ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作業が遅いんです僕

アクセサリーをちゃんと出そうとしたらこんな時間になってました。

ただいま深夜1時!!

今日から時差ボケが解けたかもしれません、そんなに眠くないです。

せっかくきれいにしたのでサッと紹介して帰ります。



作業が遅いんです僕_f0180307_0473642.jpg
こいつらを並べるのが、狭くて苦労します。
作業が遅いんです僕_f0180307_0481272.jpg
思ったよりスペースが出来なくて困ったなぁと思ったら、思ったより商品がなくてぴったり納まりました(笑)
作業が遅いんです僕_f0180307_0493650.jpg
多分売れ筋な軍物。50年代くらいのものだそうです。程よくゴツくていいと思います。全てスターリングシルバー製。値段は写真で見てください。
作業が遅いんです僕_f0180307_052638.jpg
個人的にはこっちのほうがお薦めです。ミッキー。値段は写真で見てください。
右側のミッキー THANKYOU SOLD
作業が遅いんです僕_f0180307_0535216.jpg
これは4個セットの値段です。プラスチックのくせに高いのであんまり見ないでください。
一個あたり¥4725-と考えれば・・・やっぱりプラスチックのくせに高いですね・・・
もうこれはビートルズヲタが見つけてくれるのを待つしかありません。
作業が遅いんです僕_f0180307_0562090.jpg
~20年代のアンティークの眼鏡はケース付きですが、ケースの中のベルベットがボロボロになっているので眼鏡のおまけだと思ってください。
ちなみに眼鏡にレンズは入ってません。
アクセサリーの感覚で鼻の頭にのせておくとかわいいです。¥12900-
作業が遅いんです僕_f0180307_102868.jpg
今回の活版印刷用のスタンプは少々高いですが、結構いいのを選んできました。各¥2900-
作業が遅いんです僕_f0180307_12728.jpg
プレッツェル(クリントン元大統領がのどに詰らせた硬いおやつ)のヤツはパン屋さんやカフェなんかにお勧めです。
作業が遅いんです僕_f0180307_142681.jpg
モーテルのレシートのヤツとアンダーウエアのヤツ各¥2900-

作業が遅いんです僕_f0180307_153172.jpg
これだけえらく小さいんですが。皆さんはこのスプレーを御存知でしょうか?
HIPHOPやストリートのカルチャーを体現してる方、好きな方はおわかりだと思います。
そうです「クライロン」です。
グラフィックという壁の落書きにはこれがベーシックでした。日本ではなかなか入手できないので普通にアサヒペンとかのカラーラッカーでしたけど。
グラフィックアートNO1スプレー「クライロン」

はっきり言って個人的に持ってたいから買ってしまいました。
グラフィックやる人へのプレゼントには最高だと思います。しかも色の表示GOLDだかんね!!
これだけ小さいので¥2600-(高い)



じゃ、帰ります。

お休みなさい
Commented by pesu at 2010-03-11 21:47 x
遅ればせながら・・・お帰りなさ~い(^-^)
時差ボケはもう大丈夫ですか?

ビートルズ、中学・高校とかなりはまっていました。
友達の男の子がヲタに近くて、お兄ちゃんとビートルズ復活祭というイベントに行くというのを聞きつけてはお土産を頼んだりしていました。
今もその友達はビートルズヲタかは謎です。
もう何十年も前の話なので・・・でも、今もその頃と変わってなければ即買いだと思います(笑)

15日午後、伺おうかと思ったんですけど、さいTさんはお休みですか?


Commented by anan-blog at 2010-03-12 19:40
pesuさん
ただいまです☆

時差ボケだいぶ納まってきましたけど、昨日徹夜だったので今は眠いです(笑)

そのビートルズヲタに是非ともANDANTEANDANTEをご紹介ください(笑)

ここのところ絶好調ですよーpetitgarden☆
15日は確定申告の為多分店に来れないんです・・・
Commented by pesu at 2010-03-13 15:18 x
3月は何かと忙しいですよね!
了解です♪
また日を改めて伺いますね(^-^)

好調ではなく絶好調なんですね(笑)
すっごくうれしいです♪
Commented by anan-blog at 2010-03-14 11:39
pesuさん
おはようございます。
今ほど自分が忙しいと感じたことないくらいに忙しいです。

店はヒマなのに・・・

やかましー!!

すいません。予定狂わせて。また都合にいい時いつでも。

絶好調です。僕の支払いがおっくうですよ(笑)これ冗談ですからね
by anan-blog | 2010-03-11 01:12 | GOOD’S | Comments(4)