ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買付けに関するお知らせと、その後のお知らせ

今日は朝から大忙し

買出しやら、店舗の契約更新やら、なんやら、かんやら


ところで店舗やアパートなどの更新・・・





なんか意味があるんですかね?

完全に金を巻き上げる為のシステムとしか考えられないです僕には。

だって契約解消の機会を与えてしまうわけでしょう?
空きを出さない方が完全にいいんだから、還元があっていいくらいなのに
え?さらに採るんですか・・・?って感じです。



















すいません
グチです。


R51成田~香取らへんの

トラックデコレーション「ヤマダ」
というデコトラショップに行きました(写真はありません。強面のお兄さんがいっぱいいたから)。

初めて入りました。

大昔僕もトラック野郎でしたが、自分でデコショップにはいったことありません。

意外と普通でした。

オートバックスやオートウェーブのトラック版と言った感じ。



と、いうのも



NYのSIOちゃんにNYで使ってる引っ越し屋のトラックのハンドルカバーを頼まれたから。
結構柄が多くてこれは選びがいがあると思ったら・・・

SIOちゃん!!2t車のあんま無いわ・・・

しかもISUZUエルフの平成五年までのとその後でサイズ違うわ・・・

平成五年までのやつは注文らしいから、とりあえずその後のやつ買った。


白の刺繍のやつ!!


絶対アメリカには無いセンスかと思って




一番「THEトラック野郎」的なヤツを


今回はハンドルカバーなので


シフトレバーを透明なのに変えよう!!
ラメ入りのキラキラのやつに!!
んで、そのまた次は
フロントガラスの内側の上についてる幕みたいなヤツ。
あれいきましょう!!



その後


これまたSIOちゃんに頼まれた
サッカー用スパイク

プーマ「パラメヒコ」を探しに

千葉「セリエ」へ

成田のスポーツオーソリティーやSPORT DEPOには無かったけど

さすが「セリエ」
















一発で見つけたよ。
買付けに関するお知らせと、その後のお知らせ_f0180307_17563972.gif
これ頼まれた時気付かなかったけど、他のスパイクと見比べてたら・・・


















圧倒的に高級品じゃん!!
だって多数のJ-leaguerも使用って書いてあったよ・・・


毎度毎度世話になってるんで、これはちょっとしたお礼。GIFTってことで。
(ただ、黒地に白ラインのは取り扱って無いって・・・
白地に黒になっちゃったけど平気?)


PARA MEXICO・・・なんとなくいい名前のスパイクではあります。




と、頼まれたものはOK



で、この後SIOちゃんのママのところにSIOちゃん宛の荷物もらいに行きます。









おととと


お知らせだけのつもりだったんですけどね。


そうそう
買付け後のお知らせから先に

僕は11月11日に帰ってきて12日から一応店は通常通り始まります。
まだ品物も全然出ないので、そういう目的でなくお土産話聞く感じで遊びに来てくれたらいいなと思います。

お土産話も10回目以降話すのは
面倒臭くなってくるので、生きたお土産話が欲しい方はお早めに(笑)

まず、
13日(FRI)夜

千葉BELTで

INCREDIBLE
もうお馴染になりましたね。
DESERT SNOWのPARTYです。
今回はPARTY限定でT-SHIRT作ろうか・・・なんてDS Fミさんなんかと話してたんですが・・・
さーせんした
時間あーせんした

なので派手に遊んでお詫びとさせていただく所存です。
キッツイお酒も甘んじていただく所存です。



そして



翌日14日(SAT)
こちらは日中

渋谷 FAMILY

SUN MO RIGHT
買付けに関するお知らせと、その後のお知らせ_f0180307_18351229.jpg
我等が14catrineのPARTYです。狙ったのか14日ですし。
なんと日中ですし。
3時~9時らしいです。
未成年もイケるのかな?FAMILYはもともとIDやってないのかな?

ちょっと早めに渋谷入りして、お買物やお茶なんかして夕方から音で遊んで、ご飯食べて帰る。

いいです。すげー体に優しいです。

なんなら、過去最高にノリ気でっす。全くネガティブが見当たらないでっす。
始発までの束縛とかちょっと疲れるお年頃でもありますし、
誰かが飲酒を我慢する必要もないですし(醒ます時間もとれるでしょう)。














こいつぁどうやら
NYから戻っても
当分休ませてもらえませんなぁ(>_<)






ということで
買付け中の営業日また時間等は





昨日の見て下さい(このまま下へスクロールしてください)
すいません手抜きで。そろそろ時間が無くなってきました。












では、行ってきマスカラス
買付けに関するお知らせと、その後のお知らせ_f0180307_19145916.jpg










では、行ってきドスカラス
買付けに関するお知らせと、その後のお知らせ_f0180307_19114611.jpg













では、行ってきます
買付けに関するお知らせと、その後のお知らせ_f0180307_19154754.jpg
へけけ
Commented by gatestore1973 at 2009-10-28 08:26
門蔵商店です。Sさん気をつけて行ってらっしゃい。。。
「へけけ」を見事に表現してますね。。。。
マスカラスのようなスパンコール、ラメ類もあったらお願いします(笑)
マイケルの影響で高くなってしまったようですが・・・・・
ではでは。。
Commented by twilight-station at 2009-10-28 11:53
いってらっしゃ~い!帰って来たら顔出します。そして新鮮な話聞きに行きますわ。良い旅を!
Commented by ひとみ at 2009-10-30 18:11 x
Sイトウさん!NYは寒いですかー?カゼ引かないように暖かくしてください(☆∇☆)
今日はメンバーが増えてのプラネタリウムです♪
Commented by anan-blog at 2009-10-30 22:30
門蔵商店Eさん
お疲れ様です。

無事nyに着きました。
ラメ類見ておきます笑

へけけ
Commented by anan-blog at 2009-10-30 22:32
Ruuuuuuuuuちゃん
展示会に顔出せずにすいませんでした。
どうやら、成功した様子ですね。

楽しめたようなのでよかったです。
新鮮なうちにどうぞ
Commented by anan-blog at 2009-10-30 22:33
ひとみちゃん
nyはそんなに日本と変わらないです。
風邪は気をつけないといけませんね。

プラネタリウム楽しかった会?
by anan-blog | 2009-10-27 19:16 | Comments(6)