ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーー

ケンケン・・・ホント君のお陰であんなにも盛大なPARTYが出来たよ。最後に出してくれたシャンパンは「おえ」って感じだったけどねー(笑)いやー楽しんだ楽しんだ。飲んだ飲んだ。ありがとーそしておめでとう

さえちゃん・・・せっかく買ってきてくれたもの手つけずごめん。でも皆そんだけ楽しそうだったものね。食べないくらい楽しそうだったものね。ありがとー

しんごくん・・・お疲れ様でした。一体何杯の酒が出たことでしょう?俺のだけで10は作ってもらってるからねー。大変だったでしょう?いつもと違う感じで楽しかったかな?ありがとー

ことなちゃん・・・お疲れ様でした。うちのお客さんを楽しませるためのサポートありがとう。皆完全にたのしんでくれてたよ。ありがとー

まこっちゃん・・・毎度毎度PHOTOありがとう。是非送ってください。ありがとー

DJ EKE・・・やばいでしょ?14。今度一緒にPARTYいこーねー。つーか一緒になんかよろうねー。ありがとー

そうたろーくん・・・まだ葉巻吸ってないんだわ。昨日吸うんだったな。いいでしょ?14。ありがとー

イイダ・・・踊ってくれてありがとう。DJ陣も楽しめるよ踊る人がいると。まあまた女の子のことでいろいろ(笑)ゲッシッシッシ。テメーのよこしたサボテンがあの後思いっきり俺の指に刺さってんだよ(笑)ありがとー

マツツユ・・・日中からありがとー。髪剃ったはいいが、夜になって生えてきて「剃ったの!?」ではなく「剃ったのかな?」な感じが良かったです。画はまた後日。ありがとー

フノくん・・・わざわざ埼玉からありがとう。埼玉行く時は「フノクン・・・」と思いだすようになります(笑)ありがとー

しゅんすけくん・・・はるかちゃんをよろしく。ありがとー

はるかちゃん・・・しゅんすけくんをよろしく。展示会頑張れー。ありがとー

リョーくん・・・最後までありがとう。俺は途中でGIVEUPだったけどガストまでいったんだって?女の子達(三十路だけど)をありがとう。マグカップもね。ありがとー

くっさん・・・ちょっと控え目でしたねー(笑)3周年の時はゴミ係頼むかもしれません(笑)西東京からわざわざほんとありがとー

いたくん・・・まだ海軍カレー食ってねーわ。今夜食う今夜!!14楽しんでもらえてよかったよ。ありがとー

どもんくん・・・「どもん」っていいよねー「どもん」って。ともちゃんにもよろしく。ありがとー

たに・・・君の顔の広さには驚くわ。もう買ったくれたもの壊されないでね。踊ってくれてDJ盛り上げてくれてありがとー

あっちゃん・・・あんまり知らないね。あんまり。これからだね。これから。ありがとー

十文字・・・てめーちゃんと皆に言っておけよゴラッ!!うそうそ。地元が来てくれるとほんとほっこりするわー。ありがとー

ヨネヤ・・・今日はYネヤ封印。中学から事あるごとにいつもそばにいてくれてるなー。なんて昨日は思いました。心強いわほんと。ありがとー

あやこちゃん・・・CD取りに行く度に邪魔してくれてどうも!!ああゆうの地味にすげー楽しいわ。ありがとー

m@tsu・・・あの中に君の「洗濯物」のブログ見てくれた人が一体何人いたんだろう?あんまり紹介できなかった。ごめんねー。今度はHELLO WORKERSで。ありがとー

