ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばたばた

ばたばたして今日更新なしっす。

お伝えしなくてはいけないこともあったんですが・・・

今年一番の

ばたばた康成川端康成

ということにして下さい。


これやってんならなんかやれって感じですが・・・

明日ガッツリモッツリやります。

今日、今日以前にお伝えしなくてはいけなかったことは

後記

としてお伝えします。






オルボワ
Commented by ひとみ at 2010-09-18 00:03 x
実は神戸にライブ行くだけです。はい。すいません!
心配ナッシングです。

大阪の家具屋&カフェに寄るのでいいものあったら仕入れてきます。
Commented by anan-blog at 2010-09-18 14:43
ひとみちゃん
そうかそうか草加せんべい

ちょっとびっくりしました。

神戸にライブ・・・行くねー。動くねー。
楽しんでおいで

関西なかなか行かないけどなんかいいお店あったら教えて☆
Commented by ひとみ at 2010-09-18 16:21 x
いい感じのお店ありましたよ!

夜、アンダンテアンダンテに寄ります。

家具を仕入れるつもりが、高価でしたのでステッカーになりました‥。

豆柴ならぬ、珈琲豆も買いました♪
Commented by anan-blog at 2010-09-18 17:58
ひとみちゃん
いい感じのお店ありましたか!それは楽しみ。

時間あったら是非寄って下さい。

家具がステッカー・・・それはずいぶん思い切った方向転換だね。

豆柴ならぬコーヒー豆・・・



いや。全然うまいくないよ(笑)
Commented by rinto913 at 2010-09-18 20:22
昨日は、わざわざほんと遠い距離、千葉からつくば、また千葉にとおもいきった方向転換御苦労さまでしたm(__)m

ほんと、自分事のように嬉しく思います!


また今度、遊びましょ~☆ありがとうm(__)m


Commented by まるさん at 2010-09-19 08:01 x
おはようございまーす!

昨日ワンコが来て、あちこちでうんちするので疲れました。。
躾もなかなか大変です!

名前は中々決まらないので前のトラックに「阿南」とかいてあったのでアナンでいいやと決まりました。。 考えると決まらないんです!
Commented by anan-blog at 2010-09-19 11:24
Kさんお疲れ様です。

いえいえー良かったです。僕も顔見れたかったので
御苦労では全然ないですよ。

昨日バタバタでブログ出来ませんでしたー
SALEのお知らせと合わせて紹介します。

また遊びましょー

Kんちゃんによろしく・・・っいうかこれ見てるかな?
Commented by anan-blog at 2010-09-19 11:26
まるさん
なかなか決まらなくても気に入ったのつけてあげたほうがいいんでは?

アナンでいいならいいけど・・・途中で変えられないよ(笑)

うんちの面倒ちゃんとしてあげてねー
Commented by rinto913 at 2010-09-19 15:37
店番の方です!
先日は遠い所ありがとうございました。ステッカー大事にします(笑)
もちろん袋の中のアイツも大事に使わせていただきます。
Commented by anan-blog at 2010-09-19 18:49
店番の方
いえいえ。最後?ではないけど最後に顔が見れて良かったです。

極寒の北海道で袋の中のアイツがどんだけ役に立ってくれるかわかりませんが、屁のツッパリくらいは役に立ってくれるであろうと思います。
あんまり役に立たなかったら雪だるまにでも巻いてやってー(笑)

がんばってね。

また会える日を楽しみにしてますよ!!
by anan-blog | 2010-09-17 21:02 | NEWS | Comments(10)