ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葉巻を楽しむお年頃でしょうか。

これはこれは、それはそれは、今日寒いです。


先程、キューバへの旅行から戻った刀剣研磨師のSウタローくんがキューバ土産を持ってきてくれました。

キューバと言えば、チェゲバラ、フィデルカストロ、社会主義、アメリカと仲悪い、パナマハット、音楽、野球・・・なんかが有名だと思いますが。




なかでも




やっぱりこれでしょう!!



葉巻を楽しむお年頃でしょうか。_f0180307_1926134.jpg
COHIBA
葉巻!!それもコイーバ!!
コイーバのなかでも最高級品らしいです。
日本で買ったらこれ一本で4~5000円だそうです。

僕は葉巻の楽しみ方を知りません。
でももう30でこういう商売をしているのでちょっとくらいどんなもんか知っていてもいいかもしれません。

ブランデー(苦手です)、ウィスキー(苦手です)なんかを片手にやってみようと思います。


葉巻を楽しむお年頃でしょうか。_f0180307_19264626.jpg
げへげへげへ










我ながらひどいっす。










THANKYOU Sウタローくん!!
そしておめでとう!!













仕事です。
では今日はカバンです。
葉巻を楽しむお年頃でしょうか。_f0180307_19274529.jpg
葉巻を楽しむお年頃でしょうか。_f0180307_19275240.jpg
葉巻を楽しむお年頃でしょうか。_f0180307_19275959.jpg
Laether×denim bag・・・これ速効売れるねきっと。だってめちゃめちゃかっこいいもの。デニムとレザーがコンビになった・・・ボストンバッグ?旅行バッグ?手提げもOK肩がけOKでNICEです。3枚目の写真に長いストラップがついているんですが、もともとこのカバンについていたものかどうかわかりません。なんだかとってもひょろいです。外したほうがいと思います。
サイズもとてもとてもいいサイズです。1泊2泊の旅行程度ならいけると思います。
ま、なんせ存在感がありますね。この子は
状態はおそらくデッドストックです。
¥7900-THANKYOU SOLD


葉巻を楽しむお年頃でしょうか。_f0180307_193691.jpg
葉巻を楽しむお年頃でしょうか。_f0180307_19361674.jpg
"LLBEAN"backpack・・・子供用のバックパックです。肩ひもがシートベルトみたいなやつです。これジャンスポートでもあるらしいですね。この前Sナダ氏が使用していました。ちっちゃいので普通に背負うとかなり上に来てしまいます。女の子ならいいかもしれませんね。小ぶりでかわいいです。
¥3900-


葉巻を楽しむお年頃でしょうか。_f0180307_19424585.jpg
葉巻を楽しむお年頃でしょうか。_f0180307_1942532.jpg
Italy leather bag・・・イタリー製のかわいいバッグです。女の子が肩から掛けて、脇の下ではさむのがすごく想像できます(へんな想像ではありません)。森っぽい恰好にも、ちょっとお姉さん的なカッコイイ恰好にもはまりそうですね。ま、単純にすごくいいデザインだと思います。
¥5900-THANKYOU SOLD


葉巻を楽しむお年頃でしょうか。_f0180307_19461148.jpg
葉巻を楽しむお年頃でしょうか。_f0180307_19461874.jpg
Leather bag・・・ちょっと大きめの肩がけ鞄です。中央部のストラップの先に重い球がついていて、その重みでカバンが開かないという仕掛けです。あまり見ない感じですね。革の質、作り、デザインはとてもいいです。
¥6900-






なんだかものすごくだるくなってきましたので。もうちょっと紹介するはずでしたが、この辺でやめます。






ではよろしくお願いします。
Commented by ヒロ at 2009-12-09 23:19 x
いやぁいい表情です!!
ブログみてます!
Commented by gatestore1973 at 2009-12-10 00:12
門蔵商店です。お疲れ様です。
良い表情ですね~。。。。まいりました。。。
それはそうとその着てる上着何ですか!!ドつぼっぽいんですが。。。。。(笑)
Commented by grant-marche at 2009-12-11 01:10
齋藤さん、ご無沙汰ですみません。
今一気に最近の記事読み終えましたー。

grant marcheも紹介して下さりありがとうございます。
嬉しかったです。
そして、そして
ディオールのビーズベルトすごーく可愛いです。
きっと細いと思うけどコレクションとして
持ってても可愛いかも。
今日紹介のBAGも気になります。

時間作ってまた伺います!
年末で仲間内の集まり増えると思いますが
飲み過ぎ注意ですよー(笑)
Commented by anan-blog at 2009-12-11 11:48
ヒロさん
こんにちはコメントありがとうございます。

先日お電話下さった「ヒロさん」ですかね?

そんな遠方の方にも御覧頂いているとは思いませんでしたので正直驚きました。

この度はお電話、御注文、コメントどうもありがとうございました。
Commented by anan-blog at 2009-12-11 11:51
門蔵商店Eさん
お褒めのお言葉ありがたく頂戴いたします。

でもそろそろ顔ネタにも限界を感じてきた今日この頃。
つばや舌を使うネタもあるんですが、ちょっと公共の場でお見せできるものではありませんので・・・

カーディガンいいでしょう?
ラスタ・・・というよりアフロで即自分のものにしてしまいました・・・

すいません。
Commented by anan-blog at 2009-12-11 11:54
grant-marcheKさん
こんにちはー最近は忙しかったみたいですね。

なによりです。

是非またお時間あるときにでもお越しください。
ベルトはコレクションするだけでもいいと思います。

すでに僕もMycollectionにしてしまおうかと思うくらいですから・・・
Commented by ヒロ at 2009-12-12 01:14 x
すみません・・・
そのヒロさんとは違います・・・
ブログ見てますって店でうるさいヒロです!
また遊びに行きます!
Commented by anan-blog at 2009-12-12 11:30
ヒロさん
すいません・・・早とちりしてしまいました・・・。

ゴ◆ウちゃんのほうかな。

それともまたほかの人かな???

また遊びに来てください。
by anan-blog | 2009-12-09 20:15 | GOOD’S | Comments(8)