ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉~ラーメン~浅草~代々木

昨日の晩。

Kウシュウ君と

(ビックリな繋がりがあった)Yウダイと

HELLO WORKERS
@代々木ANCE

行ってきました。











の、前に

Yウダイと合流する前にKウシュウ君と二人で

寄ってから行きました。

一杯ひっかけてから行きました。






千葉~ラーメン~浅草~代々木_f0180307_1156468.jpg
屋台ラーメン 貴生

さようであります。

つい3日ほど前ぶりに

昨日は例の(うすのろ)店員はいませんでした。残念でした。

それは残念でしたが、味は完璧です。

千葉~ラーメン~浅草~代々木_f0180307_11563070.jpg
昨日はホルモンラーメンを食べました。

チャーシューの代わりに、ホルモンの煮込み(ピリ辛)がいっぱい入っております。

ホルモンの煮汁の辛みが全体的に広がり

少々風味が変わります。

好みだと思いますが、個人的にはストレートのラーメンのほうが好き。

でもめっちゃうまいです。

Kウシュウ君もだいぶお気に召してくれた様子でよかったです。




昨日は昔から来てるという常連さんが隣に座っておりました。

強面のマスターとの話を盗み聴きしていると・・・


客「うちの高1の餓鬼がガキがこーんなちっちゃい時から来てるんだよ」

客「昔はどっかのキャバレーから持ってきたような赤いソファがそとにあったんだよな。」


強面マスター「ソファですか?わからんです。僕が来る前でしょーね」


客「わからない?じゃああんたがここに来る前だよ」

客「社長は?まだ茨城?」


強面マスター「社長はそうです。茨城です。」
・・・、・・・あの強面。社長ではないことが発覚しました。


客「社長は茨城で何やってんの?」


強面マスター店員「社長アレです。豚育ててますよ」


客「そーなんだ」



・・・



・・・



・・・え!?



豚育ててるつった?







豚育ててるのーーー!?


とんこつラーメン屋の社長が豚育てちゃう?

ひょっとしてうまいラーメン作る為に育ててるのかな。そーに違いないよね?

とんこつラーメン屋やっておいて

「豚は食肉業者に卸し専門でやらせていただいております」

なんてことはどう考えてもないよね?





あの見た目に厳しく時に優しいお口に優しい背油スープ

お口で溶けて、手で溶けないチュッパチャップス濃厚な肉の味のチャーシュー

酒の肴にも最高そうな、お土産でお持ち帰りしたいほどのホルモン煮





豚から作ってたらそりゃうまいでしょーよー

たぶん強面店員から「豚育ててます」っていうフレーズ出た時

一瞬固まったね。

耳がピクってなったね。

食いながらにしてさらにヨダレが出たね。

その育てている豚の中に「太郎」と「花子」という名前の豚はいるのか考えたらちょっと笑えたね。

豚だけに「ぶーちゃん」とか「トン助」とかの名前の豚もいるのか考えたらちょっとそろそろ笑えなくなってきました。



屋台ラーメン 貴生

その美味しいラーメンは、素材を育てるところから。







って、俺マヂ誰だよ!?

なんだこのラーメンレポ・・・








と、お腹を膨らませ、浅草でYウダイPUして

向かいますは代々木ANCE

ANCE(アンス)のそばに「アンネ」っていうお店があってまんまとKウシュウ君が

「あれじゃないすかぁ?」って


Kウシュウ君それNGワードだから

その間違いはないから(笑)







コンビニで道聞いてようやくたどりつきました









千葉~ラーメン~浅草~代々木_f0180307_12485217.jpg
ってまた行くのかよっ!!



うそうそ



千葉~ラーメン~浅草~代々木_f0180307_12501795.jpg

m@tsuの仲間のほとんどの方が僕のブログを見てくれているということで






恐縮です。


ウレシハズカシ


でも


話が早いです。


僕もm@tsuのブログでいつも皆の顔見てるから





なんなら

アイドル・タレントに会ってる気分です。






つーかアイドル・タレントといえば


シークレットで世界で御活躍のゲストDJがいる。とお伝えしましたが








DJ Deckstreamさんがいらっしゃってました。

MOSDEF NICE&SMOOTH T-BOZ Dred Scott Adriana Evans BAHAMADIA NAS・・・etc

などのアーティストを迎えた作品や、Remix等を手掛けておられるそうで・・・







めっちゃすごい人じゃないか!!

そんな人が遊びに来てくれる、DJやってくれるなんてホントすごいね。




驚きました。

驚いたと言えばYウダイとm@tsuの仲間がだいぶ濃く繋がっているのにも驚いた。

でも、一番驚いたのは







Cashshが本当に来たということです。
実はちょっぴし来ないんじゃないかって思ってましたスイマセン。

2時くらいに来てたけど一体どうやって?








千葉~ラーメン~浅草~代々木_f0180307_1528278.jpg
楽しかったです。

Mリちゃんが「LINKしてよー」と言ってくれたのでLINKになりました。

Mリちゃんのブログ
SUNNY SUNNY SUNNY

一カ月の半分くらいは海に出没するんだそうです・・・

来年の水着はこちらで







次回は酔っぱらっていい状況作って酔っぱらってしまいたいと思います。












はい。それでは仕事です。

9月20日(月曜・敬老の日)まで
Pettica1周年&当ブログ2周年ということで
全品10%OFF SALE

委託品は除きます。

ブログ御覧の方限定なので
「ブログ見た」みたいな
「Petticaちゃん一年なんですねおめでとうございます」みたいな
感じで言って下さい。

それによりお会計10%OFFになります。

よろしくお願いします。







古いパーツを使って僕がネックレスにしている分です。

チェーン部分は新品です。

千葉~ラーメン~浅草~代々木_f0180307_19591731.jpg
千葉~ラーメン~浅草~代々木_f0180307_204341.jpg
千葉~ラーメン~浅草~代々木_f0180307_2044145.jpg
千葉~ラーメン~浅草~代々木_f0180307_2045053.jpg
千葉~ラーメン~浅草~代々木_f0180307_205392.jpg
Vintage pendant top necklace・・・口紅、香水瓶、マニキュア、コンパクトとお化粧シリーズと、エッフェル塔です。どれこかわいいです。¥2200~


千葉~ラーメン~浅草~代々木_f0180307_2073759.jpg
千葉~ラーメン~浅草~代々木_f0180307_2074777.jpg
千葉~ラーメン~浅草~代々木_f0180307_2075517.jpg
Vintage brooch・・・中になんかあったであろう額みたいなの。なんだかわからいけどブローチらしいやつ。キラキラがかわいいパンプスです。ブローチは夏服より秋冬物のほうが生地もしっかりしてますし、ストールなんかを押さえるのにも使えますね。このへんはもうセンスです。¥1680~
ブローチらしいリボンのヤツTHANKYOU SOLD








そんな感じです。


今日はメチャメチャ忙しく昨日の疲れを引きずるヒマもないくらいに過ごせました。ありがとうございました。


最後に癒し系のMンちゃん(犬)が来てくれたので、完璧な一日。
by anan-blog | 2010-09-11 23:02 | GOOD’S | Comments(0)