ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャマイカ ピース

更新してます。
フランス・ドイツ買い付け前!!
買い付け資金盛りたいんで

SALE中です。

全品20%OFF!!

11月15日まで。

委託品のみSALE対象外です。



先程、以前お話ししたジャマイカ生まれの彼がちょっと寄ってくれました。



どうやら同じ千葉大生に教えられてブログ見てくれたみたいで



「ウソいっぱい書いたね」



って言われて、ちょっとドキッとしてしまいました



「え??僕ウソんなんて書いた??」



「いっぱい書いた。」



・・・



・・・



・・



よく考えたら


思いっきり書いてました。



思いっきり書いたっつーか

本当の事一つも書いてないくらいでした。



そのウソばっか書いた回


面白がってくれてよかったです。

ピースです。







たしかに「ウソです」とは言っているものの

ウソ多いですね。

そうですね。

そういえば、あんまりウソばっかり書いてるんで




Petticaが辞めることと

母親が店番やるようになること


かなりの人数にウソだと思われてました。






狼少年みたいですね(笑)


ま、笑えないけどね。





そこで一句出来ました。






狼少年じゃ嫌だけど


ウルフボーイなら別にいいかも


急にかっこよくなりますね。

むしろウルフボーイって言われたいくらいですよね。




お後がよろしいようとかよろしくないようとか











では、仕事です。


ジャマイカ ピース_f0180307_20395513.jpg
ジャマイカ ピース_f0180307_2040575.jpg
ジャマイカ ピース_f0180307_20401245.jpg
ジャマイカ ピース_f0180307_20401965.jpg
Vintage"CVB"solid brass leather belt・・・「CBV」は航空母艦のことのようです。ということは海軍のものになるのでしょうか?CVBについては少々謎ですが、めちゃめちゃかっこいいです。分厚い真鍮製のバックルに分厚いレザーが男くさくていいですね。サイズ調整が内側に折り込んでピンに穴を指すタイプです。
¥4900-(SALE中15日まで¥3920-)THANKYOU SOLD
Dイチ君、こちら売れてしまいましたので、もし今日コレの為に足を運ぶつもりだったならやめたほうがいいですよー
ありがとう



ジャマイカ ピース_f0180307_20445363.jpg
ジャマイカ ピース_f0180307_2045146.jpg
ジャマイカ ピース_f0180307_2045774.jpg
Germany jodhpurs・・・古いものではありません。ストレッチの利いた今の乗馬ズボンですが、まさにジョッパーなので乗馬スタイルにこの上ないです。内また側の当て布がタヌキみたいでかわいいです。
全体的に細身でテーパードしているのでライディングブーツ合わすもいいですし、足首出して短靴でもかわいいです。
size30~32 ¥5900-(SALE中15日まで¥4720-)






ということで

いよいよ明日明後日仕事して一日休んで出発ですね。

めっちゃ憂鬱になってきてますんで

時間あったら明日か明後日遊びに来て下さい。





オルボワ~
Commented by ひとみ at 2010-11-13 21:09 x
さいとうさん!会いに行きたいんですが、カゼひきました‥
おふたりとも、カゼなどひかぬよう暖かくしてお出かけてください!
Commented by M山 at 2010-11-13 21:46 x
流山に住んでるM山です。

SALE中行けそうにありません;( 欲しい物たくさんあるのに・・。12月中に伺おうと思います。

フランスへ買い付け頑張ってください。すごく楽しみにしてます。個人的にリネンのアイテムがほしいです。リネンバッグとか、リネンバッグとか、リネンバッグとか。帰ってきたらたくさんお話聞かせてくださいね。
Commented by 私。 at 2010-11-14 03:33 x
本日もありがとうございました!プレゼントお陰さまで喜んで下さりました☆だってあれ可愛いすもん!
んでもってCVBのベルトカッコ良いすよね!横目でカッコ良い思いつつ鷹の方に目を奪われ着用し忘れましたぁ。。今日の軍パンとかのループに問題なく入りますかねぇ?ベルトちょっと太めですもんねぇ!今日試さなかった事をメチャクチャ後悔しております。。月曜時間見付けてもしかしたら伺わせてもらうかもしれません☆
ちなみに教えていただいたケツの門改め虎ノ門には行けず結局神家でラーメン食べました笑 今度行ってみたい思います☆
それではありがとうございました☆
Commented by anan-blog at 2010-11-14 20:19
ひとみちゃん
ありがとう

風邪の具合はどうですか?

ドイツはすでに0度とからしいので恐いです。

風邪ひかないように母親はニット帽みたいなのを手作りしてたから大丈夫だと思う(笑)

ありがとう。

お大事に
Commented by anan-blog at 2010-11-14 20:22
いつも野田かと勘違いしちゃう流山にお住まいのMユヤマくん
そうかーそりゃあリネンバッグ探してくるしかないなー・・・

リネンバッグ・・・あんま見たことねぇー!!

今回は古着屋さんも多く回る計画なので、ヤバイの出るといいなー。

ありがとう。
12月のNew stuffを楽しみにしていて下さい☆

いってきます
Commented by anan-blog at 2010-11-14 20:25
メガネをかけた私くん
喜んでくれたようでよかったです。
ソールは100円ショップでもゴム底売っているので、貼ってあげて下さい。
ゴム底貼りプレイを楽しんで下さい。

CVBかっこいいよね☆
絶対売れる系アイテムなんでSALE中に安く売れないように微妙なタイミングで出しました(笑)(笑)
時間あったら是非

虎ノ門っていう人多いけど

虎の穴だから
Commented by Dイチ at 2010-11-15 13:57 x
うわぁぁー売れちゃったんすね! 今から行こうしたんすけどブログcheckして良かったです! わざわざあざす☆ ってことでこれに勝るぐらいの臭い、無骨なベルトの入荷楽しみにしてまっっす☆有難う御座いました♪ 気をつけて行って来て下さい☆
Commented by anan-blog at 2010-11-15 14:40
Dイチ
そうなの売れちゃった・・・
ごつくて珍しくてかっこいいのは早いです。

優くらいに無骨で男臭いの探してみます。

ほんとうに臭いのもヨーロッパにはたまにあります。

見てくれてよかった☆
ベルトラックでそれがあったとこぽっかり空いちゃってて知らずに見たら結構ショッキングな感じになてます今

ありがとう。行ってきます。戻ったらまた遊びに来て下さい。

by anan-blog | 2010-11-13 20:53 | MEN'S | Comments(8)