ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INCREDIBLEの後は・・・

あ、歯の方は今のところ大丈夫です。


昨晩のINCREDIBLEでは


お酒を頂かないつもりでした。


踊りも極力控えようと。


どちらも体温上がり、血行が良くなりそうで


歯が痛くなりそうだったからです。



ところがどっこいのどっこいまんじゅう



さすがに一杯も頂かないのは・・・と一杯


まあ、もう一杯くらいは・・・とニ杯


ここらでやめておこうとジンジャーエールを頼んだんですが


普段アマレットジンジャーというカクテルを好んで飲むので


昨晩も最初の2杯ともアマレットジンジャーだったので


急にアマレット無しになったのが物足りなさこの上なく半分くらい飲んだところで


ジンジャーエール残して


アマレットジンジャーを飲みました・・・で三杯





・・・と、いつ歯が痛くなるのか恐る恐るのおそるおそるまんじゅう


痛くならないことをいいことに


その先一体何杯飲んだかはよくカウントしてませんが


テキーラガールズが持ってくるテキーラ


飲まない人のもなんか僕が飲むことになり


6本飲んだのは覚えてる


だってテキーラガール×2に加えNオ君もMこっちゃんまでテキーラ配ってるからひどいもの


4人の4本と飲まないのに受け取りやがったボンクラの2本で6本


昨日もきっとダースはいったなダースは


すると、これ今読んでいる人は勘違いするかもしれませんので言っておきますが



















俺、めっちゃ酒弱ぇーから!!

酒に飲まれることはあまりないけど、

飲まれる前に出す!!

食べる前に飲む!!(邦衛)

知っての通りゲボでちゃうからゲボ!!






踊るつもりもなかったけど、昨日はなんだかいつもよりSOULな感じで踊らされてしまい・・・







これと言って強烈な歯の痛みこそなかったものの


















二日酔いで

歯より

頭痛いです。

PS 案の定ゲボも出ました。


昨日の歯痛により飯らしい飯一切口にしてなかったので

それはそれは綺麗な胃液でした。写真でお見せできないのが残念なくらいに綺麗な胃液でした。(ひどい)





そうそう、ゲボの話の後で難ですが

昨日はRUUUUUUがLIVE PAITINGやってまして

INCREDIBLEの後は・・・_f0180307_17523647.jpg

数枚のアクリルボードにペイントして、重ね合わせるというものでした。

なかなか面白いアイデアです。面白かったです。

この前の彼女の展示会といい、今回のLIVE PAINTINGといい

非常にずうずうしいことではありますが










どうも 娘の発表会を見ている気分になります。

ええ、ずうずうしいですが。

先輩風吹かす先輩よりもタチが悪いです(笑)

「父親面すんな!!」というセリフがありますが、それは父親としての責務を果たしていない父親が言われることで、あくまでも父親です。




といいつつ、カメラ持って行ってないんですけどね(笑)

ケータイの写メでブログ作っているくせにずうずうしいことこの上無しです。









エプロンとベレー帽が

手塚治虫みたいで

こっちが恥ずかしかったです。








ベレーでもエプロンでもなくベルトです。
コレ前にも紹介し・・・てないよねぁ?

INCREDIBLEの後は・・・_f0180307_20495685.jpg
Thick belt・・・ずいぶんデーハーな飾りのついた太ベルトです。結構アンティーキーな恰好に映えると思い数点買ったんですが、そんなに反応無いです(涙)。最近はハイウエストではく女の子も多いのでハイウエストのウエストマークの強調にもいいんではないかと思います。太さの参照にトランプと見比べて下さい。
こちらは2匹の蛇が玉をかじるようなデザイン。
¥2900-


INCREDIBLEの後は・・・_f0180307_2055215.jpg
Thick belt・・・こちらもほとんど同様ですが、こっちの方がもっと太いです。こちらは猫じゃらしみたいなのを束にしたみたいな金具がついてます。
¥2900-


INCREDIBLEの後は・・・_f0180307_205745100.jpg
Thick belt・・・金具があるものほどデコラティブではないので、わりといろんな格好に取り入れられそうです。グレーという色もいいですね。ビニール製です。
¥2900-


