ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aquvii night Aquvii 5th anniversary Aquvii TOKYO

ちいとtime lagしてしまいましたが

先日24日の金曜日

Aquvii night

行ってきました―

@恵比寿Liquid


DJとして


那須塩原旅行からそのまま行った若干の遊び疲れと運転疲れと

DJやるってことでの緊張と

会場につくと準備してる人達が想像の約5倍くらいいたことに人見知りする緊張と、

ほんと人見知りなんですよ・・・富里では「歩く人見知り」と呼ばれます(うそ)、
ま、「歩く人見知り」って人見知りにすでに「人」が入ってるくらいだから当然「歩く」んだけど・・・



非常にテンションがおかしいことになっておりました。



今回、オープニングDJをやらせてもらい、ますますDJの厳しさを知ったというか・・・

自分のリズム感の悪さを知ったというか・・・

自分の存在のちっぽけさを思い知ったというか・・・

自分の無力さを知ったというか・・・

産まれてきて申し訳ないというか・・・

どっちのピッチが速くてどっちが遅れてるのかホント全然わかんないんだけどっつうか・・・

「ぶっこみでいいんじゃない」って言ってくれる人もいたので、それでもいいかと思ったんですが、やっぱルーツはHIPHOPだから出来ないくせに、DJじゃないくせにつなぎのカッコよさを追求したいっつーか・・・

やるなら出来る限り魅せたい根性っつーか


難しいですねー

でも、楽しいですねー


だれかターンテーブル(テクニクス)とミキサーをタンスの肥しにしてる方いらっしゃったら、もしくはそういう人を御存知でしたら
ANDANTEANDANTE斎藤に一報願います。




さて、今回のAquvii night
楽しいアクビな夜なだけではありませんでした
Aquviiの5th anniversary(すごい!!おめでとうございます!!)PARTYであり

Goooood news foy youなPARTYでもありました


どんなGOOD NEWSだったかって・・・



それは


こちらで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Aquvii TOKYO

すごいことになってます!!

刺激的です!!

ちょっと前に理想の8%くらいは到達出来てると言いましたが

この話を聞いて僕の理想がグンと跳ね上がってしまったので

今の時点では理想の達成率が4%くらいでいいとこになってしまいました・・・





こんちきしょー!!




おめでと―ございます!!




これからもよろしくお願いします!!



あ、そうそうANDANTEANDANTEでの取り扱いのAquviiのプロダクツですが

10月上旬に入れ替えになりそうな予感です。


予感です。


よろしくお願いします。









では、仕事です。


寒くなってきてみると意外とアウターってほんと必要ですね。
昨日なんてパーカーでってつもりで出てきたのにいきなりパーカーなんかじゃ寒かったですもんね。

まだ早いのかな?と思ってたけどもう必要ということで

Aquvii night  Aquvii 5th anniversary Aquvii TOKYO_f0180307_21481982.jpg
Aquvii night  Aquvii 5th anniversary Aquvii TOKYO_f0180307_21482953.jpg
Aquvii night  Aquvii 5th anniversary Aquvii TOKYO_f0180307_21483780.jpg
Aquvii night  Aquvii 5th anniversary Aquvii TOKYO_f0180307_214844100.jpg
"Barbour"oild quilting JKT・・・英国王室御用達「バーヴァー」?「バーブァー」?のナイロンキルティングではなくオイルキルティングの方です。まるでオイルっ気が無いくらいオイルが抜けているようで、ムラ、ヤケ等がみられます。オイルを染み込ませてしまえば全然気にならないと思いますので、オイル派は専用オイル等で再オイルコーティングをおすすめします。
ノンオイル派は少々ムラ、ヤケが気になるかもしれませんが、なかなか無いくらいにオイル落ちてるのでいいかもしれません。
サイズはMですが、想像通りややデカイです、このテノ日本製のキルティングJKTのL相当でしょうか?
僕も着て見ましたが、「なし」ではない感じです。こういうものだからピッチリ着るよりやや大きく着る物という感覚の方には大丈夫だと思います。
あ、タグの王冠マークがかすれて消えかけてて写真に写ってませんが、よくみると王冠マーク3つありますんで(笑)
sizeM ¥8900-


Aquvii night  Aquvii 5th anniversary Aquvii TOKYO_f0180307_21553957.jpg
Aquvii night  Aquvii 5th anniversary Aquvii TOKYO_f0180307_21554536.jpg
Aquvii night  Aquvii 5th anniversary Aquvii TOKYO_f0180307_21555149.jpg
"Carters"down vest・・・カータースのダウンベストです。サイズ、状態いいですとても。ミントグリーンもとてもい綺麗ですね。特に個人的にですが、冬に白、灰色、水色、ミントグリーンなどのド寒色でコーディネートするのが好きです。
秋冬物は色目が減るので、逆に思いきって寒そうな色でコーディネートするのが好きです。
ま、今くらいだったら白いパーカーにグレーのコーデュロイパンツなんか合わせたいところですね。
全体的に白っぽいのにミントカラーの刺しがいい感じっぽいです。
size- ¥4900-THANKYOU SOLD


Aquvii night  Aquvii 5th anniversary Aquvii TOKYO_f0180307_2284645.jpg
Aquvii night  Aquvii 5th anniversary Aquvii TOKYO_f0180307_2285330.jpg
Aquvii night  Aquvii 5th anniversary Aquvii TOKYO_f0180307_2285954.jpg
Aquvii night  Aquvii 5th anniversary Aquvii TOKYO_f0180307_22956.jpg
50s~Vintage hunting vest・・・かなり古そうなハンティングベストです。バックストラップの金具もいい感じにさびていてかっこいいです(サビすぎか?)。それにしても薬莢入れが多いですね。ちょっとギャグっぽい気もしますが、雰囲気あって非常によいです。
もともと小さいベストを背中部分に生地足してずいぶんお気なサイズになってしまってたので、僕が元のサイズくらいになるように足された部分切り取って縫い合わせてます。
かなり手作業なので微妙なヨレ等ありますが、個人的にはその方が雰囲気にあってると思います。
お陰さまでちょっと小さくなりすぎたかもしれません(笑)
たまに小さいハンティングベストを見ますがあれ子供用なんですかね?
子供にお前何発撃たせる気だよって感じですね(笑)
もう少し縫製ちゃんとやってボタン全部なかったんで、それもつけたら出しますね。
size- ¥4900-





最近売り場に飽きてきて困ってますんで、そろそろまた新たなる什器等入れて気分転換したいでっす。




よろしくお願いしまこうさく
by anan-blog | 2010-09-28 22:21 | MEN'S | Comments(0)