CASH・・・マイクタイソンのTSHIRTヤバイねー。最初KRS-ONEかと思って「やべー」と思ったら違ったけど(笑)FREEDOMのDJやばいべ?ありがとー

いしいちゃん・・・君はクールだね。Petticaちゃん世代なようなので仲良くお願いします。ありがとー

たつやちゃん・・・ま。あんまり話したことないね。あんまり。これからだね。これから。ありがとー

あっこちゃん・・・そういえばPARISのあっこちゃんにメール返してないこと思い出しました。Aquviiのinitialものまた見に来てね。ありがとー

いでぐちげんちゃん・・・なぜか君に会うとシノダのテンションがあがります。シノダのテンション上げてくれてありがと(笑)ありがとー

宮さん・・・宮さんと初めて言ったかも知れません。頂いたおパンティーはいていかないでごめんなさい。黒いパンツ探しにまた行きまーす。ありがとー

あいちゃん・・・あいちゃんは声がすごくかわいいんだと思います。声だけじゃないけどね(笑)ありがとー

ナオくん・・・あの後もラーメン、beltとお疲れ様でした。私はあそこで帰らなければ今頃こんなPCの前に向かってられませんでした(笑)先程はライフガードありがとう。まさにライフガードと言えます。INCREDIBLE&FLOWERS楽しみにしてます。ありがとー

じゅんくん・・・マツツユにデコポン上げてた子ね。わかった。なんか見たことあると思ってた。ありがとー

えざわくん・・・どっかで見たことはあるのよほんと。どっかでね。ということでまたどっかで会いましょう。ありがとー

みねこちゃん・・・「みねこ」峰不二子をどうしても連想します。峰不二子並みのお色気ありがとうございます。ありがとー

あやのちゃん・・・こちらもまたお色気ありがとうございます。ありがとー

るりこちゃん・・・こちらもまたお色気ありがとうございます。髪型がすごいというところもありがとー

ごんちゃん・・・君またあの眼鏡で怪我してるよ(笑)。写真見たけどちょいちょい笑うわ「お前またこれかけてんのかよ!!」ってなるわ(笑)ありがとうちゃんとかけてきてくれて。ありがとー

海舟くん・・・Kいしゅう封印。いやほんといつもいつもありがとう。そういえばシノダの時以来「赤鬼」でないねー(笑)夏か!?あれは夏に出んのか!?(笑)FREEDOM&KOGA&YAZZヤバイっしょ?Pete&premiere楽しみだねー。ありがとー

甲州くん・・・Kうしゅう封印。いやほんといつもいつもありがとう。仕事土曜ということだったので鴨川か?ホントお疲れのところありがとう。あの後増田家いきました。甲州くん治ったらコッテコテなの食いにいきましょーありがとー

たくま・・・Tクマ封印。最近モテ期だとか言っていきがってんじゃねーよ(笑)気がついたころにはそんな期間は過ぎ去るから、早いとこつかまえろ!!そして早く女の子紹介してケロ(笑)Pete&premiere楽しみだねー。ありがとー

ゆうちゃん・・・いきなりGIRLFRIEND連れてきて驚きました。MICHIも来てくれてありがとう。楽しめたかな?お兄ちゃんにもよろしく。ありがとー

あずみちゃん・・・まああれね。昔の彼女と同じ名前でね。2秒くらいおセンチになったわ(笑)ゆうちゃんをよろしくね。ありがとー

ひとみちゃん(金城のほう)・・・写真撮った?いっぱい撮った?ありがとうねいつもいつも。昨日の写真はすいません・・・欲しいです(笑)ありがとー

げんちゃん・・・最近ほんと世話になりっぱです。そういえばさっき高峰さん来たわ。そっちも行った?今後ともよろしくお願いします。ありがとー

さっちゃん・・・久々。そして十文字と並ぶのも久々(笑)なんか急にCITYGIRLぶっちゃって(笑)そういえば帰り大丈夫だった?どっか泊まった?またシアターいきます。ありがとー

ミカン・・・てめー旗の事せかすんじゃーねーよ!!大丈夫だよ。俺はいつだってギリギリなんとか間に合う土俵際型なんだよ。月曜にやるつもりだったんですー!!大丈夫だよ。ありがとー

ゆうきちゃん・・・会ったことあったけどはじめまして。悪いけど「具」とは言わないよ男のモノのことは(笑)「俺の具がさぁー」・・・ないわー。それはないわー。なんか適当に展示会のフライヤーでもあったら預かります。見てないと思うけど。ありがとー

