ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭真っ白 真っ白頭

あらやだ!!


なんも思いつかないあたし!!


9月になりました。


とか


まだ暑いですね。


とかしか思いつかない・・・。


たまにはいいか?


いいわな?
















では、早速ですが仕事です。



の、前に昨日紹介したビルケンシュトックはこのようになってます。

頭真っ白 真っ白頭_f0180307_2025846.jpg
結局ステップラダーに並べてしまいました。
横一列にダーっとやりたかったんですが、売り場確保できず。です。

白一色ですとなかなか迫力があり、今日も見てくれている方はチラホラ確認できました。嬉しいです。売れませんでしたけど。母にまで「ちょっと遅いわね」と余計なことを言われました。

遅くない!!

いいの!!








では仕事です。


無理くりな組み合わせですけど・・・

頭真っ白 真っ白頭_f0180307_2054677.jpg
頭真っ白 真っ白頭_f0180307_2061821.jpg
頭真っ白 真っ白頭_f0180307_2062675.jpg
頭真っ白 真っ白頭_f0180307_2063294.jpg
FRANCE vintage"butterfly"diagrams・・・蝶々の図?です。図鑑のように細かいです。写真のような質の紙ですが写真なのかどうか際どいところです。個人的には蝶々ってものすごくアンティークに似合う気がします。単純に蝶々が好きでなければ仕方ありませんが、ものすごく雰囲気を出してくれるものではないでしょうか?
一戸建ての場合一階ニ階のそれぞれのお手洗いなどに。アパート、マンションなどの平面の場合、廊下などがあれば2個ある程度感覚を開けてコーディネートしてあげるとセンス良く見えるのではないでしょうか。
お部屋でもそうですが1個と2個では存在感が2倍以上違ってくると思いますので是非、2個まとめていってもらいたいと思います。
2個買ってもおっ苦うにならない程度の設定のつもりです。
1pcs/¥2300-



頭真っ白 真っ白頭_f0180307_20133547.jpg
頭真っ白 真っ白頭_f0180307_20134339.jpg
頭真っ白 真っ白頭_f0180307_2013484.jpg
頭真っ白 真っ白頭_f0180307_20135558.jpg
FRANCE vintage puncture care tools bag・・・タイトルがわかりづらいですね・・・自転車のパンクケア用道具入れです。アメリカもそうですが、特にヨーロッパでは古い自転車のサドルにぶら下がっているのを良く見ます。千葉ではピストに乗る方も多くANDANTEANDANTEにもよくピストでお越し下さる方がいらっしゃるのでいいかな?と思って買ってきました。
ま、ピストってわからないけどハイテク?な感じなんで合わないですかね?
ほんとヨーロッパの人がコレプラプラさせてる姿はカッコイイんで日本でも是非流行らせてほしいなー
革のほう¥2600-
プラスチックのほう¥1260-




こんなでごめんね



ごめんねこんなで



終わります。



明日はなんかバシッとビシっと




やれたらいいな。
Commented by twilight-station at 2010-09-02 02:46
アンダンテまるごと欲しいです。何か、すごい!と今更思います。ラーメンマップ作ってほしいです(笑)
Commented by anan-blog at 2010-09-02 11:48
RUUUUUU
まるっとお願いします。
なにかすごい?ラーメンマップ?

え?なに?

君のほうがすごいでしょこれ(>_<)

ラーメンマップ作るなら上総の地図くらいは必要だよ。
千葉以外の市町村のほうがおおいから。

いや、そんなにラーメン屋行ってないよ。
いつも同じとこだもの。
別に結局それでいいから。
Commented by xたxにx at 2010-09-02 22:13 x
サドルバッグはいったんすね 皮製はなかなか見ないのでオシャレ。
ヨーロッパは結構ランドナーが普及しているので、これも普及しているのかもですね。

nokkuの自転車に付けてあげたいかんじ。

こーいちさんも乗りましょうyo!
Commented by anan-blog at 2010-09-03 11:51
XたXにくん
サドルバッグって言えばいいのか。
わからなかったからものすごく無理矢理名前つけちゃったyo

一個売れたら自分用に取っておこうかしら

OLDSCHOOLのでいいなら載りたいんですけどねー

あいにくまだ壊れたまんまなんですよねー

古い自転車ものすごく目立つみたいで今あるヤツ千葉でのってた時は皆振り返ってくれて気持ちいいの☆
by anan-blog | 2010-09-01 20:25 | GOOD’S | Comments(4)