ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の行商

お知らせがあります。

もっと早くお知らせろよ!!っていうくらいわりとギリチョンですけど

10月3日(日)10:00~15:00

千葉県香取市(合併前は佐原市だったとこ)

香取神宮 表参道

にある、お茶屋さんの

UNO café

の駐車場で開催される

秋空のマルシェ

という青空市に参加させてもらうことになりました。

初の行商_f0180307_1334051.jpg
初の行商_f0180307_133468.jpg
BYRONのKンケンがこちらのUNOcaféのJュンちゃんにANDANTEANDANTEを紹介してくれて、んでマルシェ・蚤の市をやるってんでお誘いをいただきました。
僕がお誘いをいただいた時にはすでにフライヤーが出来てたのでANDANTEANDANTEの文字はありませんがやります。

ん?ちょいちょい聞いた名がありますね。

なんせ僕はこういうの初めてなのでいろいろわからないことが多いですが

なんせお題目に「マルシェ」の文字

フランスの蚤の市・マルシェの文字が入ったんならほうってはおけません。

フランスのパリの楽しい蚤の市をイメージして出店させてもらおと計画中してます。

普段ANDANTEANDANTEでは表現しきれない「フランスの蚤の市感」というものを出来るだけ表現してみたいと思います。

アンティークリネンナイティー・レース・クロス・デスクランプ・椅子・トランク・ハンガー・鍵・tin・ボトル・ホーロー・食器・額・本・・・etc

もちろんドイツ、アメリカ、カナダの物も持っていきますがどれもこれも格安で出す予定です。予定というかそうしますんで是非予算ガッツリ組んできてほしいです(笑)

ちなみにその日はANDANTEANDANTEにはPetticaがいるのでそちらもよろしくです。




香取神宮周辺の小野川沿いの江戸時代の名残を留める街並みも素敵ですし、パワースポットでも最近有名みたいです。
ちょっと遠いかもしれませんが、お食事の出店や、お菓子屋さんの出店もあるようですし小旅行がてらにお出掛け下さい。



よろしくお願いします。









ではこちらのほうも仕事です。


初の行商_f0180307_20504257.jpg
初の行商_f0180307_20504983.jpg
初の行商_f0180307_2050591.jpg
"Ralph Lauren"emblem blouse・・・ローレンラルフローレンのブラウスです。黒に見えますが、ノーコン濃紺です。本来女性用ですが小柄、細身の男性でもいい感じかもしれません。のでメンズの売り場に挟まってます。
いつも白シャツばっかだったのでたまには黒っぽいのもどうですか?
size2P ? ¥3300-THANKYOU SOLD



初の行商_f0180307_21274336.jpg
Black shirt・・・黒シャツです。Sサイズと子供用Lなのでサイズがなかなかいいです。たまには黒シャツで色っぽい感じもいかもしれません。
1pcs/¥2990-THANKYOU SOLD


初の行商_f0180307_21293785.jpg
初の行商_f0180307_21294556.jpg
初の行商_f0180307_21295157.jpg
Crazy stripes shirt・・・クレイジーパターンがかわいいストライプシャツです。ま、春っぽいっちゃ春っぽいんですが、例えば茶のベルベットのセットアップの中や普通にチノパン、デニムジャケットの中に来てもよさそうです。
わりと最近セレクトショップ等でクレイジーパターンシャツは見かけますね。
今っぽいものという感じで
sizeM ¥3600-



そろそろ売り場を変えたいんですが

どうゆう風にするか?什器を新しくするか?

