ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い付け前はつらいよ

さて。

いよいよ明日からPARIS・BERLINに行くわけです。

つい先程までPARIS⇄BERLINのelectronic ticket略してE-ticketさらに略してE-Tが僕のアドレスにいまだに送られて来ず、心配になってAIR FRANCEに電話してみました。

30時間前になんちゃらって書いてあったので30時間前に送られてくるモノだとばかり思い

「ずいぶんギリギリじゃない?」と思い心配だったので。

AIR FRANCEの方もInternetで予約が完了したらすぐ送られるはずということで

「6月9日にお送りしていますが。届きませんか?おかしいですね」という感じ

こっちもなにか間違えが無いか確認したところ






メールアドレスを

koichy-koichy@nifty.comではなく

koichykoichy@nifty.comで登録してました。

メールアドレスの再確認で2回入力するのに両方とも間違ってましたわけです。


ということで訂正していただき、ただいま無事MAILにて送られてきたE-ticketを印刷しました。はい。

買い付け前はつらいよ_f0180307_20482052.jpg


自分で手配すると面倒臭いですねー不安ですねー

少しでも安く済ませたい方にはいいかと思いますが、安心してご旅行を楽しみたい方にはHIS等の旅行代理店を通したほうが割高分は「安心代」「便利代」と考えれば安いものだなぁ



今回初めてインターネットでAIRTICKET予約して思いました。
そもそも日本絡みではないticketだからね。向こう行って英語でゴネたくないからね僕。





買い付け前でちょっとお知らせしておきたいことテンコ盛りです。


まず営業に関してです。


買い付けは明日6月17日(木)より出掛け7月2日(金)に日本に戻ります。
7月3日(土)は旅の疲れを癒す為と、買い付け分の洗濯、整理整頓等する為、3日夜にまたお絵描きがある為(下記参照)お休みさせていただきます。
よって7月4日(日)より通常の営業時間にて営業いたします。

買い付け期間中の月曜と日曜のみ(6月20,21と27,28日の4日間)Petticaが店を開けてくれるので、買い付け期間中は20%OFFのSALE中の為、気になるものは少しだけお安くお求めいただけます。気になってないものも少しだけお安くお求めいただけます。

なにかとご面倒、ご迷惑、ご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。




お次は
PARTYのお知らせです。
7月3日です。
なんとこの日2つのPARTYがかぶってしまいました。


買い付け前はつらいよ_f0180307_19314994.jpg

PARTY OF THE REVOLLS
しゅらんぷりさんことTオさんのPARTYです。

7月3日
17:00からと大変体に優しいです。

以下はTオさんのブログから持ってきました↓

2010夏REVOLLS企画・主催イベント
PARTY OF THE REVOLLSやります。
土曜日の夕方から、がっつりと千葉
を盛り上げるPARTYです♪

たっぷりお酒を呑みながらいい音を
ご堪能してください。

チケット申込開始は、


2010/5/9(日)0時からとします。
 (先着順とします。)



2010 / 07 / 03 / SAT
OPEN 17:00 / START 17:30

LIVE

マーガレットズロース
HP: http://www.magazuro.com/
myspace: http://www.myspace.com/magazuro

Shane
HP: http://www.trico-music.jp/0130.html

The Jumpin'Route10BAND
HP: http://jumpingroute10band.com/

GuestDJ

DJ GET

前売り券
2500円(1drink+1choco付)
当日券
3500円(1drink+1choco付)

★チケット申込先
revolls@yahoo.co.jp

先着40名限定のイベント

メールでの予約となります。
お1人様チケット申込枚数は制限は3枚までとさせていただきます。

規定人数に達した場合は、当日券の販売はありません。

注1)チケットに整理番号はありません。
当日、お並びいただいた順番に入場開始となります。
注2)全席立見となります。
注3)万が一、キャンセルされる際には、お早めのご連絡を
よろしくお願い致します。


★チケット申込方法
件名/「7/3イベントチケット」
本文/氏名、チケット枚数、電話番号をご記入の上、ご送信ください。
(例:名前 〇〇〇〇、チケット◯枚、090-○○○○-○○○○)

★ 当日エントランスにて、氏名を言ってください。
料金をお支払後、ご入場できます。




主催のTオさんのところからの画像がなぜか搭載できなかったのでデザートスノーのからもらってきました。したらちょっと小さいですね。

ですので詳細はこちらからお願いします。

PARTY OF THE REVOLLS

僕はこの後紹介するPARTYとかぶってしまい、そっちでの約束が先だったのと、そっちではやることがあるのでTオさんのPARTYは顔を見せるくらいになってしまいますが、この日は是非ハシゴでも、気に入ったほうだけでも行ってもらえたらいいなと思います。





んで、もう1つ





こちらは先程お伝えした僕のお絵描きがあるんです。

「お前また絵かくのかよ!!」というところですが・・・

昨日シノダに言ったら「完全に副業ですね」・・・って別に金もらったことねーし、もらう気もさらさらないよ!!