ひーちゃん・・・くっさんと小島(児島?)ちゃんのフォロー的なタイミングナイス。あーたもほんといつもいつもありがとう。最初の方バースディにもらった蝶タイつけてたんだよー。うっとおしいからとったけど(笑)ありがとー

よしと・・・今回はゆっくり出来てよかったよー。まあまた虎の穴でもいきましょーや。ありがとー

猫祭さん・・・なーんか親しみやしーなー(笑)なんか調子に乗れちゃいます。ありがとう写真も。FLOWERS楽しみにしてまっすから。ありがとー

小島(児島?)ちゃん・・・あいかわらず「柄」でしたねー(笑)ちみたちくるまでくっさんがたまに寂しそうにしてるから助かったわ―。ありがとー

伊原・・・品田&つよぽん来なかったねー!!待ってたのにねー二人でねー。ねー。流れ的にりかちゃんの彼と一緒にくると思ってたわ。海舟君がいように「あれ伊原君だよね!!」と反応してたよ(笑)ありがとー

しのだ・・・まあ本当いつでもどこでも酒がはいると君はあれやるのね・・・。楽しそうでよかったよ。お陰さまであのようなPARTYが出来たよ。ありがとー

かっくん・・・あれだな。すぐ女なだな(笑)あの後お色気な感じの女の子とは話したのかな?ありがとー

よしとも・・・ダンスうまい人に反応しすぎだから(笑)ノースのギンガムの件では世話になりました。ありがとー

けいすけ・・・テメー彼女出来たからっていきがってんじゃねーよ!!へらへらしてんじゃねーよ!!来い!!来い!!こっち側に。こっち側に戻ってこい!!呪われろーーーー。うそうそよろしくやって下さい。ありがとー

みっちゃん・・・昼間たまたま(タマ◆ンのほうじゃないよ)店に来てくれてよかった。25日風間んとこでまた会いましょう。申し訳ないんだけど眼鏡の子の名前忘れちった―。紙にかいてないっぽいー。ありがとー

カッキー・・・完全にはじめまして。レゲエのPARTYやってるそうで、今度みっちゃんに詳しく聞いて遊び行きます。ありがとー

村上さん・・・あいにく親から5月生まれとは仲良くするなと言われておりますので、残念です。うそうそ、5月ね誕生日プレゼントね。はいはいわかりました。じゃあ何味がいい?めんたい味?サラミ味?チーズ味?うそうそ。ありがとー

とうたにさん・・・埼玉からどうもありがとう。埼玉?埼玉だよね?村上さんのケアに心中お察し申し上げます。うそうそ。またシュウクンのとこでもいきましょう。ありがとー

ジョー・・・あんま話したことないね。ちょいちょい会ってるけどね。今度ゆっくり話したいと思います。ありがとー

ケイト・・・はじめまして。それはそれは全身見事なタトゥーでした。かっこいいね。女の子の全身タトゥーは。ありがとー

ヨネくん・・・うちのヨネヤとちょっとかぶってて面倒臭いわ(笑)いつかスケートちょっと教わりたいわー。でももう靱帯はがれるの嫌だからなー(笑)ありがとー

すがっち・・・さすがタメ。なんかボケやすいし、つっこみやすいわー。とりあえず増田家までいった女の子達はほんとうにひどい(笑)ありがとー







今どんくらいだ??半分以上はいったか?
さすがに疲れて来たぞ・・・。明日にしようかなー・・・

いやー明日にしちゃったら

明日になった人に「あー明日にされちゃった。」て思わせちゃうからがんばろう(笑)





BOSS・・・お忙しいのにいつも遅くまでありがとうです。最近なんだかやたら面倒かけてますが今後もよろしくお願いです。昨日は完全に酔っぱらってる時間帯にあったので失礼が無かったか心配です・・・やぶけたズボンの股の部分からパンツ見せといて失礼もへったくれもないっすねー(笑)沖縄の話ちゃんと覚えてるんで(笑)ありがとー

