ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確定申告終了

昨日期限ギリギリで無事、確定申告を済ませることに成功しました。

そもそも「業務」っていうものが苦手なので、あれ以上やりたくないことは無いな僕は。

まあ、商売やる以上やらなくてはいけないことなので、やりますが、そんなとき

「NYのあのsoldierは英語でその書類やってんだ・・・この青色申告もどうってことは無いな。」

そんな気分でやってのけました。




しかしなんで僕は「青」にしてしまったんだ・・・


いや、業務が苦手で普段細かい会計類をやれない僕にはちょうどいい機会です。

いろいろ見えるものがあるんで。

あれはあれで自分に必要なものを教える為にANANのOPEN前に税務署行ったときについ

「青」

って言ったんだと

「青」

って神様が言わせたんだと

それでいーや。





今回確定申告提出の為成田イオン特設会場に行って気付いたこと。



意外と若い人が多い。

なんか株がなんちゃら話してる高校生みたいなのがいて・・・ちょっと驚きました。
高校生ではないんだろうけど、ずいぶん若いのにすごいなー



意外とかわいい子が多い。

商売してるんだか何だかわかりませんが、かわいい子が多くてその隣一緒に申告書作成したかった。
「え!?ここなに書くんですかー?」「それはねー・・・」
なんてやりたかったんですが、

僕の両サイドは60過ぎのおっさんにサンドイッチされてました。
ちなみに両サイドとも年金の申告























けっ!!






意外と最終日でギリギリな人が多い。

会場に入るまでに行列できててたまげました。

「ええええ!?皆もまだだったの?」って。

ギリギリの人達見てて
「あーあーあー、この人達本当にギリギリになっちゃいそうな顔してるわー」

って思ってしまいました(笑)



















まっ俺もね。




とりあえずやらなくてはいけないことが済んだので、品物これからどしどし出ますので目を離さないようにお願いします。


確定申告終了_f0180307_17225226.jpg
確定申告終了_f0180307_17231243.jpg
確定申告終了_f0180307_1723213.jpg
Vintage"BORSALINO"felt hat・・・クラシカルで男くさい「ボルサリーノ」が見つかりました。リボンがとれてしまっていますが、それはそれでカッコイイです。普通の中折れ帽ですが山高みたいにしても結構イケるシルエットだと思います。
「ボルサリーノ」といえど、もともとボロイんで、汚れやダメージ気にしないでタフに使ってほしいです。グチャってかぶって欲しいです。
size 56cmくらいだと思います。小さめです ¥7900-



確定申告終了_f0180307_17593281.jpg
確定申告終了_f0180307_1759402.jpg
確定申告終了_f0180307_17594818.jpg
Heart head dress・・・これはこれは珍しいハート形のヘッドドレスです。そんなに古いものではなさそうですが、とても古臭い格好に合いそうですね。普通にかぶるとハートということがわからなそうなので、かっこうよく、丁度いい角度でかぶってください。
黒のベルベットのドレスなんかと合わせるとかわかっこよさそうですねー
size- ¥4900-



確定申告終了_f0180307_1844031.jpg
確定申告終了_f0180307_1851856.jpg
確定申告終了_f0180307_1852413.jpg
"BROOKSBROTHERS"dress pumps・・・リボン付きのパンプスです。パッと見レディースのパンプスのようですが、どうやらメンズのようです。そうとうワイズ細いですけどね。B~Cくらいですかね。ブルックスブラザーズに勤務のお客様の話ではちょっと古い物のようです。書体が古いようです。でも状態はすこぶるいいです。履き口が広いのでオペラパンプスみたいでかわいいですね。
size 26cmくらい ¥12900-HOLD



確定申告終了_f0180307_18364919.jpg
確定申告終了_f0180307_18365767.jpg
Leather shoes・・・
左・・・「STACY ADAMS」のドレスシューズです。トゥのを覆うようなデザインでちょっと変わってます。普通の革靴は・・・という方にいいかも知れません。
size 8 1/2 ¥6900-THANKYOU SOLD
右・・・Leather postman shoes・・・ポストマンと言えばいいんですかね?ぽてっとした感じがかわいらしい靴です。昨日雑誌を立ち読みした時に知りましたがポストマンシューズはフラットソールが本来のデティールらしいですね。階段等につまずかないように真っ平ららしいですが、こちらはかかとありのタイプです。
size 27cmくらい ¥5900-





ドシドシ出ますよ出しますよー
Commented by 808 at 2010-03-16 21:45 x
peace all day
jah live成
Commented by RYO at 2010-03-16 21:50 x
ボブ・マーリー書いて下さい‼
あと、今週靴見に行きます♪
Commented by anan-blog at 2010-03-17 11:45
808
父ちゃん母ちゃんいい風運んできたでしょ?

BROOKLYNで食うREAL MAMAS KITCENどう?

こっちも無事クソ書類終えたよ。

Jah live
Commented by anan-blog at 2010-03-17 11:47
RYOくん
BOBなんか描いたら手放せなくなっちゃうなー

いいよ

必要な時にね。御祝いやら餞別なタイミングで贈るよ
by anan-blog | 2010-03-16 18:49 | GOOD’S | Comments(4)