少しでも僕に「絵を描いて」と言ってくれたPARTYが盛り上がればいいですし、

少しでもANDANTEANDANTEの営業になればいいです。

だから副業じゃなくて本業!!本業の営業!!

買い付け前はつらいよ_f0180307_1945065.jpg
こちらも7月3日(土)

なんとこちらも体に優しい
17:00から・・・と

ここまでかぶったか!?

以下は主催のDJ EKEのHPから持ってきた分です↓

Rumpilica vol.6.5
2010/07/03(sat)@船橋ORANGE
http://www.o-ranges.com
OPEN:17:00~Until Ending...
FEE:1500yen/1D W/F:1000yen/1D

地に根ざすところ。
同じ土地で在り続けることの大切さと 変化 進化していくことの大切さを共有すること

六回目を迎える今回は千葉の長寿パーティー I.T.P レジデントDJ、MARSと
前回もゆるあつなライブを披露してくれたゆるり音楽団を招いての開催。
映像・空間デコは『祭』と大友克弘著『AKIRA』をテーマにした視覚旅行をお届けします。

また生活スペースには千葉のアンティーク・ショップ『Andante Andante』オーナー、
Koichiによるライブ・ペイント、お馴染みのレコードショップ、タイカレーの出店もあり。

出逢い 笑い 呑み 踊り 遊び 楽しむ

それぞれの生活・遊びの中で この時間を共有し繋がりましょう!



-Guest DJ-
MARS (ITP)

-Guest LIVE-
ゆるり音楽団
(LIVE & BELLY DANCE & Juggling)

-Resident DJ-
KUNIMI
CKS
EKE

-VJ-
AKI
viviane sheep

-DECO-
0/1

-LIVE PAINT & SHOP-
Andante Andante
http://ananweblog.exblog.jp

-SHOP-
GREEN (Juggling)
Jungle Jam Records (Vynil&Mix CD)

-FOOD-
OSHOW FOOD




すごーーーーーくちゃんと見た人にだけわかったと思います。

LIVE PAINT・・・&・・・

SHOPってなっていることに。

SHOP?って感じでしょうか?

もともとEKEにはずーーーーーーっと前から「SHOPとして出ないか?」と言ってもらってたんですが、なかなか難しいもので、なにが難しいってその商品構成。で、地味に毎回お断りする恰好だったんですがこの度はなんせ買い付けからPARIS BERLINから戻った翌日ということもあり、PARTY用に本来店に出さないものを買いつけて見ても面白いか、と。
あとEKEの希望で「「音」を感じる商品頼みます。」という無茶なリクエストがあったので
僕所有の音ものなんかを持って行ってみようかと思います。

EKEはもちろんこっち側の人、むしろ僕なんかよりウンとこっち側なので
「音」=「黒」
的なアイテム構成になるということです。

あーあーあー言っておくけど、どうしても売りたいわけではないのでその辺はそんなに安くないんでね。
イベントだからってそんなに破格で出せるものではありませんが、なかなかここまで一気に見ることは無いでしょ?というくらいは出せるんではないかと思ってます。ほとんど僕のcollectionになるでしょうから。

一応あとBERLINのエコバッグやPARISのお土産的なもの考えてます。




LIVEPAINTについては・・・DJEKEとのsessionという形になるので21:00くらいからになるだろうと思います。
仕事の後でも、週末のPARTYの慣らしでも、2週間買い付けに行った直後の僕のやつれた顔をみるでもいいと思うのでおひまでしたら是非遊びましょう。

まあ、いつもより気合入れなきゃいけないかもしれないですかね。
なんせ、その絵がどこに行くか決まってますんで。









と、昨日Au-rougeBOSS自ら(withNシムラさんで)わざわざ持ってきてくれました。

買い付け前はつらいよ_f0180307_2171767.jpg
CHIBA GIRLS FILE Vol3

前回もたしか買い付けのタイミングで出たような?

NYには持って行ってないから、行ってる間だな。

今回は間にあいました。

PARISに持ってたろうと思います。

BERLINにも持っていきますが置いてもらうのはちょっと・・・置いてもらっちゃおう!!

