ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪

胸が痛い・・・












胸が苦しい・・・











胸が熱い・・・









夜中に目が覚めた。胸が苦しくて・・・

夜中だったからはっきり覚えていない。

断片的に目が覚めたのか?継続的だったのか?

胸が苦しい・・・痛い・・・熱い・・・











は!?


これは!!


この感じは!!


ひょっとして・・・










恋!?




31歳の誕生日の夜に恋で胸を熱くして目が覚めるだなんて、ロマンチックすぎるぜ。



いい誕生日を迎えることがで・・・・










ん!?








んん!!???









やばい!!









「ガバ」




「ガチャ」



おうっおうっおうっ・・・






・・・







おろろろろろろろろろろろろろろろろろろ・・・・





はぁはぁはぁ・・・







ん!!








いっいっいっ・・・






いーいー・・・・












おろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ・・・・・

注:「おろろろろ…」のオリジナルはYネヤ




私の胸を熱くしたもの、それは恋





などではなく












ただのゲボでした。

きったない話ですいません。アンティーク屋さんのブログに有るまじき文章ですいません。



どうやら飲み過ぎたらしい。全くのすきっ腹だったしな。楽しいと酔っ払いはするけど具合悪くはならないからな。ずいぶん飲んだんだろうな。
逆につまらないと速攻具合悪くなります。
過去に勤めていた会社での忘年会??暑気払いだったかな?で
まーーーーーーーつまらなすぎて、ビールのジョッキ半分くらい飲んだらいきなりゲボ出た。

つまらないものは体が受け付けないって感じでした。

体が拒否しました。拒否反応が出ております。

それほど面白いか、面白くないかが体にはっきり表れる。




確実に言えます。



昨晩は楽しかった。と



1周年、シノダのお別れ会と店内でPARTYするにはあまりにも店が狭いのと、改めて4月17日にPARTYをやるので、昨日は仲良しにもこれと言ってそんなに伝えなかったんですが。



まさかの過去最高に人が来てくれるとは・・・



ありがとうございました。



ANDANTEANDANTE2周年&ANNNNNNNNNNNN31歳Birthdayはこんな感じでした。
3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_1510467.jpg
Gンちゃん、ずーとこの眼鏡かけてたけどヤヤウケでした(笑)
3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_15153863.jpg
Mカンちゃん、こっちの方がモテルんじゃない?マニアに(笑)
3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_15104263.jpg
Kウシュウ君。Kウシュウ君、顔エロすぎっから。
3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_15112412.jpg
この時マツツユの新しいあだ名が決まりました。それは「座敷わらし」     メンゴ
3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_15184031.jpg
確実にうちのスタッフは「テメ、もっと早く来いよ!!」っていう時間に現れました。昨晩はANDANTEANDANTEのオーナーはしゃぎすぎまして、取り乱しまして、どうぞ「うわー・・・こいつの下で働きたくないわー」と思わなかったことを祈ります。
3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_15215225.jpg
こっちの元スタッフの方なんて少々3月23日の事お忘れになられていた様子でした。
3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_15251391.jpg
Mコッチャン終始take picture THANKS
3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_15272257.jpg
Mコッチャン終始take picture THANKS
3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_15315326.jpg
birthday&anniversary cakeをいただきましたので、等分で分けようかと思ったらいきなりナイフ入れるところ間違えた。


写真に載ってない方々すいません。
すっかり酔っぱらっており全然写真撮ってませんでした。


そして、2年間千葉でお店をやっていて、やっていたからこそ気付いたことがあります。


それは


3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_15362616.jpg
Tクマ、Mカン、H-ちゃん(隠れてっけど)

革ジャン着てるヤツが3人くらい並ぶと、かっこよく見える。

ということがわかりました。

これも2年間のキャリアの賜物です。



そして、多くのプレゼントをいただいてしまいました。
デザートスノー、計3点(+タオル1点)のパンツありがとうございました。
パンツ3点て・・・
俺はおもらしか!!
うそです。勝負仕様にします(笑)

Tクマ、あれは本当にセンセーショナルなプレゼントでした。ありがとう。
うちもようやくあのわけのわからないサーベルで高い所にあるヤツ取らないで済みます。

Mコッちゃん、あの時撮った写真があんな形でもらえるとは。NICE

H-ちゃん、高級な蝶タイありがとう。蝶タイをよくもらう。そんなに俺は蝶タイのイメージか?

