ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休んで休んできました2

さて、昨日はPARISからのお客様の来店により急遽ブログの内容を途中から変更しました。


ということで


その後の「休んで休んできました」です。






引き続きどこに行っていたかは言えないんですが、2日目


◆◆アルパカ牧場に行ってきました。
申し訳ありませんが、◆◆部分は内緒です。

天気予報では木金は完全に雨でOUT的な予報をしていたので、

「那◆◆ルパカ牧場は無理かなぁ」なんて思ってたんですが

夜止んだ雨はそのまま朝も止んでいて

無事!!那須◆◆パカ牧場に行ってこられました。


アルパカって下の歯しかないんですねー

餌をあげると「ハシャシャハシャシャ」と食べるので、最初ちょっとビックリしました。

どうやらぺルー大使館かなんかから

「世界一人懐っこいアルパカを育てている牧場」として

那須ア◆◆カ牧場は表彰されているらしいです。

僕が大学生だった頃に行ったぺルーのマチュピチュのアルパカは全然懐いてくれなく、ちょっと寂しい思いをしたんですが、

ここ、那須アル◆◆牧場のアルパカ達はほんとに人懐こくてほんとにかわいいです。








すいません。またウソをついてしまいました。

僕は高卒ですし、マチュピチュなんて行った時ないんでした。







やっぱり目当てはクラレのCM「ミラバケッソ」で有名な成海璃子ちゃんクラレちゃんです。

でも、アルパカって結構白いヤツの方が少ないんですね・・・

茶色や灰色が多かった気がします。

那須アルパ◆◆場に限ってではないようですね。

そばの◆◆どうぶつ王国にもアルパカはいるみたいですが、ガイドブックの写真でも白いヤツ1匹も載ってなかったんで那◆◆うぶつ王国には白いヤツきっと1匹もいないんですよーたぶん。

白いのがいるっつーことで那須アルパカ◆◆に行ったんです。

できれば他の動物も見たかったんですが、

できれば他の動物とも戯れたかったんですが、

できれば動物を飼いたかったんですが、

できれば動物を飼っている家に生まれたかったんですが、

できれば伊達正宗の甲冑を着たいんですが、

白いヤツがいないっつーのは嫌なんで

那須アルパカ牧◆◆に行ってきました。




楽しかったです。




あと一回で完全にモザイクが完全にズレる見込みで頑張ってましたが、

さすがにしつこくて限界です。。。





那須アルパカ牧場◆◆

ってやりたかったです。。。




無念です。




その後恵比寿へ向かいAquvii nightへ。


それはまた次回のお話しで。





では仕事です。

昨日の解剖コーナーの続きになってしまいますが。

コーナーを作ってて気がついたんですが

僕の大好きな「薬ビン」が全然売れてないことに気が付きました。

なにげに結構たまってきました(笑)

高かったですかねー?

カッコイイのに売れないってことは高かったんでしょーねー?

あんまり残っちゃっても嫌なんで全体的に2割~3割引きでお値段見直ししたんでどうぞよろしくお願いします。


休んで休んできました2_f0180307_205261.jpg
休んで休んできました2_f0180307_20521632.jpg
休んで休んできました2_f0180307_20522415.jpg
GERMANY antique&USA vintage chemicalproducts bottles・・・カッコイイです!!複数並べるとなおさらカッコイイです。中には薬品が残っているものもあるので一応それらは販売しません。なかには「This is DANGER drug」そう危険な薬品と明記されているものもあるので・・・
やつれた木の棚に非常に似合います。
案外、くまちゃんとかの人形なんかのファンシーなモノと並べてもいいかもしれません。
アメリカ物も混ざってますが、やっぱり医学的なものはドイツ物がNo1にカッコイイです。
1pcs/¥2400~


休んで休んできました2_f0180307_2173341.jpg
GERMANY anique chemicalproducts bottle・・・の超デカイのです。まあこれはデカすぎるか・・・?
¥5900-THANKYOU SOLD





よろしくお願いします。

カッコイイでしょ?

カッコイイよ!!

休んで休んできました2_f0180307_2118373.jpg










では、今週は一日休ませてもらっちゃいましたんで

来週は週8日分がんばりまーす

これでも聴いて今週を振り返って浸って来週もがんばってくださーい



カエルのように口が・・・むしろ首まで膨らむことで有名なディジー・ガレスピーのTinTinDeo

個人的にはもうちょっと早く、音の多いバージョンの方が好きなんですけどYOU TUBEでは見つけられなかったのでこれで。でもカッコイイです。



ではまた来週
Commented by あつこ at 2010-09-27 11:53 x
おかえりなさい☆

塩原いいですね~!!
PARISもうらやましいかぎりです!!!

ここのところ旅に出てないので、旅本買ってまずはお家で楽しみます。
Commented by anan-blog at 2010-09-28 11:56
あつこちゃん
ただいま☆
久しぶりの国内旅行は非常に楽しかったです。

雨も止んだしね。実はてるてる坊主を店と車のバックミラーに設置しておいたので利いたのかもしれません

旅行行った方がいいよー

仕入れでちょいちょい外国に行くけど全然足りないものー

年に3カ月くらい海外にいたいです。

NYとPARISとBERLINの本だったらいつでも貸しますんで言って下さい
Commented by あつこ at 2010-09-28 13:51 x
本貸してください♪

自分へのプレゼントに、呼んでくれた石垣島の友達のとこに行こうかと思っていたら、ぽつんと当日だけお仕事…休めそうにもなく夢の5連休断念…本見て、次の計画をたてます!

てるてる坊主効果はすごいですね♪
Commented by anan-blog at 2010-09-28 15:37
あつこちゃん

貸します貸します。
PARIS、BERLINはそろそろなんで使うんでとりあえずNYからで良ければ(笑)

自分へのご褒美に僕も2週間買い付けして1週間くらいどっかいってきたいよー

つっても買い付けしちゃいそうなので
なーんもない南の島がいいなー
Commented by diaries-shop at 2010-10-05 15:29
そういや自分も今のヨメと結婚する前、アルパカ牧場に行きましたが、敵とみなされて1匹目のアルパカにツバをかけられたのを思い出しました。メガネの裏側にツバがついてたのが印象的でした。
Commented by anan-blog at 2010-10-05 19:46
Diaries Yさんお疲れ様です。
なんかエサを食べる時にたまにツバ吐くみたいですけどメガネの裏側て・・・

たしかに印象的

衝撃的

なんで裏に??
Commented by 朝日杯フューチュリティステークス at 2010-12-09 12:34 x
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 人気に左右されないレース独自の傾向があった!豊富なデータから導かれた予想を大公開
by anan-blog | 2010-09-26 21:36 | ANTIQUES | Comments(7)