ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日からポートタワーをマリンタワーと言ってしまう。

今年は過去最高に




















ANDANTEANDANTEの前を通る人は

ANDANTEANDANTEに興味をひかれないようです。


幾多の人が前を通りましたが、あまり気にされていない。というのが現状です。

さすがに通常の営業時間終了の9時までは、お酒を口にしないつもりでしたが

寂しくて先程少々口にしてしまいました。。。



すいません。

ビール程度ですが用意しています(無くなったら買ってきます)。

ポートタワーの花火見た行った帰りにでもちょろっと顔出してくれたらと思います。















ま、今日はもうゲストが来てくれてるんで、こんなところで商品紹介になっちゃいます。

昨日からポートタワーをマリンタワーと言ってしまう。_f0180307_18174037.jpg
昨日からポートタワーをマリンタワーと言ってしまう。_f0180307_18174785.jpg
Germany vintage"DDR"canvas sneakers・・・旧東ドイツ製のキャンバススニーカーです。キャンバススニーカーと言ったら聞こえはいいですが、共産圏旧東ドイツらしい単なる運動靴だったんだと思います。
国をあげてこの調子のデザインで長い間製造していたのでしょう。さまざまなメーカーが同じようなモノを製造させられていた為、こんな似たり寄ったり、でも微妙に違うものが多くあるんだと思います。
ほとんどデッドストックですが、使用されているものも混ざってます。先日紹介したフランスのものとほとんど違いはありませんが、それぞれ微妙にデザインが違うものがあるので好きなモノを見つけて下さい。




いーーっぱいありますから



昨日からポートタワーをマリンタワーと言ってしまう。_f0180307_18254724.jpg
サイズは36~44くらいまで。
ざっと22cmから27cmくらいまで。
1pcs ¥3900-




昨日からポートタワーをマリンタワーと言ってしまう。_f0180307_18275774.jpg
昨日からポートタワーをマリンタワーと言ってしまう。_f0180307_1828478.jpg
FRANCE antique pins・・・恐らく、恐らくですが。。。手作りだと思います。写真ではわからないかもしれませんが、一つとして同じものが無いです。全て長さや円部分の大きさ等あらゆるところで違いがあるので手作り品だと思います。
黒の塗装に見えるかもしれませんがこれ、真っ黒いサビです。大変雰囲気いいです。
ただ洋服のアクセントとかにするにはちとサビがきになってくるでしょう。
1pcs ¥1050-


昨日からポートタワーをマリンタワーと言ってしまう。_f0180307_18332566.jpg
昨日からポートタワーをマリンタワーと言ってしまう。_f0180307_18333214.jpg
FRANCE antique key・・・ドイツ分の鍵の装飾がいい物はすぐ売れちゃったので、こちらフランス分追加です。デザインがかわいいもの、レターのあるものはちょっと特別扱いしてます。レターと言ってもただ文字が入っているものは特に扱い変えませんが、こちらは「PARIS」の文字入り。はい。特別にします。
1pcs ¥1470~
Commented by アニー at 2010-08-07 21:39 x
Sイトウさん花火大会は盛り上がってますか?(笑)

明日は行けなくなったので、29日(日)は必ず行きます!お店の都合が悪い時は教えて下さいね!
注)映画は夏休みで激込が予想されるので、明日は行かない事に。


残り物には福がありますように。
Commented by anan-blog at 2010-08-08 11:45
アニーさん
昨日の花火は盛り上がったようです。
店からは見えない為、Petticaをお客さんと一緒に花火に出したんですがなぜか見えなかった・・・と。

今年一番の「お前なにやってんだよ!?」出ました(笑)

いやーちょっと変わった環境で大勢で飲むのは楽しいですやっぱ。

夏休みはどこも込みますよーここ以外(笑)
残りものに福があるのなら、うちには福がいっぱいということになりますってコラ!!何言わすねん!!

29日待ってます☆
by anan-blog | 2010-08-07 18:37 | GOOD’S | Comments(2)