INCREDIBLEの後は・・・_f0180307_210434.jpg
INCREDIBLEの後は・・・_f0180307_2101368.jpg
"Christian Dior"belt・・・古臭い感じが渋いです。サイズが65って書いてあるので、65センチだと思います。ということは約25~26インチくらいでしょうか?けっこう小さいです。
テーパードのきついハイウエストのスラックスなんか合いますね。そういう時代の物な感じですよね。
¥2900-






ようやく今日が終わった感じです。

きょうはまっすぐ帰って、調子よければ

「古畑任三郎」を見ようと思います。

今、全巻DVDで見直そうと思いハマっています。

どうぞ「GEO富里店」では「古畑任三郎」を借りることのよう皆様にご協力願います。






ではよい週末をお過ごしください。

HAVE A NICE WEEKENDS!!

Commented by twilight-station at 2010-05-23 02:17
お父さん、あのエプロンはお父さんのお店の物だよ。はずかしくないよ。僕はやりすぎてないんだよ。

あの格好はあまりにも安易だったけど(笑)
楽しかった~。
Commented by まるさん at 2010-05-23 04:56 x
お父さーん!

あっ、いや!お兄ちゃん!


今日の飲み会は疲れ果てました。。。。
はふ。。


国民保険に入ってなかったのですか!!
Commented by anan-blog at 2010-05-23 11:36
RUUUUUUUU
いやね、あの組み合わせがね。
手塚治虫にしか見えなかった(笑)

それよりひどいのは、僕がそれをTニくんに話す時

ベレー帽が藤子不二夫みたい

と、手塚と藤子を間違えってしまったのがひどい

楽しそうで良かったね
Commented by anan-blog at 2010-05-23 11:38
まるさん
疲れた飲み会の後に

コメントくれなくてもいいよ(笑)

早く寝ろよ(笑)

いいじゃん疲れるくらいで、いい人いた?ん?ん?

保険入ってませんでした・・・入れませんでした
でも保険書をGETしたのでこれからは週5くらいで病院に行きたいと思います。
Commented by pesu at 2010-05-23 13:22 x
大丈夫ですか?
というか、その後の飲みっぷり、あっぱれです(笑)
爆弾持ってるのに~(>_<)
あと少し、歯が暴れだすことなく明日を迎えられることを祈ってます。
痛くて涙目のさいとーさん、かわいそうだったけど、なんだかかわいかったです(笑)
きっとそんな弱い姿は彼女にしか見せないだろうから(*^^)v
Commented by まるさん at 2010-05-23 13:29 x
またまたぁ、
さいとうさんったらSなんですからぁ。。

お兄様に報告するのが楽しいんです(笑


昨日は、離婚経験済元奥さんの手元に子を置いてきた34才男性の方のお話を聞いていて、ちょっとその男性の寂しさが垣間見えたと同時に、 これから子供が欲しいと言っていて、なんじゃと思ってしまい少しカルチャーショックでした。。


カルチャーショックです!

24才の子はやたらHiテンションで、ついていくのが大変でした!


友達からはブーイングがきました。。
Commented by まるさん at 2010-05-23 13:34 x
国民健康保険に加入できてひと安心ですね!!

これで、三割負担で済みます!


歯、しっかり治療を受けて下さいね!!
Commented by anan-blog at 2010-05-23 16:51
pesuさん
先日はどうもありがとうございました。

ええ!?僕涙目でした?
お二人がいなかったらもっとひどかったと思いますよ。

「いでー、いでーよー(;o;)」って。

お酒で痛みもボケてたのかもしれません。
結構大丈夫でした。
Commented by anan-blog at 2010-05-23 16:58
まるさん
その方はどうしても子供が欲しいようだね。
でも飲み会で離婚で親権の話や子供の話・・・ずいぶん色々お話してくれたようだね。
しかもハイテンションの子がいるところでその話・・・

疲れた飲み会だったというのも少々うなずける・・・


歯しっかり治しますよ。

なんせ、保険に入ったかんね!!




by anan-blog | 2010-05-22 21:07 | GOOD’S | Comments(9)