迷ってます。

ほんと迷ってます。

迷える子羊です。

迷える子羊ANDANTEANDANTEです。

ANDANTEANDANTE斎藤です。

おひつじ座

ひつじ年

動物占い ひつじ

です。




ちょっと今出来るだけ変えていました。

意外とうまくはまったかも


初の行商_f0180307_2136156.jpg
初の行商_f0180307_21362267.jpg
つってもワーク系ときれいめ系を入れ替えただけですけどね。

そもそも木枠の什器にはこっちの方があってますね・・・


秋冬ちょいちょい入ってます。
Commented by ひとみ at 2010-09-29 21:48 x
黒シャツいいですね~

KATORI楽しそう!たぶん午後に行きます。
Commented by あっこ at 2010-09-29 23:34 x
たぶんちびっこと一緒に、行きまーす

あの仁王様もきっと近くだから、時間があったら是非行ってみてください
Commented by まるさん at 2010-09-30 19:39 x
筆おろしおめでとうございます。。

今日はポンポンの不調のため仕事さぼりました汗

LLビーンのカタログがきたので見てたら、メンズの部屋着のボトムスとローブとハットがかなりかっこいいでーす! やばい物欲がでてきちゃいます。。

こうゆう渋い感じいいなぁ!
Commented by anan-blog at 2010-09-30 21:36
ひとみちゃん
今日下見に行って来たけどUNOCafeも日本の茶屋感がとてもよかったよ。
駅から遠いよ・・・
バスだよ・・・

でも駅前も素敵なとこ多いよ
来れる?
うれしいけど無理しないでね

ちなみにラルフの黒(紺)シャツはとくにめちゃめちゃいいよ
Commented by anan-blog at 2010-09-30 21:37
あっこちゃん
マグノリアも出店なので楽しいよきっと

ちびっことおいでー

仁王様詳しく教えてそんときでも。
行かないっぽいけど(笑)
Commented by anan-blog at 2010-09-30 21:40
まるさん
筆おろしとか女の子が言うんじゃありません!!

め!!

ポンポンの具合は大丈夫になった?
僕も風邪ひいておなかが・・・う◆ちが・・・

びちびちやねん。


LLBEANの渋さがいいですか?
カタログとか届くんだ・・・ウケルね(笑)

かっこいいでしょー
Commented by まるさん at 2010-09-30 21:58 x
いつもコメントにつっこみを入れたくなってしまい。。汗

迷惑メールにもつっこんでます!

ほたるのお墓ですか‥?笑
ポンポンの不調は常々困りものですよね汗

アナンさんもさっきピチピチのうん■を机の上でしてました‥


LLビーンのメンズはやっぱりサイズがおっきいのでもやしなわたしにはちょっとダメそうです( ~ゝ~)
つばが下むいたウールのハットは買います!

ラルフのシャツわたしも欲しいです( '')/
あまったら売って下さい
Commented by ひとみ at 2010-09-30 23:25 x
地図を見たら、近くに香取の森美術館が!○○の森って響きがいい!
日本の草団子・招き猫、和ですなぁ‥
日曜はフットワーク軽く行かないと(笑)
Commented by anan-blog at 2010-10-01 11:23
まるさん
コメントにつっこみありがとうございます。

コメントへのつっこみにつっこんですいません。

犬のウ◆コの世話大変だね。
かわいいペットのウ◆コなら目に入れても痛くないって?

欲しい帽子があってよかったね。
僕は今ムショーに野球帽がほしいです。

ラルフのシャツあまらないよきっと。かっこいいもの(笑)
Commented by anan-blog at 2010-10-01 11:25
ひとみちゃん
昨日香取神宮のUNOさんとこ下見に行った際に香取神宮のMAPみたいなのもらってきたから今日明日ちょっと時間空いたら良かったらもらいにおいで。

なにげにすごいパワースポットで、そのUNOさんが作った「気」のMAPを元に今旅行代理店がツアー組んだり動いてんだって。

日曜日も人いっぱい来てくれるといいなー
Commented by まるさん at 2010-10-01 17:47 x
omfg(*g*)。。

あまらないですよね。。


ならば、HOLDをお願いします!

あと厚手のYシャツ系がほしいのでひとみちゃんきたら見せて下さい。。

代金はひとみちゃんの アカウントに入金致します!!
Commented by anan-blog at 2010-10-01 21:03
まるさん

詳細はひとみちゃんに聞いて下さいね。

厚手のブラウスはまただねー

ありがとちゃん
by anan-blog | 2010-09-29 21:38 | MEN'S | Comments(12)