ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく紹介できました

昨日お休みをいただき・・・


と言っても店に来て少々仕事しましたが、


某外資系レコード販売店勤務T氏とシネマックス千葉で見てきました。


『REC2』 予告編
『REC2』 予告編

REC2

感想は・・・ある意味斬新でした。(最近こういう言葉に逃げてる気がします。うまく説明できないんです。)
こう来るだろうと思っていたことが、思った以上に来ました。
恐怖度は6点(10点満点中)。前作のほうが衝撃もあり怖かった気がします。

が、

館内が寒くて、寒さと恐怖でちょっと震えてました。

決して怖くて震えていたわけではありません。



よかったらDVDレンタルで前作を見て、映画館でこちら見てみてください。
















シネマックス

ポップコーン

ちーせー!!


って言ってるテメーの器がちーせ―ってか!?








仕事です。

シゴトックスです。

器は小さいと困りますが、こっちはちいさくてSO NICEです。
ようやく紹介できました_f0180307_1715421.jpg
ようやく紹介できました_f0180307_172299.jpg
ようやく紹介できました_f0180307_172112.jpg
"ERBO?"laether riders JKT・・・恐らくこの世で一番かっこいいダブルライダースです。サイズ表記はありませんが、見た感じ「34」って言っても過言ではないと思います。その上ヨーロッパものなので細身です。ちょっと穴があいている部分があるのが残念ですが、カッコイイレザーライダースお探しのかたどうぞ。本当はもうちょっとつけたんですが、ちょっと高すぎるかな―と思ってこんくらいなんですが・・・高いかな?¥19900-THANKYOU SOLD


ようやく紹介できました_f0180307_17121792.jpg
ようやく紹介できました_f0180307_17122550.jpg
ようやく紹介できました_f0180307_17123674.jpg
"DAYTONA"leather riders JKT・・・ちょっとデルモのTSHIRTがだらしなくてすいません。デイトナ・・・僕はバイクのことはよくわかりません。ですが地元でサッカーやってたときのあだ名は「富里のダイナモ」でした。タフだから。
デイトナ・・・ダイナモ・・・思ったより似てない。
話を戻しますが、はっきり言ってレザーって防寒着ではありません。なかにファーなどの起毛素材の裏地があって初めて、なかにセーターなどの温度を保つものを着て初めて防寒出来ると思います。
むしろレザー自体が外気温に冷やされてむしろ寒い印象すらあります。
が、こちらは中綿のキルティングが裏地になっているため、ちょっとモコモコしてますが温かいです。
これもサイズは小さいですとても。¥18900-



ようやく紹介できました_f0180307_17443236.jpg
ようやく紹介できました_f0180307_17444912.jpg
Leather JKT・・・なかなかサイズいいです。ちょっとしわ感があって今っぽいっちゃ今っぽいです。サイズが40なんですが、見た感じどうですか?全然いいと思います。¥9900-



ようやく紹介できました_f0180307_1841739.jpg
ようやく紹介できました_f0180307_1842822.jpg
ようやく紹介できました_f0180307_1843997.jpg
Leather JKT・・・これもサイズ40でこんな感じです。いいでしょ?リブもあるけどそんなにしまりの強いやつではないので変に上にあがってきません。黒以外にも挑戦したいけどキャメルとかは明るすぎるというかたにいい暗さです。¥12900-



ようやく紹介できました_f0180307_1891278.jpg
ようやく紹介できました_f0180307_1891871.jpg
ようやく紹介できました_f0180307_1892510.jpg
60s~Fur JKT・・・ふふふ。意外にも似合っている気がします。自分で言うのは何ですが。「EXILE」みたいにもなれます。もこっと軽いAラインなのでかぼちゃパンツなどの丸いパンツと合わすと大変カワイイっぽいです。もちろんハードダメージのデニム等を合わせてオラオラ系でもいいと思います(笑)size38 ¥13900-


と、アウターも出てきましたので、お暇がありましたらどうぞ遊びにお越しください。
Commented by ひとみ at 2009-11-27 22:02 x
Sイトウさん♪今日はどうもありがとうございました!
閉店間際にすいませんでした~.にぎやかでうれしかったです。
ポップコーン、小さいけど、おいしかったような気が…。ブルーシールアイスもあるし(≧∇≦)
Commented by anan-blog at 2009-11-28 12:03
ひとみちゃん
こちらこそどうもありがとうございました。
補修のほうはばっちりやってみようと思います。

ねー。昨日は最後までにぎやかでよかったです。

確かにポップコーンおいしかった。それゆえにもっと食べたかったなー
Commented by まるさん at 2009-11-28 20:40 x
birdのベルトでいろいろ妄想して笑ってしまいました。。(笑)


車の座席の肩にかけてある車とかあったらウケちゃうなぁとか妄想が膨らみます!


チャンピオンベルトみたいな巨大なものがあっても面白いなぁとか(笑)
Commented by anan-blog at 2009-11-28 22:17
まるさん
妄想は自由です。

気にいってようやく買ってくれるという人が現れた途端に飛んでどっかに行っちゃわない限り笑えます(笑)

シートベルトの代わりにチャンピオンベルトがついてたら・・・

ディーラーにクレームです。

シートベルトがチャンピオンベルトの車が発売されました・・・

TOYOTA CHAMPION・・・みたいな。
by anan-blog | 2009-11-27 18:15 | MEN'S | Comments(4)