ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びーはな

9月20日(月曜・敬老の日)まで
Pettica1周年&当ブログ2周年ということで
全品10%OFF SALE

委託品は除きます。

ブログ御覧の方限定なので
「ブログ見た」みたいな
「Petticaちゃん一年なんですねおめでとうございます」みたいな
感じで言って下さい。

それによりお会計10%OFFになります。

よろしくお願いします。



日曜の晩

地元のヤツ等と富里中央公園で花火をしました。

夏の締め 的な感じだったかな?

まだ暑いうちにと少々強行した感は否めませんが

非常に楽しかった。

びーはな_f0180307_12164515.jpg
「タコ踊り花火」に思わず童心に帰るYネヤ。
今回の花火は彼が浅草橋の問屋まで行って買ってきてくれました。

「もう子供じゃないんだよ!!」という買い方で。

打ち上げ花火の量がヤバかった(笑)
国産の線香花火をわざわざ買ってきてくれました。
中国製のそれとはやっぱり違いました。とてもかわいい光です。

びーはな_f0180307_12165962.jpg
打ち上げの豊富さに対して丁度よい手持ち花火の量でした。
必ず出るフレーズだと思いますが

「早く早くこっちにつけてつけて!!」

「火を絶やすなー!!」

「いやそれもうやったやつだから!!」

「ジェ、ジェ、ジェイの火が消えそうじゃー!!(男塾一号生・田沢)」

こういう時はホントこういうベタなのがいい。








それにしても写真すくねー!!
一番頑張ってくれた「バギー君」くらい撮っておくんだった・・・

もしまだ花火やる機会があったら是非ミニ四駆みたいな「バギー君」買って下さい。

意表を突く花火です。





そのバギー君の画像探そうと思ったら

面白いサイトを見つけました。

どなたが書いているのかわかりませんが

段ボールのプリントミスを突っ込んでいたり

わけのわからないキャッチフレーズをつけていたりと


完全に僕等と同じにおいがします。

立岩商店
とりあえずわかりやすい面白いページに設定してあります。








では、夏の思い出にもう一発打ち上げて下さいね。


「上げて下さい」ってうけるね。

上げんのに下みたいな・・・

↑げて↓さい










では、仕事です。

こうも暑い日が続くと

「夏物入荷しました」ってやりたいくらいですが

ANDANTEANDANTEもジョジョに秋物にシフトしてます。




びーはな_f0180307_15515713.jpg
びーはな_f0180307_1552420.jpg
びーはな_f0180307_1552957.jpg
GERMANY lace vest・・・そんなに古い物ではありませんが、アンティーキーやフォークロアな感じにとても合いますね。ドイツではちょいちょいこういうのを見つけます。前身ごろをひもで縛るタイプですが、着脱にはサイドのジッパーを開閉できるので楽ちんです。
花柄の織りもそれっぽいふんいきです。
白ブラウスに黒ロングスカート、金の金具がついた黒パンプスなんかよさそうですねー
size40 ¥3900-(20日まで¥3510-)THANKYOU SOLD


びーはな_f0180307_15584133.jpg
びーはな_f0180307_1558494.jpg
FRANCE shawlcollar vest・・・そんなに古いものではありません・・・というか新しい物です。金色っていうのと、普通に綺麗だなって思って買ってみました。普通に今っぽい格好にどうぞ。わりと身長が高く足の長い女性がデニムにややヒールのあるパンプスはいて大きめのサングラスって感じですかねー。
今物のちょっとかっこいいベストです。
size- ¥2900-(20日まで¥2610-)



それに合わす感じなブラウスも入りました。
びーはな_f0180307_17392413.jpg
びーはな_f0180307_17393582.jpg
びーはな_f0180307_17394386.jpg
びーはな_f0180307_17395783.jpg
GERMANY lace blouse・・・バルーンスリーブやバルーンスリーブ、バルーンスリーブなんかが多いです。生地の感じ、色も真っ白ではなくアイボリーよりにしたり、秋物を感じさせます。
そろそろこういうブラウスにジョッパーとかどうでしょーか?
size40~ ¥2900-~










という感じです。

メンズもちょっと入ってます。
by anan-blog | 2010-09-07 17:53 | LADY'S | Comments(0)