ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなかこの缶売ってなくて・・・

「すけべは円を描くのがうまい」と言いますが、僕はすけべなはずなのに綺麗な円にならなかったり



やってみると一番シンプルな直線っていうものが一番難しかったり



似てるつもりでやってるのに時々似てないんじゃないかと立ち止まってしまったり



シンメトリーしてない部分にいらだったり



くせっ毛みたいに「ピョン」と跳ね出た筆先の一部がいうことを聞いてくれなかったり



なにより僕はその場でオリジナルと比較出来てしまうからオリジナルとのわずかなズレが気になったり









昨晩Au-rougeのBOSSを食事にお誘いしました。

先日誕生日を迎えられたのでお祝いと日頃の感謝の意を込め筆をとり

プレゼントを用意しました。











なかなかこの缶売ってなくて・・・_f0180307_1505120.jpg
アンディーウォーホルのキャンベル缶な感じのつもりで(笑)

デカイですよ。かなり

BOSSの顔を描いたBOSS缶・・・我ながらしょうもない発想ですが・・・BOSSという缶コーヒーがこの世にあってよかったです。

BOSSジャンよりはよかったのではないでしょうか(笑)

ちゃんと包んであったけど絶対絵ってバレるから

「Au-rouge行きますよ」って言ったのにまさかの

「迎えにいくよ」

嬉しいけど、バレちゃうんだわー・・・



ええ。バレちまいました。


「なにが描いてあるの?」

なんていう爆弾発言まで出ちゃってるし(笑)

そりゃないべー!!



「お釈迦様です」って言えばよかったかな?

「アジャコングです」でもおもろかったかも

「フミさんです」で意味わからなくしてもよかったなー(笑)


とにかく「なに描いてあるの?」のNGワードにテンパってなんも気の利いたこと言えなかったー

僕気の毒。。。




食事して、お話しして、報復して、報告して

プレゼント。



なかなかこの缶売ってなくて・・・_f0180307_1510778.jpg
うう・・・フェルト帽を・・・せめてハットがよかった・・・

気に入ってくれた?かどうかわかりませんが喜んでくれてよかったです。これもあれも


そのBOSS撮影、Au-rouge発行のチバチーバChiba Girls File

今日創刊しているはずです。

今回もANDANTEANDANTE撮影してもらってます。

今回はVol2ぶり2回目でうちのPetticaをデルモに使ってもらってます。

また冊子でPetticaのスカした顔を見るのかと思うと・・・嬉しいです。


ANDANTEANDANTEでも配布いたしますが、一日でも早く見たい方はAu-rougeへ


では。BOSSおめでとうございます。ありがとうございます。よろしくお願いします。













では仕事です。

9月20日(月曜・敬老の日)まで
Pettica1周年&当ブログ2周年ということで
全品10%OFF SALE

委託品は除きます。

ブログ御覧の方限定なので
「ブログ見た」みたいな
「Petticaちゃん一年なんですねおめでとうございます」みたいな
感じで言って下さい。

それによりお会計10%OFFになります。

よろしくお願いします。






なんならちょっと外寒いじゃないですかー

インナーにもなるアウター。デニムジャケットなんかが丁度いい頃合いしょう。



なかなかこの缶売ってなくて・・・_f0180307_1971557.jpg
なかなかこの缶売ってなくて・・・_f0180307_1972566.jpg
EURO Levis 70500・・・ドイツで見つけたデニムジャケットです。ユーロ物はサイズ感がいいのと発色がよくて好きです。普通の70505よりも少々丈が長く感じるかもしれません。あまりUSのLevisでは見かけない鮮やかな青です。トリコロールのピンストライプなんか入ったシャツによく合いそうでカッコイイです。
sizeS ¥6900-(20日まで¥6210-)


なかなかこの缶売ってなくて・・・_f0180307_1914341.jpg
なかなかこの缶売ってなくて・・・_f0180307_19141256.jpg
EURO Levis 70500・・・同じ70500というモデルですがこちらはフランスから。やっぱりなんとなく色の感じがいいです。なんとも言えませんがヨーロッパ独特の色落ち発色です。サイズ感もいです。下にTシャツ1枚だとちょっと多いく感じるかもしれませんがシャツ、ベスト等重ねた時には丁度いいサイズになると思います。
size38 ¥6900-THANKYOU SOLD


