ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母と訪ねて・・・みました。

予想通りですけど、予想以上にヒマでありまして。

なので今日2回目の更新です。



先日エアコンの話の時に「ある撮影・・・」と言ってもったいぶっておりましたが

撮影側から告知していい感じのコメントゥール・マヌエルがあったので

報告&amazingしたいと思います。


撮影とは

いつもお世話になっております

CHIBA GIRLS FILE
バレテマシタカ?

その第4段(秋の配布です)ANDANTEANDANTEを撮影していただきました。

今回はまたPetticaがモデルです。デルモです。馬子にも衣装です。

母と訪ねて・・・みました。_f0180307_18275753.jpg
すっかりモデル気分のPetticaです。

どうですか?

でしょー?

むかつくでしょー?

最近モデルの依頼が多いみたいで、天狗にならないよう上司として戒める意味で

これからは

Pettica

改め

Tengu


で名刺等作成してしまおうかと思います。ウソです。


母と訪ねて・・・みました。_f0180307_18313124.jpg
Tengu

ってあんまりやり過ぎると僕が怒られちゃうかもしれないんでこんくらいにしておきますが・・・


撮影を撮影する。つまり撮影風景というやつですが

毎回楽しい撮影で、ちょっと撮影が終わるのが寂しいです。

「あ。終わりですか・・・」ってなります。


そんな楽しい撮影風景のなか、奇跡が起こりました!!


母と訪ねて・・・みました。_f0180307_18344154.jpg
おわかりだろうか・・・(心霊写真のTV番組のアナウンス風)

写真右側中央部をご覧ください。


そこにあるはずのない顔が写り込んでしまいました。












きゃーーーーーーーーーー

ではなく。

Au-rougeのMエちゃんの顔が鏡に写ってしまいました。









気まずいわーコレ!!


Mエちゃんメンゴ。Au-rougeメンゴ。




まあ、そのお詫びというわけではありませんが

昨日

斎藤家に万が一タヌキが化けて混ざっているとしたら?

それは絶対母です。

っていうかそうだとしたら

化けれてないじゃん!!

たぬきじゃん!!


でお馴染の母を連れてAu-rougeに行きました。

こんなこと書いたら

「なんて斎藤さんは母親思いの孝行息子なのかしら」

と思われてしまうので先に言っておきますが

僕は

「「なんて斎藤さんは母親思いの孝行息子なのかしら」と人に刷り込む魂胆の腹黒ドラ息子」なので気をつけて下さい。

普段母に対して特に何もしてないのでたまにはこういうプレゼントもいいか。と、いうことで

やってもらいました。

母と訪ねて・・・みました。_f0180307_18564880.jpg
全然わかりませんが、母も気に入ったようでよかったです。

息子が言うのも難ですが、なかなかうちのかーちゃんかわいいです。











では、仕事です。
母と訪ねて・・・みました。_f0180307_2274911.jpg
母と訪ねて・・・みました。_f0180307_228077.jpg
GERMANY vintage backpack(deadstock)・・・ドイツの軍隊のリュックだと思います。このテのはドイツは本当に多いです。見たところ50年代前後だと思いますがアメリカ物のようにはっきりはわかりません。
土っぽい格好なんかにはとてもいいと思います。サイズも大きめで存在感がありますただ、底にマチが無いタイプなので見た目よりは荷物は入らないですね。
結構革がダメになってるのが多いんですが、ベルト等の革もしっかりしています。
¥8900-

母と訪ねて・・・みました。_f0180307_2213966.jpg
母と訪ねて・・・みました。_f0180307_22132133.jpg
母と訪ねて・・・みました。_f0180307_22132886.jpg
"SUN AIR"shoulder bag・・・「SUN AIR」というスカンジナビアの航空会社の物です。スカンジナビアとは一般的にデンマーク、ノルウェー、スウェーデンの3国を指します。どうやら本部はデンマークのようですが調べたところ「スカンジナビアの航空会社」ということで、ちょっとよくわかりません。
買い付けたのはフランスです。
写真3枚目がけっこうウケるんですが、わかりますか?
ジッパーも「SUN」みたいな。
SUN AIRだけに?みたいな。
しかしウチはAIRLINE物売れないです。おかしい・・・
¥4600-

母と訪ねて・・・みました。_f0180307_22201293.jpg
母と訪ねて・・・みました。_f0180307_22202124.jpg
母と訪ねて・・・みました。_f0180307_22202856.jpg
母と訪ねて・・・みました。_f0180307_22203661.jpg
Vintage"adidas"shoulder bag・・・ユーゴスラビア製のアディダスです。
「THE adidas」と言わんばかりの配色です。これぞアディダス!!です。
アディダスが大好き。という方にはたまらないんではないでしょうか?これ以上アディダスなカバンは無いんでは?
たまにいいのがあっても肩掛けできないものが多い中、肩掛けできるのが見つかり大変嬉しいです。しかもユーゴ製
ジッパーはなんと!!

adidasだけにYKKです!!
はい?

¥9450-


母と訪ねて・・・みました。_f0180307_22252935.jpg
母と訪ねて・・・みました。_f0180307_22253766.jpg
サスペンダー等小物もいっぱい入荷してます。長さがあって(というか短いのは一個もありません)かっこいいのに厳選してます。クリップ式、ボタンホール式、ブランド物、シルク製物色々揃っていて、どれも調子いいです。
¥2100~




母と訪ねて・・・みました。_f0180307_22292767.jpg
ちーん
Commented by Au-rouge Nシム at 2010-08-04 11:16 x
CGF4の仕上がりも楽しみですね!!いつもありがとうございます!!そしてKイチさんの親孝行ぶりステキです!!お母様ご来店ありがとうございました★
Commented by anan-blog at 2010-08-04 13:44
Au-rougeNシムーさん
「Kイチさんの親孝行ぶりステキです!!」と思わせる為にやっているだけです。
誰も見てないところでは親孝行してませんよー僕(笑)

CGF4楽しみにしています。
先程アンケート送りましたが届いてます??

母も喜んでました。こちらこそ美しいタヌキにしていただきありがとうございました(笑)
by anan-blog | 2010-08-03 22:30 | GOOD’S | Comments(2)