置いてもらっちゃえばいいじゃない!!

MITTE地区のイケてるお店にでも。

「do you know Japan Chiba?」
「do you like a Japaniese girls?」
「very nice very cute Japanies girls here!!」
「this is my shop!!」



「this is my shooooooooppppppp!"#$%&'()=~|!!!!!!」



買い付け前はつらいよ_f0180307_2122402.jpg
買い付け前はつらいよ_f0180307_21225048.jpg
this on the stripes is me!!
this on the hat girl is staff of my shop 二十歳


ほんとこんな英語でよくやってるよ俺(*_*)


PARISでは無理くりでもAKOちゃんTAKUMAXの働く「CULOTTE(LINKになってます)」に置いてもらおう。


ガールズファイル3 一足先にVOL2がLONDONにいったようですが、VOL3は僕が責任もってBERLINとPARISに置いてきますんで☆キョーゾーさんの英語力かりて(笑)


ANDANTEANDANTEにもありまーす。








と、まあ色々長くなりました。

向こうでブログ更新するつもりですが、まだわかりません。

BERLINではキョーゾーさんに聞いてなんかいい方法あったら(キョーゾーさんのiphoneとか。カスの考えですいません。)
PARISではAKOちゃんPATRICKのPCで。PATRICKのPC日本語ダメか?

まあ、いよいよ明日ですねー。



浮浮

枠枠

原原

土器土器














じゃ。行ってきます
(>_<)



買い付け前はつらいよ_f0180307_20463665.jpg

Commented by gatestore1973 at 2010-06-16 22:29
門蔵商店です。サッカー日本勝ってよかったですね。。買い付け 道中気をつけて行ってらっしゃいませ。。。。
Commented by RYO at 2010-06-17 10:20 x
行ってらっしゃいー
面白い話し期待してまーす笑
Commented by PRESS Nシム at 2010-06-17 12:06 x
CGF3 in BERLIN&PARIS、光栄ですっ!ありがとうございますっ!!気をつけて行って来てくださぁい★
Commented by anan-blog at 2010-06-17 15:33
門蔵商店Eさん
ありがとうございます。
ほんとよかったです。でもとりあえず勝ち点3だけですからね。
オランダ叩き潰して即決めてほしいです。
ドイツ、フランスからも南アフリカにいるサムライたちにシャウト送るんで、日本からもガッツリモッツリ頼みます。

行ってきます☆
Commented by anan-blog at 2010-06-17 15:34
RYOくん
ありがとう行ってくるよー!!

面白い話無かったら、俺が作るから大丈夫・・・

・・・

っていうか品物に期待してくれますぅぅぅ???

行ってきます☆
Commented by anan-blog at 2010-06-17 15:41
PRESS Nシムーさん
初コメントゥルンディー・カニサレスありがとうございます。

LONDON PARIS BERLIN
CGFがEUROの主要都市にいくわけです。

「What do you like a girls models on the this book?」
この英語で通じるかわかりませんが・・・
ってどこの国の人に誰が人気あるかアンケートでもしてきましょうかー(^o^)
今度はNYにも置いてきますよー

行ってきます☆
Commented by 808 at 2010-06-18 07:20 x
試練がやってきた
ばかだなぁおれ
生きつずけるしかないんす
real life
Commented by ひとみ at 2010-06-18 18:03 x
Sイトウさん!空の旅、おつかれさまでした!

そちらは梅雨の季節とかあるんでしょうか?(笑)

そういえばSイトウさんて、海外でもタバコ吸ってるんですか?
Commented by anan-blog at 2010-07-04 12:14
808
PARIS、BERLIN最高でした。
今回BERLINはAO HOSTELではなくジェネレーターHOSTELという1600人くらい収容できるマンモスホテル。

試練が来た!?
なんだなんだ!?
またあの面倒臭い裁判系?

とりあえずPARISとBERLINの気品のある風NYにも送ります
Commented by anan-blog at 2010-07-04 12:16
ひとみちゃん
ただいま
ヨーロッパには梅雨は無いと思うよ

暑かったけどカラッカラだもん。

雨季みたいなのはあるかもしれないけど奇跡的に2~3度雨降ったけど一度も濡れなかったよ

フランスなんてタバコの吸い殻が散らばっているのが裏の風物詩なくらいだからねガンガン吸ってますよ
Commented by website de at 2012-03-01 18:10 x
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?? ??????????ANDANTEANDANTE???????? : ?????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by anan-blog | 2010-06-16 20:50 | NEWS | Comments(11)