なかなかこの缶売ってなくて・・・_f0180307_19181420.jpg
なかなかこの缶売ってなくて・・・_f0180307_19182372.jpg
なかなかこの缶売ってなくて・・・_f0180307_19183139.jpg
なかなかこの缶売ってなくて・・・_f0180307_19183865.jpg
Vintage LEVIS"BIG-E"70505・・・これはわりと前(前回のNY分)からあるんですが、ついでなので。
写真で伝わりますかね?胴体周りが異常なほど細いです。アームは細めですがそんなに極端に細いわけではありません。とにかく胴体が細いです。僕でギリギリボタンが閉まるくらいに細いです。
サイズの表記が無いんですがあるとしたら恐らく34くらいだと思います。
色もかなり残っていて状態いいです。
体が細いのに腕は普通という方にはミラクルだと思います。
size- ¥11900-(20日まで¥10710-)THANKYOU SOLD







肌寒いので窓とかあけっぱなしで寝るなら、かけるもの用意しておかないと夜中目が覚めてしまいますよ。








チャオ
Commented by ラーメン大好きAっちゃん at 2010-09-15 20:48 x
今日はお邪魔しまして&多々失礼な発言をして、すいませんでした。ぎこちない会話になってしまい、反省しております。絡みづらいかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしマウス(チューチュー)・・・。
Commented by anan-blog at 2010-09-15 20:58
ラーメン大好きAっちゃん
絡みづらいと言った後の「お願いしマウス(チューチュー)」は非常にいただけませんな(笑)
ちょっと一服くらいしたかったんだけどね。お客さん待ってたし、ちょっと「え?どうするどうする??」って雰囲気になってしまいすいませんでした。
またラーメンいきましょ。

今後ともよろしくおねがいしマスキングテープ
Commented by churaphoto at 2010-09-15 21:28
BOSSの絵すごいね!!かっこいい。こんなんもらったら嬉しいだろうな〜。どのくらいかかったの?
絵を描ける人はホントに尊敬します。それも写実的な物ではなく、自分の頭の中の物を描ける人。私は幼稚園児並みなのよ〜!!
Commented by あつこ at 2010-09-15 22:48 x
最後の文、まさに昨夜の私だぁ。温もり探してモジョモジョしてました。


ピアス手術成功でした!
Commented by あつこ at 2010-09-16 11:27 x
ピアス直ったと思って着けたら、ポロって…

え~ん。やっぱり、直してくださいm(__)m
Commented by ひとみ at 2010-09-17 11:58 x
さいとうさーん!
のぞみの窓際ゲットしましたー♪
飛行機で行こうと思ってたのに、チケットの取り方がいまいちわからず‥(汗)

あと、いざとなるとちょっと怖くて(笑)
Commented by anan-blog at 2010-09-17 20:42
Kツラちゃん
ありがとー
どのくらいかかったかって?
ポスター製作業者さんに頼んだから4万2000円だった

うそうそ

夜な夜な時間ある時、休みの火の時間ある時にちょこちょこやってたからわからないけど8時間くらい?かな?

やめてやめて僕これ趣味だから。頭で想像したものっていうかサンプリングソースがあってそれを置き換えてるくらいだよほんと




でも実は幼稚園のころから「あれ?僕皆より絵が上手かも」って意識してた(笑)

写真で飯食う方が100倍すげー
Commented by anan-blog at 2010-09-17 20:44
あつこちゃん
今夜持ってきてー

Aquviiに相談してみましょー

アロンアロファな感じじゃない?
Commented by anan-blog at 2010-09-17 20:45
ひとみちゃん
ん?
え?
実家の切符?

ちょっとちょっと!!
戻るなりどっか行くんだったらちゃんと言ってね。

で、必ず一回顔出してもらわなければ困りますぞ!!
Commented by まるさん at 2010-09-17 21:00 x
こばはー!

明朝はワンコロを迎えに行くので早起きしなくてはいけません!


帰ってきて早々寝ちゃおうかなぁ
Commented by anan-blog at 2010-09-17 21:05
まるさん

ワンコの名前決まったかい?

こんなとこにコメントしてないで早く寝なさい!!

いいねーワンコ。最近お客さんが連れてくるワンコもかわいいんだー
by anan-blog | 2010-09-15 19:26 | MEN'S | Comments(11)