ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目

今日も大変忙しく過ごさせてもらった為、入荷作業が出来ませんでした。

先程本日分終えたので、もう帰ろうかと思いましたが、

さっきは小物だけしか紹介しなかったのでもうちょっと紹介してから帰ります。


ということで本日の更新2回目です。




ついでなんで

BERLINのクリスマス その2

2回目_f0180307_22554011.jpg
2回目_f0180307_22555689.jpg
2回目_f0180307_22561038.jpg
2回目_f0180307_22562314.jpg
ベルリンではベランダを飾るのを良く見ました。というかパリからベルリン行くとそいえばパリってほとんどベランダないなーって気になります。アパートの最上階だけベランダがついてたりしますが、ほとんど無いです。
ベルリンも無い家は無いですが、ベランダ付きもちょろちょろみます。
皆かわいく飾ってました。


2回目_f0180307_2311677.jpg
2回目_f0180307_2313688.jpg
2回目_f0180307_2314811.jpg
こういう派手なのもそこらじゅうにあるのがベルリンの魅力です。若い旅行者が非常に多い街ですからとても嬉しいでしょうねー。
いっぱいあり過ぎて途中から見なくなる・・・くらいいっぱいありました。


2回目_f0180307_2334544.jpg
関係ありませんがこちら「KeDeWe(ケーデーヴェー)」というヨーロッパでも最大級の百貨店。カウハウス デス ウェステン・・・西の百貨店という意味。
見てわかるとおり、まだまだヨーロッパの百貨店には威厳があります。
日本の百貨店はどうしたんでしょうか?最早百貨店側がお客様側にすり寄る感じで威厳もへったくれもないです。いいんですよドーンとしていれば百貨店は!!
百貨店に威厳がある。かっこよかったです。
クリスマス飾りにチョイスする色にセンスを感じます。




そろそろ日付が変わっちゃいそうなんで商品紹介して帰ります。


メンズ


2回目_f0180307_23303538.jpg
2回目_f0180307_23304557.jpg
2回目_f0180307_23305337.jpg
70s~"WOOLRICH"mackinaw JKT・・・70年代頃のウールリッチのマッキーノ?マッキノー?ジャケットです。ちょっと前に売れたのは50年代のでこちらは古くても70年代のようです。大変状態良いです。
寒くなってきたのでいよいよ防寒着が必要になると思います。ダウン等ナイロン素材のものよりもパンツを選ばないのでは?と思います。チノパンやジーンズ、ワークパンツ等やはりアメリカンな感じによさそうですね。
size38 ¥9900-THANKYOU SOLD


2回目_f0180307_2339369.jpg
2回目_f0180307_23391023.jpg
"WOOLRICH"wool shirt・・・もう一個ウールリッチ持ってきたのでついでに。程よい厚手なので車移動や外にいる時間が短いときなんかのアウター代わりになりそうです。ややゆったりなMなので、シャツジャケット程度にパーカー等中に着れそうです。シンプルな色見もいいです。
sizeM ¥4400-


2回目_f0180307_2343627.jpg
2回目_f0180307_23432189.jpg
2回目_f0180307_23432990.jpg
2回目_f0180307_23433651.jpg
"PierreCardin"×"Barney's NewYork"stripes 2B JKT・・・「あ、ピエールカルダンだ。やったー」と思って中見たらさらに「あ、バーニーズだ。やったー」な2度美味しいストライプジャケットです。バーニーズがピエールカルダンに作らせたものだろうと思いますが、それにしてもかっこいい2ブランドですね。若い方は「ピエールカルダン」を御存じない方もいらっしゃると思いますので・・・お父さんお母さんに聞いて下さい。ついでに「クレージュ」とか「トラサルディ」とかも聞いといて下さい。知っておいたほうがいいヨーロッパブランドだと思いますので。
サイズも非常に小さくて良いと思います。ボロイトレンチとかさらに上から羽織ってほしいです。
size17 ¥5990-


レディースも


2回目_f0180307_23502143.jpg
2回目_f0180307_23502957.jpg
FRANCE pattern crew neck knit・・・奇抜な柄も、色のバランスがいい為、変な感じは全然ないニットです。素敵です。過去に扱ったニットの中で個人的に最高クラスに素敵だと思います。ちょっと材質表記が無いためわかりかねますがモヘア混のアクリルとかだと思います。モヘアの文字が材質表記にあればもう千円くらい上げたかったんですが、どうやら化繊がはいってそうなのでこんくらいで
かわいいっしょこれー!?
size- ¥3990-THANKYOU SOLD


2回目_f0180307_23553383.jpg
2回目_f0180307_23554019.jpg
FRANCE Gobelin vest・・・ゴブラン?ゴブラン風な?織りのベストです。沢山の人がデザインされていてなかなかかわいいです。物として見ているより、着用すると案外馴染むのがゴブラン。このベストの上にグレーのパーカとか羽織ってもかわいいと思います。というかこれかわいいです。
size- ¥3990-THANKYOU SOLD


2回目_f0180307_23594562.jpg
2回目_f0180307_23595430.jpg
2回目_f0180307_00064.jpg
FRANCE suede×gobelin back pack・・・こちらもゴブラン?ゴブラン風な織りです。スエードとのコンビです。
こちらはなんとクマちゃんです。ヤバイです。危ないです。こちらはパリの古着屋で買いましたが少々レジまで持っていくのが恥ずかしかったんですが、レジのお姉ちゃんも「かわいい☆」と言ってくれて安心しました。だから「お前の方がかわいいよ。結婚して下さい。」と言いましたが・・・とは言ってませんが、かわいいかったです。
それでもこのカバンの方が紙一重でかわいいです。
ストラップがジッパーで開閉でき、開けたらリュック、閉めたら肩掛け。そんな感じです。
ま、肩掛けにしない方に3000点かけれるくらいリュックで使うと思いますけど。
かわいいです。でも危ないです。
¥5900-THANKYOU SOLD








ホラ日付変わった・・・


帰ります。


オゥルボワァー・・・
Commented by あっこ at 2010-12-18 19:56 x
今日はかわいいニットをお持ち帰りできてよかったよ~☆ブログにホントに載ってた!

コートもほしいが、怒られそうだからなぁ…あぁ、でも明日また行っちゃうかも
Commented by anan-blog at 2010-12-18 21:27
あっこちゃん
コートは実は数点今日持ってきてたんだよー

母にアイロンかけてもらってました(笑)

それでさっき持ってきたの

今からまた更新するから
寝る前にでもまた見てね。

明日も時間あったら是非。ブーツも出ますモコモコ

ホットレモンと株主優待券ありがとう
by anan-blog | 2010-12-18 00:08 | MEN'S | Comments(2)