ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン ラーメン ???

一昨日の晩です。

久しぶりにAッちゃんに教えてもらっていらいお気に入りの

屋台ラーメン 貴生

に、なんやかんやゾロゾロ連れて行ってきました。

ラーメン ラーメン ???_f0180307_18105970.jpg


ラーメン ラーメン ???_f0180307_1811899.jpg
Oノちゃん、Tミー、Hヤト、Mッチョ、Mッピ、Oミちゃん

6分の4の確率で

つまり3分の2の確率でピースしていることが写真で確認出来ます。



ラーメン ラーメン ???_f0180307_18144062.jpg
それにしてもうまいです。

最近人並みにラーメンを食べるようになりましたが、今の気分的には断然のNo1。

今回はラーメンにしました。前回のホルモンラーメンも美味しかったんですが、

個人的にあのホルモンの「ピリ辛」がいらないので今後もホルモンは頼まないと思います。

それにしてもうまいです。

高速道路使ってまで行かせます。(千葉からなら京葉道路幕張入口から篠崎・小松川出口までなんでたったの200円です。)




それにしても背油をぶちまけるかのように盛り付けるので、器がギトギトです。

誰も器には触れないように食べているのを一人コソコソ見てました。




いやしかし美味しい。

毎日食べたい。

体に悪くなければね。

社長が豚から作ってるとんこつラーメン屋だけのことあります。マヂで。

是非行ってみて下さい。




「食べろぐ」とかで自分で調べて下さい。






そして昨日はYウキ君から「ラーメンでも行きませんか?」

と誘われたのでこうなったら当アンアンブログのネタの為にも

また

屋台ラーメン 貴生

でも行ってやろうかと思ったんですが






ウケルことに・・・






Yウキ君も3日前くらいに行ってんの!!

さすがにいいか。ということで

稲毛の「虎の穴」へ・・・

行ってみると10人くらいの行列が外にいたのでやめまして。

Yウキ君リコメンドで日西千葉の・・・なんとかって言うところに行こうと思ったけど

途中にあった「まるき」って言うところにしました。

ラーメン ラーメン ???_f0180307_18593112.jpg
ラーメン ラーメン ???_f0180307_18594281.jpg





実は一昨日の「屋台らーめん 貴生」の前の晩




ラーメン ラーメン ???_f0180307_1931581.jpg
も、ラーメンでした。

ご家庭で楽しめます

「松戸 中華蕎麦 とみ田」

こちらもカップラーメンとは思えない美味しさ。






ってことで3晩連ちゃんでラーメン


いったれぇー!!












ラーメン ラーメン ???_f0180307_19134059.jpg
3日連ちゃんが嫌だっていうか

チャーハンが食べくなっただけですからね。




Yウキ君は醤油ラーメンを。

うまからずまずからずです。



チャーハンはめっちゃうまいです!!



そしてなぜか

「ワンピース」グッズがやたらいっぱいありました。

やたらいっぱい。






ラーメン ラーメン ???_f0180307_19222443.jpg

チャーハンはめっちゃうまいです!!










とりあえず

屋台ラーメン 貴生は行った方がいいです。








では仕事です。



ラーメン ラーメン ???_f0180307_20544717.jpg
ラーメン ラーメン ???_f0180307_20545352.jpg
ラーメン ラーメン ???_f0180307_2055647.jpg
ラーメン ラーメン ???_f0180307_20551257.jpg
ラーメン ラーメン ???_f0180307_20551986.jpg
ラーメン ラーメン ???_f0180307_20552536.jpg
ラーメン ラーメン ???_f0180307_20553131.jpg
Vintage suede ranch coat(made in ENGLAND)・・・英国製のスエードランチコートです。一応メンズ向けに買ってますがモノはレディースですのでボタンの掛けは逆です。ただ、サイズ感は抜群に良いです。
ビタッとしたランチコートをお探しの方には非常にいいと思います。
背中、ボタン、ポケットなど数か所直しがあります。あとお洗濯できないんで数日干してましたが、まだ少し匂いがありますのでもうちょっとお店の外ででも干しておこうと思いますが、だいたいそういうのもだと思ってほしいです。
ま、このサイズはなかなか無いんでそれらのマイナス点を差し引いてもGOODだと思います。
size- ¥7900-THANKYOU SOLD



ラーメン ラーメン ???_f0180307_20555130.jpg
ラーメン ラーメン ???_f0180307_2055564.jpg
ラーメン ラーメン ???_f0180307_2056114.jpg
Wool 2B JKT・・・ウールでやや厚手の2つボタンジャケットです。こちらも非常にサイズがいいです。恐らく子供用サイズではないかと思います。紺ではなくやや緑かかっていて珍しい色目です。フラットな金ボタンが少しスタイリッシュな印象でかっこいいです。
チノパンなんかにとてもよさそうです。
size- ¥5900-THANKYOU SOLD



ラーメン ラーメン ???_f0180307_20562726.jpg
ラーメン ラーメン ???_f0180307_20563534.jpg
ラーメン ラーメン ???_f0180307_20564115.jpg
Blazer・・・子供用の紺ブレです。小さすぎるくらい小さいので女の子でもいいかもしれません。今くらいの羽織りに、もっと寒くなったらインナー感覚で使えるので普通に重宝します。
紺ブレについてはコレと言って着こなしもへったくれもありませんですね。なんでも合います。
size- ¥4900-








昨日の電気工事でエネルギーを使った感があり

今日はグダグダやってしまいました。すいません。








have a nice weekend
Commented by りょうこ at 2010-10-23 21:16 x
こんばんは!
今日ミッキーマウスの指輪購入した者です。
何回も見てしまう程とっても可愛いです~
また遊びに行きますね♪
Commented by anan-blog at 2010-10-24 11:51
りょうこちゃん
昨日はどうもありがとー
ちょっとBootleg感があるところがたまりませんね。

今週は行かない?TDL
また遊びに来て下さい。
また遊びに行きたいです。TDL
Commented by ラーメン大好きAっちゃん at 2010-10-26 22:38 x
おひさしぶりです。ワイです。
ワイとしたことが、貴生のネタがでてるのにコメント遅れてシマウマした。
最近は貴生にいってないんで、行きたくて行きたくて行きたくて、「とみ田」のカップ麺で抑制しておりマウス。
買い付け前に、SALEをしてるということなので、フランスのお土産を買ってきていただけるようにお邪魔しにいっちゃいやす。
そのときは、温かい心でよろしくお願いします。

P.S. うんこ
Commented by anan-blog at 2010-10-27 12:31
ラーメン大好きAっちゃん
おひさしブリテリ。
貴生まるで僕のレパートリーかのように紹介させてもらってます。
一昨日は虎の穴
昨日は地元富里の南青山
家ではとみ田のカップめんをほおばる日々を過ごさせてもらってそうろう。

フランス土産を買ってきてもらおうだなんてほんとAっちゃんの腹の中は

マー油のように真っ黒ですね。

温かいスープのような心で待ってます。

PS 当店は太麺を使用している為
ゆで上がりまでに3時間少々お時間がかかります



by anan-blog | 2010-10-23 20:59 | MEN'S | Comments(4)