久保ちゃん・・・また帽子かぶりましたね(笑)昨日のは俺の方が長いから俺の勝ち(笑)千葉以外のGOOD PARTY一緒に行こうよねー。ありがとー

加藤くん・・・半ズボンはいてこなかった!?寒いから長ズボンできちゃった!?今のところ半ズボンの印象しか無いんすよねー(笑)りょーくんが「加藤さんに会えてよかった」って言ってました。ありがとー

みっちょ・・・前髪たばこくさいの大丈夫か?てぃんすこうありがとー。サーターアンダギーじゃなくてありがとう。あれぼそぼそだからね。うまいけどぼそぼそだからね。ありがとー

にたさん・・・にたさんにもらったヘアゴムをPetticaちゃんにあげたら「これ買おうと思ってたんですー」と速攻「よいしょ」出ましたー(笑)ありがとー

えみりちゃん・・・一個ねー君がうける写真があるのよねー。写真載せたら思いっきりつっこむわー。ありがとー

みほちゃん・・・あ、あんまりまだよく知りませんがよろしくお願いします。この前も会いましたね。ありがとー

まこさん・・・なぜか「さん付け」。お母さんですものね。おめでとうございます。名前はもう決まったんですか?よかったら僕が命名しますんで(笑)ありがとー

みさきちゃん・・・新米だべ?Au-rougeのstaffとしてしっかり頑張りたまえ。ありがとー

あすかちゃん・・・こちらも新米だべ?君もしっかり頑張りたまえ。ありがとー

ゆきちゃん・・・金のメッシュの子。鳥かごのフレームだ。あれいいよ。よかった。ありがとー

トミー・・・「トニー」じゃなくてほんとよかったと思う(笑)「コーンフレークか!?ケロッグか!!」って言うしか無いもの!!ボタンありがとう。ありがとー

萌ちゃん・・・なんかクールだね。なんかクール。CGF2では大変世話になりました。ありがとー

オノチャン・・・くどいけどおにぎり美味しかったとお母さんにお伝え下さい。ほんと腹減ってる時に「やべーおにぎりあるー」っていうタイミングで食べました。ありがとー

天野くん・・・この前は一緒にATLAS行ってくれてありがとう。そして昨日はタバコありがとう。心筋梗塞かっ!!喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます!!と書いてあります。ありがとー

タイチくん・・・写真見てたら地味に変な顔かましてるのねー(笑)うけたわ。レザーのリュック見に来てくれたようで売れちゃってて残念でした。またいいのあったら買ってきます。野球もね。ありがとー

茅くん・・・杏心ちゃんをあきさんとすくすく育てて下さい。わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(丸大ハンバーグだったかな?)今度顔見せてー。あるがとー

ヤマノくん・・・はじめまして。いつもそちらのマネージャーにはお世話になっております。よろしくお願いします。ありがとー

ユウキちゃん・・・ゆうきちゃんダブったわ。DEEPのほうの、むしろDEEPなゆうきちゃん。DEEPかクラブでしか会いませんねー(笑)ありがとー

ナオミチャン・・・写真見てたらチミ、バシッてる(瞬き中に写真を撮られること)んだよねー。使いたいんだけどなー、女の子だからなー(笑)ありがとー

よしだちゃん・・・天然な感じにいつもわろけさせてもらってます(笑)ありがとー

松田くん・・・わざわざタキシードのだまし絵Tee着て来てくれてありがとう。「わーすごーい」の一瞬でそこ終わりましたね(笑)花もありがとう。ありがとー

カイくん・・・高円寺のなんて店でやってんのそういえば?聞くの忘れた。今度高円寺に行った際には寄りますんで教えてねー。ありがとー

オヨさん・・・わーまだ俺ヘイト行ってないのにすいませんー!!行きますから近々きっと絶対多分(笑)ありがとー

たくろー・・・キメキメだったね。酔っぱらって「Petticaは俺が幸せにします」的なことを連発しててイイダが「何言ってんだ?」って言ってたよ(笑)その話聞いた後にお前とPetticaがくっついてる写真見てゲボ出そうになったわ(笑)楽しそうでよかったありがとー

わかな・・・なんかお前の写真いっぱいカメラに入ってんだけど!!しょーもねーのがいっぱい!!またこっちがびっくりするくらいの変顔写真が出てくるの楽しみにしてます。ありがとー