Iタクン、Iタクンが「軍艦カレー」「軍艦カレー」「食べてください軍艦カレー」ってさんざん言ってて、中身見たら「海軍カレー」って書いてあって、間違えていたのにはちょっと気まずかったです。
うそうそいただきます。THANKS

Mっちょ、「ひつじ年」で、「おひつじ座」、さらに動物占いだかアニマル占いだかが「ひつじ」の僕に「ひつじGOODS」THANKS、写真はどっかに入れてた?なんかはさみで切ったみたいな痕が・・・雑に切った痕があるけど・・・

・・・

と、全部書くと大変なことになりそうなのでこの辺にしてしまいますが、どうも皆様本当にありがとう。
皆様は僕からお返しをもらう義務と責任があるので、その都度教えてくださいね。






皆様、2年間どうもありがとう。

そしてこれからもよろしく。

3年目はさらにやります。

魅せます!!(>_<)









3年目第一弾の品物紹介になります。
と思ったんですが、なんやかんや遅くなってしまいそうなのでちょろっと

3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_20535543.jpg
3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_2054618.jpg
3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_20541734.jpg
"LLBEAN"tote bag・・・そんなに古いものではありませんが、えれー古いものみたいな雰囲気になっているトートです。擦れや破れ(使用に問題ありそうな破れはありません)など、どれをとっても完璧!!完璧にぼろいです!!
トートもまたエイジングを楽しめるものであろうとは思いますが、ここまで育てるには普通に使っているだけでは5年程度ではならないくらいにボロイと思います。恐らくハードワーカーによってタフに扱われていたものだろうと思います。
恐らく新品同サイズよりも高くなってしまうかもしれませんが、5年以上人に使われている「味」をお金で横取りしてしまう気分になれます(笑)見れば納得だと思います。かっこいいからめちゃくちゃ
LLBEANではありませんでしたが赤はもう売れました。
size約45cm×35×20 ¥6900-THANKYOU SOLD
3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_2123413.jpg
3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_2124359.jpg
3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_2125399.jpg
60s~Vintage denim JKT・・・60年代くらいかなと思います。メチャメチャサイズいいです。少々丈が短く感じるかもしれませんが、古着のデニムジャケットらしいシルエットでえらく小さいヤツと言った感じです。
色もしっかり残っているところに程よい使用感ではないでしょうか?人気のデニムオンデニムでも濃いパンツとも薄いパンツとも合わせられそうな色の残り具合だと思います。
ちょっとブランドはよく知りませんが、ちょっとLEVISやLEEは・・・という方にはいいかもしれません。
size-(XSくらい) ¥9900-


3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_2110692.jpg
3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_21101695.jpg
3年目(3回目だっけ?)の浮気くらい多めに見ろよ~♪そうゆう開き直った態度が気に食わないのよ~♪_f0180307_21103229.jpg
50~60s vintage"PAYDAY"over all・・・わりかし古めの「ペイデイ」のオーバーオールです。色は薄い方になりますがダメージの感じとかは僕の好きな感じです。少々裾が短いかもしれません。ここ最近の着方としては裾をロールアップさせるはき方が多いと思うのでまあいいかなって思って買ってみました。あと、ボタンが一個取れたようで取り変わってます。完璧なのが欲しいという方には良く思われないと思いますが、雰囲気で見てもらえる方にはいい感じのボロ感だと思います。サイズも僕の中でオーバーオールのゴールデンサイズの38インチくらいなのでちょうどよいゆるさが出ると思います。
size38 ¥11900-




では、お休みなさい。今日はえらく疲れました(笑)
Commented by RYO at 2010-03-25 16:43 x
おめでとうございまーす!
また八幡のラーメン食べましょ♪笑
Commented by twilight-station at 2010-03-25 18:26
ようやく“日常に起こる奇跡”みました・・・!おかしくておかしくて今日は寝れないかもですわ。ピューってあれ本当に(笑)
Commented by まるさん at 2010-03-26 07:19 x
さいとうさ―ん☆☆(≧∇≦)
モーニング&お誕生日おめでとうございます☆&ショップ2周年記念おめでとうございま―す\(☆∇☆)/〃〃〃

仕事いってきまーす!
Commented by 808 at 2010-03-26 11:00 x
おっさんおっさんはたらくおっさん
えっせらほっこら
Commented by anan-blog at 2010-03-26 11:32
RYOくん
ありがちょー
昨日成田のどてちんでラーメン食い過ぎて死にそうになり
今朝もそのせいで腹が下りすぎて大変なことになっていたので

ラーメンの話禁止!!(笑)

またいきましょー
Commented by anan-blog at 2010-03-26 11:34
RUUUUUUUUUUU
今日は寝れないかもってあんた夕方の6時に言うことじゃないでしょ。
あれやばいでしょ。

この前はどうもありがとう
RUU分のお支払いもなにも出来ないくらい酔っぱらってスイマセンでした
Commented by anan-blog at 2010-03-26 11:38
まるさん
グーテンモルゲン
ありがとう。

あの件は少し落ち着いたのかな?
落ち着きなさい。くれぐれも車の後ろなんかで女の子が寝るんじゃない。風邪ひくで

いってらっしゃーい
Commented by anan-blog at 2010-03-26 11:39
808
はたらけはたらけ

おかーちゃん達は帰ってしまったのかい?
SIOママブログで確認してみるわ(笑)

はたらこはたらこ
by anan-blog | 2010-03-24 21:23 | MEN'S | Comments(8)