ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホラー映画を映画館で見るのは久しぶりです。

おはようございます。

昨日は寒いわ、雨降ってるわで、休日を有意義に過ごしたと言えない感じでした。

そんななか映画を見に行きました。


別にそれを見たくて行ったわけではありませんが、なんとなく映画な気分だったので

今何を上映しているかも知らないので

その場で調べてみたところ





「スペル」
というのがあったので・・・

ホラー、サスペンス、オカルトなどが趣味なかたには

なんとなく

「こっちっぽいな」

と、思わせるタイトルであります。



もちろん「スペル」というのは日本用のタイトルで

本当は「なんとかかんとかto hell」みたいなタイトルだったと思います。



内容は・・・



今世紀最高に変な感じです。

結局想像通りにオカルトホラーで、悪魔払い系なのですが、
やっぱり脅かすところは脅かすし、気持ち悪いところは気持ち悪いんです。




なんか目ん玉が「ぴょーーーーーん」と飛び出したり、

ホッチキスがオデコに刺さるところとか・・・




怖がらせたいのか、笑わせたいのか、サムライミさんの意図がいい意味でわからない

ある意味で「斬新」と言ってもいい作品でした。





ホラー、オカルトが苦手な方でも結構楽しめるかもしれません。





しかし休日に、大金払ってまで見るほどのものでもないか・・・?
ホラー映画を映画館で見るのは久しぶりです。_f0180307_14481523.jpg

















そしてこちらも公開中の
[REC 2]
いよいよ来週中に、某外資系レコードショップ勤務 T氏と行く予定です。
よろしかったら、ご一緒に。
ふるってご参加ください。


・・・というか、レイトショーでホラー見た後、二人では心もとないです・・・
ホラー映画を映画館で見るのは久しぶりです。_f0180307_16595181.jpg
怖っ!!


今日もいろいろ持ってきています。








ホラーを見た後は、出来れば避けたいですね。

お人形ちゃんは。

ホラー映画を映画館で見るのは久しぶりです。_f0180307_1753586.jpg
ホラー映画を映画館で見るのは久しぶりです。_f0180307_1754281.jpg
"AVON"Figure bottles・・・"AVON"の香水瓶です。この量で、相当厳選しました。ざっと100点くらいはあった中から、20点ほどに絞って持ってきました。のでなかなかかわいいのが揃っていると思います。
きっと、コレクターの所有物がどっさり出てきたのではないかと思います。
大量に買えたので、まあまあ安めではないかと思います。


お気に入りをどうぞ見つけてほしいと思います。 1pcs/¥2490-




・・・ちなみに若干昔の香水の匂いがしていますANDANTEANDANTE。


ホラー映画を映画館で見るのは久しぶりです。_f0180307_17162873.jpg
なんとなくお気に入り。



なかでも



ホラー映画を映画館で見るのは久しぶりです。_f0180307_17164751.jpg
ホラー映画を映画館で見るのは久しぶりです。_f0180307_17165512.jpg
こちらの男の子・・・見覚えある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そうです、OPENの時からあって、ブログを始めて最初に写真を載せた時がこの子でした。

その子をまた発見しました。

以前の分は売れてしまい嬉し、さみしい思いをしましたので。

当分レジのそばにいてもらいます(笑)

もちろん商品です。

緑の女の子THANKYOU SOLD





出来れば、もう一発更新します。

なんせ紹介したいものがいっぱいだから。












ちーす
Commented by ひとみ at 2009-11-20 20:06 x
Sイトウさ‐ん.こんばんわ。こないだ、まるさんとRECを観ましたよー!怖かったけど大丈夫でした‥.
映画といえば「ゼロの焦点」と「なくもんか」が観たいなぁ。
また絵本の坊やがきたんですねー♪
Commented by rinto913 at 2009-11-20 20:49
ナイスAVON!こんなんあるんだね~!
これは、コレクターいそうだわ!!

見てるとこ違うね!!為になるわ笑

見た目とのギャップに!おっさん臭くないことを祈ります笑
Commented by anan-blog at 2009-11-21 10:59
ひとみちゃんおはよう
「ゼロの焦点」もサスペンスで面白そうだよねー。

「REC」見ちゃったんだー

じゃあ是非「REC2」も。

絵本の坊やはきましたが、もう一人の女の子は・・・もうもらわれて行きました(笑)
Commented by anan-blog at 2009-11-21 11:01
Kさん おはようございます。
AVON大量でした(笑)

なんかピストル型や、乗馬のもあったんですが
なんかえらくデカイんでやめました。

もう絵にかいたような匂いです(笑)
もう床屋です(笑)
Commented by まるさん at 2009-11-21 14:55 x
やっぱり友達と夜に部屋で見る映画はホラーまたはサスペンスでしょう!

でもホラーでつまらなさすぎて笑ってしまうものも多いですよね。。



ストレンジャーコールだったかな、ずっと電話のコールがなっていて、ちっとも怖くないし、犯人は「誰」って感じだし、なんじゃこりゃ~~でした(――)


話が変わりますが,スタッドレス買わなきゃいけないのです!
ミニっぽいアルミホイールの名前を忘れてしまいました! ご存知だったら教えて下さい。。
あと、かわいいその他ホイールあったら教えて下さい(≧―≦)
Commented by mj at 2009-11-21 16:08 x
ネット、やっと復旧しましたー!
Commented by anan-blog at 2009-11-21 20:40
まるさん
友達と一緒に見るならホラーどころか

「呪いのビデオ」に限ります。

という僕は、後半おっかなすぎて目をふさいでしまいましたが・・・


アルミホイールの名前??知らないよ。
誰か知ってるの??名前なんてあるの??メーカー?

車屋さんに行ったらいっぱいあるんじゃない?

古いビートルなんかに付いてるツルッとした中華鍋をはっつけたみたいなのはかわいいかも!!
Commented by anan-blog at 2009-11-21 20:42
mjちゃん

復活と言ってあなたのブログ見てみたら、後ほど更新しますって書いてあって


がっかりしたよ全く。

更新してから報告してもらいたいもんだよ全く。

先日はおいなりさんありがとう。
by anan-blog | 2009-11-20 17:23 | ANTIQUES | Comments(8)