ぼんこばら・・・タンクトップになってるのにはたまげました(笑)そんな!?そんなに!?嬉しいわ。今回はとんでもないことしなかったようで良かったよ(笑)ありがとー

Kummyちゃん・・・オールインワンっていうの?あれ決まってたねー。君達が帰る前にミカンちゃんとひーちゃんが来なくてゴメンねー。君達10代と違ってババアは動きが悪ぃーから(笑)22日にみかんちゃんの展示会行くと思う僕は。ONIよろしくねー。ありがとー

あっぴー・・・決まってたねー。前にお店で会った時にちょっとびっくりしたけど大人っぽいねー。かっこいいね。ありがとー

るり子・・・ANDANTEANDANTEいっぱい着てきてくれてありがとう。最近Petticaの日にお店に絶対いる人みたいになってきてるねー(笑)ありがとー

ゆうちゃん・・・もちろん君もね。店に顔出すと絶対いる人。みたいになってます(笑)最近買い物し過ぎじゃね?若い子がしょっちゅう買ってくれるのは嬉しいんだけど、ジジイは大丈夫なのかなーって心配なんだよ(笑)ありがとー

みさと・・・あんた!!もっとはしゃぎなさい!!はしゃいじゃいなさい!!なんか男の子に囲まれてる写真はずいぶん楽しそうだったからよかったよ。ありがとー

ひとみちゃん・・・はいひとみちゃんダブった―。ポイントのほうね。いつもありがとねー。君ももっとはしゃいじゃいなさい!!ありがとー

ななかちゃん・・・まあいきなり彼氏連れてこられておじさんなんか緊張しちゃったわ(笑)ありがとー

ツムラくん・・・で、彼氏。はじめまして。よろしくお願いします。かっこよかったねー。ありがとー

ヤナセ・・・皆「くみちゃん」とかなのに私だけ「ヤナセ」なんです。って?しゃーない。それはしゃーない。なぜかというと「ヤナセ」だから!!リボンかわいいかったねー☆ありがとー

くみちゃん・・・癒しだねー君は。おじさんがそういうこと言っちゃいけないんですが、BOSSにも怒られちゃうかもしれないからねー。靴かわいいよ☆CGF3楽しみだねー。ありがとー

みずほちゃん・・・アイドルみたいね。ちょっとハスキーボイスなのとアイドルみたいな顔のバランスがいいですね。やっと生で変顔見せれましたね(笑)ありがとー

まいちゃん・・・いつもありがとーね。うちの顧客さんで圧倒的にNo1に若いからねー。おかっぱいいね。ありがとー

やっちゃん・・・やっちゃんって書いてあるからやっちゃんと言います。埼玉からありがとねー。まいちゃんをよろしくね。ありがとー

みよしくん・・・ちょっと一番酔っぱらってる頃だからうる覚えなんだけど、細い子か!?バンドのチラシの話したっけか?全然持ってきて。待ってます。ありがとー

ぽんさん・・・ぽんさんごめん。誕生日の時にもらったマドレーヌ・・・全部おれが食っちゃった(笑)持って帰って全部食っちゃった(笑)ありがとー

しおこちゃん・・・完全にはじめましてかな?大丈夫だった?楽しめた?ありがとー

かげひらくん・・・なんか(ケニア)って書いてあるけどなにこれは?あとやけに君の写真が僕のカメラに入ってますが・・・ありがとー






途中で消えやしないかとヒヤヒヤやってますが、もうあと少し






DJ FREEDOM CHICKEN・・・50枚作ったCDは結局70枚足りませんでした(笑)音楽好きとこっちがわかってる人もいわゆるクラブ慣れしていない人も君達のDJで楽しんでくれたようでよかった。breakthroughもSUN MO LIGHTもいっぱい千葉から行ってくれるといいなー。ありがとー

DJ KOGA・・・「もうちょっと音上げていいってよ」と行った時の嬉しそうな顔ったらありませんでした。「え?いいの?」って完全に顔にやけてたからね(笑)NICE DJありがとー

