ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TO NIGHT

本日2回目

お知らせだけ




今夜!!

抱きしめてトゥーナイッ!!

TO NIGHT_f0180307_19393129.jpg
m@tsu等YKR CREWプレゼンツ

HELLO WORKERS

↓以下はm@tsuのブログからです。↓

皆さま
厳しい残暑の中
仕事に遊びにがんばってますか?

前回のVol.6 1周年パーティーから少し時間があいてしまいましたが、9/10(金)にvol.7を開催できる運びとなりました!!




7回目を迎えるhelloworkers のテーマは 『The Endless Summer』




夏を愛するhelloworkersは まだまだ夏を終わらせません!!!

今回のドリンクは夏に映える4色にフォーカスしテキーラ&トニックとコラボ!!!

rainbow tequila&rainbow tonic
お楽しみにっ!!


vol.6でご好評いただいた、ドリンク購入時のDonation企画は今後も続けていきたいと思います。

vol.6では、皆さまのおかげで 寄付金総額 \15,550が集まりました。

vol.7でもDonetionの内容は変わらず
ドリンク1杯¥450とし その内の¥50を環境保護NPO団体へ寄付致します。

Vol.6、vol.7、vol.8と続けていき、3回の総額をまとめて寄付先へと収めさせていただく予定です。

皆さまのご協力をお願い致します。


そして 皆さんご存知の 祐天寺『HELLO』スペシャル フードを先着50名様分ご用意しお待ちしていますっ!


helloworkers 初心者の方へ簡単にイベントの説明、、、80年代、90年代のHipHopを軸に、クラブ風に音楽をかけ、楽しくお酒を飲みあかす会です!!

私達の掲げる『helloworkers』とは、仕事も遊びも楽しんでいる人々のこと。
そんな人たちが集まり、そこからまた新しい出会いが広がっていく。
公私ともに充実した人たちに是非参加していただきたいと思ています!!

そしてそして これまたvol.6のスペシャルゲスト DJ SHIBUCHINに続き、今回のvol.7では世界でご活躍のシークレットゲストDJをお招きしますっ!!!

最高のDJ PLAYと...盛り上がり次第では、シンガーも入ってLIVEになる予感!!

今回も最高に盛り上がる事間違い無しですっ!

皆様のご来場お待ちしていますっ!!






helloworkers実行委員会


とのこと


シークレットでゲスト出演する世界で活躍するDJとありますが、

マヂで!?
というクラスの方です。






遊びに行った方がいいですよー絶対

僕も行きます。

Kウシュウ君も行くよ。一緒に。

Yうちゃんも来るのかな?








では、今夜。










せっかくなので紹介せき(蒋介石)

してから行こっかな。




TO NIGHT_f0180307_21101787.jpg
TO NIGHT_f0180307_21102988.jpg
TO NIGHT_f0180307_21103623.jpg
TO NIGHT_f0180307_21104462.jpg
"Ralph Lauren"Look like Victoria JKT・・・という変な名前にしてしまいました。ビクトリアジャケット風のジャケットです。前身衣のボタンがなんと"23"個あります!!奇しくも神様マイケルジョーダンの背番号と同じになっています!!    

え?

これめちゃんこかっこいいです!!前身衣、腕に並んだボタンもかっこいいんですが、個人的には背中の上すろからヒップのあたりの"反り"がカッコ良くて仕方ありません。
アンティーク好きでもアンティークのこのテは非常に高価ですし、ケアが大変なのでこういった現代版もなかなか使えると思いますまた、普通にジーンズにこういうのを羽織ってもカッコイイですね。
アンティークな古着好きから、モダンなお姉さんまでどうぞお願いします。
size7(号) ¥7900-(20日まで¥7110-)



TO NIGHT_f0180307_21244933.jpg
TO NIGHT_f0180307_21245778.jpg
TO NIGHT_f0180307_2125488.jpg
FRANCE vintage embroidery dress・・・フランスで見つけたとても女性的でありつつかわいいドレスです。材質はポリエステルだと思いますが透け感のあるガーゼに刺繍が入った表地と薄いグレーとカーキの中間的な色の裏地との間にフワッと空気感がる為、色っぽくもとても柔らかい印象を受けます。
個人的にはとても素敵だと思います。クシャっとしたしわ感があるのでセレモニークラスのパーティーには向かないと思いますが、カジュアルな立食パーティーや軽いカフェレストラン的な所でのデート、食事にはとてもいいと思います。
ヴィンテージを取り入れるのがセレブ間で人気があるようなのでこういった「新品でも今こういうのありそう」的なものをあえてヴィンテージで取り入れてみるのはいかがでしょうか?
size- ¥5900-(20日まで¥5310-)THANKYOU SOLD




TO NIGHT_f0180307_21232876.jpg
TO NIGHT_f0180307_21233731.jpg
TO NIGHT_f0180307_21234535.jpg
GERMANY folk blouse・・・ドイツで買った民族調のブラウス?とシャツジャケットの間みたいな感じです。身衣はわりと厚手ですが、袖はガーゼのような透ける薄いやつです。小花柄、チェックのスカートで思いっきりガーリーに民族衣装っぽくも。案外オーバーサイズのボロボロのデニムなんか合わすのもいいかもしれません。上級者って感じに。
size40 ¥3900-(20日まで¥3510-)





アメリカブランド物もありますが、こういったヨーロッパ的なモノが入ると僕も嬉しいです。





では代々木で会いましょう。

今夜のPARTY詳しくはm@tsuのブログもしくは直接会場へご連絡を。

皆さん大変面白く、遊びのわかってるとても大人な方々

心配事はほんと何一つないから是非!!











チュス
Commented by メガネ at 2010-09-11 14:23 x
サイトゥーさん先日マッチケース頂きましたぁ☆やっぱかっけぇっす!
でも御陰様で禁煙絶対出来ません!!これからも社会に反して生きていこう思います。
ありがとうございました☆
Commented at 2010-09-11 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2010-09-11 23:17
メガネ
コメントくれて速攻来てくれてありがとね。
そうだねータバコやめられないね。
お互い肺を真っ黒にして、社会に対して真っ黒い見方をして生きていきましょう!!
そして早死にしましょー(笑)
SUNX
by anan-blog | 2010-09-10 21:40 | LADY'S | Comments(3)