NY買い付けレポ3
2009年 11月 04日
昼過ぎから。
昼までは
くそったれのようにダラダラしてしまいました。
SHIOちゃんとランドリーに洗濯しに行って(布団も洗濯したので今夜はホクホクで寝れます)。
ダイナーでブランチして(朝っぱらからチーズバーガーなんて食べるもんじゃないなと思いました。SHIOちゃんがサニーサイドエッグとフレンチトースト食ってるの見て羨ましかったです)。
近所のHOMEDEPOというホームセンターにダンボール買いに行って。
から
動きました。
今日はMANHATTANのスリフト屋さんと、WILLAMSBURGのスリフト屋さんに行きましたが。
普段あきらめていた机やタンスなんてものに手を出してしまいました。
ペンキハゲハゲのタンスと真っ黒のトランク。THEAMERICAな感じの作業机どれもいい感じです。
でも
がんばったけど
きっと売れない。
がんばったけど
きっと店に入らない。
そんなものです笑
SHIOちゃんにWILLAMSBURGでPUしてもらってから
QUEENSのコリアン鍋屋に行きました。
ポックポックした豆腐鍋を食べてビール飲んでおぢさん二人は撃沈です。
こんなに遅くまで起きていたのはNYに着いてから初です。
SHIOちゃんはとっくの1時間前に撃沈してます。
僕も寝ます
Good night