DJ YAZZ・・・あのTSHIRTはなに?かっこいいね。一時は来れないのかと思ったけど、いい感じの時に来てくれてよかった。ありがとう。あれはもう好きなように使って下さい。ありがとー

WISESENSEI・・・勝手にノートに名前書くのやめてくれるかな―(笑)金曜の夜はCD製作ありがとう。近々TSHIRTクン取りに行きますんで用意して置いて下さい(笑)ありがとー

雄大・・・金曜はCD作成ありがとう。うちのお客さんみんなかわいいでしょ?うはー次に会うのが怖いわ(笑)ワニ革のパンプスも楽しみです。ありがとー

ソウイチロー君・・・絶対する話「ワンピース」。英語で読めちゃうのはずるいわー。ホント毎回この話するねー。まあいいか。まあいいね。ありがとー

かよちゃん・・・はじめましてKOGAからちょいちょい話は聞いてました。今度ニットで欲しい形の帽子があったらお願いします。そうゆうのはやってないのかな?ブランド?オーダーとかじゃない?ありがとー


ほとんど全員名前聞いたはずなんですがホント申し訳ないことにこっちでわかっているだけで1人忘れました。みっちゃんと来てくれた眼鏡の男の子すいません。
その他「俺も行ったのに・・・」という人いましたら教えてください。お恥ずかしいことに、開始45分くらいしたあたりで酔っぱらってましたので・・・


最後に

Petticaさん・・・お疲れ様でした。昨日はどうもご協力ありがとうございました。お陰さまで素晴らしいPARTYになりました。我らANDANTEANDANTEのPARTYに119人(多分)もの人が集まったんです僕等も入れてだけど。
これは頑張るしかないね。がんばりましょう。




ちょっとさすがに全員にコメントは疲れたっす(笑)

数だけじゃだめだったんです。この為に。

全員に書きたかったから(一人忘れってっけどねーゴメンチャイ)

写真はまた後日に張りますね。




お集まりいただいた方々本当にありがとう!!

最高過ぎるPARTYになりました。なりましたね。

都合がつかず遊びには来れなかった方々の本当にありがとう!!

大丈夫ですよ。「すいません行けなくて」とか言わないでいいんですよ。

皆さんもいてPARTYが出来たんですからね!!

強いて言うなら3周年は是非!!

それでは3年目のANDANTEANDANTEをさらに、あ、さらに、あ、さらに

よろしくお願いします。




ANDANTEANDANTE店主 サイトーコーイチ
Commented by xたxにx at 2010-04-18 22:57 x
しめすへんにあに!
4え婆!
Commented by nao at 2010-04-19 00:16 x
昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

ほんまにくそ楽しかったです!
ANDANTEANDANTE、そしてみなさんの熱いパワーを感じれた一夜でした。
そして何より、こういちさん、Petticaちゃんのお人柄あっての盛り上がりです。

CDもありがとうございました。今日店でずっとかけてました。
かっこいいっす。勉強させていただきます。FREEDOMさんにもよろしくお伝え下さい。

3年目もますますchibaのカリスマで!
おめでとうございます!
Commented by 三十八 at 2010-04-19 00:29 x
楽しそうで何より!
今年はいけませんでしたが来年こそお邪魔できるように頑張ります!おめでとうございましたー♪
Commented by ひーちゃん at 2010-04-19 01:03 x
おめでとーございやしたー!仕事だったから終電組とは少ししか入れなくてしかもラーメン行けず残念でちた。くさのはひとりぼっちでも彼女ができたからほっといていいよー!笑 うそうそ
DJ群や浅草のみーんなにもBBQぶりに会えて嬉しかったです!そして最後の最後で十文字くんに会えてさっちゃんかと思ったし!うそ。
とにかく 音もさいこーだったよ。おつかれさまー
Commented by 美音子 at 2010-04-19 03:01 x
わお 友達の名前まで(!) どうもありがとう。

全員にメッセージなんて・・浩一くん、なんて暖かい人なの!

