ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせというなのお知らせ

お知らせです。



24日(金)はお休みさせていただ期末テスト

先日もちょっと増えてましたが私、明日23日木曜(こっちはPetticaが営業します)と24日金曜と連休をいただいて旅行に行ってきたいと存じ上げます。

久しぶりの旅行です。フランスやドイツ、アメリカ等行っていますがそれはあくまでも仕事ですんで、心が落ち着くことはありませんので、ここらでちょっと完全に羽を伸ばして来たいと申し上げます。



2日間雨みたいですけど・・・



誰かの陰謀としか思えませんけど・・・



神も仏もあったもんじゃナイシトール・・・






さて、もう1つお知らせがありま記念


その2日間の2日目の24日金曜日の夜は


お知らせというなのお知らせ_f0180307_1555837.jpg



Aquvii Night !!!!!
9/24(fri) 23:30open/start ticket1000- @Liquid Loft

23:30open/start
ticket1000-
@Liquid Loft

DJ

K.E.I.(VOVIVAV)

江頭 康郎(TRANSIT RECORDS)

yoppy vs kojiki少女隊(SANNY &sugayan)

Shiroutogamatayacchatteiino?(ANDANTE ANDANTE×Hi-corazon)

LIVE ペインティング HAMADARAKA(LM)

FOOD POT LUCK

and more


+20歳未満の方のご入場はお断り致します。年齢確認のため、顔写真
付きの公的身分証明書をご持参下さい。
+会場付近でのお待ち合わせ及び立ち話等は近隣の方のご迷惑になり
ますのでご遠慮下さい。
+会場には駐車、駐輪スペースはございません。歩道に自転車、バイ
ク等をお止めになりますと歩行者の方の妨げ及び近隣の方のご迷惑
になりますのでご遠慮下さい。


お問い合わせ先
LIQUIDROOM 03-5464-0800 www.myspace.com/liquidloft


です。


今回はAquviiの5周年も兼ねたPARTYです。

ついにキョー様がメガネを・・・

なんてこともあるかもしれません。



そして


以前と名前が変更しましたが・・・

私この度またHi-CORAZONのHロミちゃんとコンビでDJをやることになりました。

前回の緊張がよみがえって今すでに心臓が(大和田)バクバクしてきました・・・



僕はスタートの11時半からです。

ですから11時半にはリキッドの前でOPEN待ちなんかしてしまえばいいと思います。

ですから11時半にはリキッドの前でOPEN待ちなんかしてしまえばいいと思います。



あああまた緊張してきた・・・

なんかまた有名な人いっし・・・

つーか「yoppy」って?あの?



マヂかー!?




恵比寿なんで千葉からはチョイ遠いですがどうぞOPENの11時半から遊びに来てほしいと思います私を見守ってほしいと思います失敗しても「お前は出来る限りの事をしたんだから胸を張ればいいんだ」と行ってほしいと思います。


なんといっても最大の見どころは

緊張のあまりの手汗の出すぎで・・・

手汗で脱水症状に陥る男(僕)を見ることが出来るかもしれません!!




では24日は恵比寿で会いましょう!!










ということで24日金曜はお店はお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。









ちょっと時間がないのでちゃっちゃっとまるっとまとめて

お知らせというなのお知らせ_f0180307_20564784.jpg
お知らせというなのお知らせ_f0180307_20565385.jpg
Thermal L/S・・・これからの季節なにかと便利なサーマル追加です。コットン100が多いです。ちょっと古いのとかもあります。
よろしくお願いします。
1pcs/¥1470~¥2310-


お知らせというなのお知らせ_f0180307_20591953.jpg
お知らせというなのお知らせ_f0180307_20592795.jpg
White shirt・・・これからの季節なにかと便利な白シャツ追加です。サイズ小さいの多いです。ラルフとかのちょっと気の利いたのももあります。よろしくお願いします。
1pcs/¥2400~¥3600-







すいません。






よろしくお願いします。



行ってきまいける
Commented by twilight-station at 2010-09-22 22:10
25日が朝早いから行けないかもです。う~。
手汗は深呼吸すると落ち着くらしいですよ。頑張って下さい。ほんましびれるのかましてください。
Commented by K-ざま at 2010-09-23 00:16 x
どこ行くの?
Commented by anan-blog at 2010-09-25 12:04
RUUUUU
手汗どころか冷や汗かますほどでした・・・
素人の言い訳にしては御粗末ですが、練習してたタンテとピッチの様子が違くて・・・
俺が一番しびれちゃったよ・・・

Commented by anan-blog at 2010-09-25 12:05
Kざま

な・い・しょ☆


by anan-blog | 2010-09-22 21:02 | MEN'S | Comments(4)