今、昨日、帰りに頂いたMIXがご機嫌にスピーカーを揺らしています♪

そして、MIXを作ったDJの名前を調べていたら、ここに辿り着きました。

きっと、引き寄せられたのね!

昨日は、暖かい雰囲気と素敵な音、空間をどうもありがとう。

とても良い一夜でした。 感謝◎

2周年おめでとうございます。。

また、近々どこかで♪

美音子

Commented by anan-blog at 2010-04-19 18:09
×た×に×く×ん×
ありがとう

でも面倒臭い

おめぇ面倒臭い

うそうそ

ありがとう

謝謝
Commented by anan-blog at 2010-04-19 18:15
nao.くん
いやいやどうもありがとうございます。

人柄だなんてやめて下さい!!
まだまだ見せていない黒い部分はいっぱいもってますよ。げっへっへ

時々思います。
千葉でやってよかったな。と

カリスマなんてそんなとんでもないことですよ。
DESERTSNOWの築いているコミュニティーがANDANTEANDANTEも受け入れてくれてる。そんな感じです。
千葉でよかったと、ほんと思います。

DESERTにはホント感謝です。

なんて照れくさいこと書かせるんじゃねーよ!!
ありがとう。今後もよろしく

今後も夜露死苦
Commented by anan-blog at 2010-04-19 18:17
三十八たっちゃん。
ありがとう

是非来年は来てもらえるように。
やれるように今年も頑張らないといけませんね

まあヒマなときでも遊びに来てよー
Commented by anan-blog at 2010-04-19 18:21
ひーちゃん
ありがとう

くっさん彼女いるの!?出来たの!?

時々一人な感じになってたから気遣って損したぜ(笑)
一人になっちまえ。そうだ。来い。来い。こっち側に。こっち側に戻ってこい。呪い2

うそうそ

いいなぁー。彼女いいなー
ひーちゃん。たまにはそういう感じで女の子紹介してよねー

浅草組と話した?
Commented by anan-blog at 2010-04-19 18:23
美音子ちゃん
みねこって美音子ってかくの!?

完全に峰子だと思ってた。
音楽やってる人の名前に音が入ってるってヤバイね。

サラブレっドって感じ。

ありがとう。彼らは14catherine
覚えといて、世界に届くよ彼らの名前は

美音子ちゃんのRAPも聴いてみます。
けんけんとLIVEとかもいきたいなー
Commented by RUU at 2010-04-19 22:24 x
お疲れさまでした。パーティーも最高だったけど、みんなにコメント・・・めちゃめちゃ感動しました。これからもよろしくです!千葉最高!!
Commented by anan-blog at 2010-04-20 12:20
RUUUUUUUUU
最高でしたねー。
まつつゆのブログに写真のっけてもらったのは嬉しいんだけど、まだ始まったばかりか、全然人いないみたいに見えない?あれ

これからもよろしくおねがいします。

INCREDIBLEでは僕は君の足を引っ張りに行きますんで(笑)
Commented by saito at 2010-04-20 18:49 x
お疲れさまでした!!
いい音楽に、とても素敵な空間で仲間と、また新たな出会いにとても感謝してます。

本当に、この繋がりで出会った人達に感謝してます。
DJ FREEDOM CHICKENに会えて感激でした。
そして、たにと一緒に写っている女の子!!美音子さん!!

ラッパーでもあり、CDで聴いてて、ずっと誰が歌ってるんだろーと思っていたら、このイベントでお会いしました。

本当に、S氏には、感謝してます。

Commented by anan-blog at 2010-04-23 11:58
Saitoまこっちゃん
お疲れ様でした。
こちらこそSOOOOOO THANKSです。

楽しんでくれて嬉しい!!
FREEDOM KOGA YAZZをやっと皆に見せれる聴かせれるところに連れてきた甲斐がありました。

また新しい出会いができたとのことで、ありがたいです。

FREEのPARTYとはいえ、あれだけの人数が集まってくれた方々、また集めてくれた方々にLOVEを

こちらこそです、NICE PHOTO

ONE
by anan-blog | 2010-04-18 21:36 | NEWS | Comments(14)