ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売り場変わって気分変わって

昨日のANDANTEANDANTE初売りは決して特別な催事等なにも無かったにもかかわらず

多くの方に遊びに来ていただき感激しております。




報告が遅くなりましたが、昨年12月30日深夜3時

OPEN3年を前にしてついにここが変わりました。

売り場変わって気分変わって_f0180307_183711.jpg
売り場変わって気分変わって_f0180307_1832038.jpg
売り場変わって気分変わって_f0180307_1833315.jpg
売り場変わって気分変わって_f0180307_1834829.jpg
売り場変わって気分変わって_f0180307_1842694.jpg
レジ台になっていたガラスケースが立派になりました。
高さも少し上がって、奥行きが以前の倍くらいあるので高級感が出ました。
ただでさえゆったりのお会計でしたが、ガラスケースの高級感につられさらにゆっくりお会計してしまいます。
中になにを飾るかいろいろ想像させてくれて楽しんでおります。

売り場変わって気分変わって_f0180307_18174517.jpg
売り場変わって気分変わって_f0180307_18175599.jpg
売り場変わって気分変わって_f0180307_1818283.jpg
こちらも新入りです。工業系で人気のアイテムですね。フランスでもドイツでも数は見ますが、高いです。こちらは少々難ありだったので、安かったんで。
主役級に存在感があると思うんですが目線より上の為かあまり気付かれません(笑)


お店が変わるとやる気が出ますね。

結構今燃えています。

今日も忙しく過ごしております。



仕事です。

昨日の金物の続き的な感じで

売り場変わって気分変わって_f0180307_18383546.jpg
売り場変わって気分変わって_f0180307_18384825.jpg
売り場変わって気分変わって_f0180307_1839250.jpg
売り場変わって気分変わって_f0180307_1839840.jpg
ENGLAND vintage"BROOKS B73"leather saddle・・・今回初挑戦してみました。ヴィンテージサドルです。ヴィンテージと言えるほど古いのかわかりませんが・・・こちらのBROOKSは調べてみたところ「B73」という型番でした。
ドイツで見つけた物ですがまーヨーロッパでも高いですね(汗)基本的にちゃんとセレクトしてる人しか持ってないので40~50ユーロが相場かな?って感じでした。
こちらは少し安めだったので売れても利益は対してありませんが実験的に買ってきました。
売れなかったら自分の自転車につけます。っていうかつけたい。。。
状態はとてもいいのではないでしょうか?
¥7900-THANKYOU SOLD


売り場変わって気分変わって_f0180307_18553160.jpg
売り場変わって気分変わって_f0180307_1855398.jpg
売り場変わって気分変わって_f0180307_1856058.jpg
売り場変わって気分変わって_f0180307_18561083.jpg
HOLLAND vintage"LEPPER"leather saddle・・・こちらもドイツで見つけたオランダのメーカー「LEPPER」のものです。かなり革が傷んでいますが、これはこれで雰囲気重視ならいいかもしれないな。と思い買ってみました。お店の外の自転車がなかなか売れないのでそろそろ家にある黒い自転車に替えようかなと思うのでそいつがきたときはコレをつけるかもしれません。
¥5900-


売り場変わって気分変わって_f0180307_193314100.jpg
売り場変わって気分変わって_f0180307_19332321.jpg
売り場変わって気分変わって_f0180307_19333173.jpg
GERMANY vintage leather saddle・・・こちらはメーカー不明です。こちらもドイツで購入したものです。わりとライトな感じなのでタイヤの小さいかわいい自転車や、買ったまんまはいやだというちょいカスタムに最適な感じです。
少しでも古臭く、ヨーロピアンな感じを楽しみたい方に是非
¥4900-



という感じです。



明日は僕も入荷しに顔出すと思いますが母が店番やってます。

明後日も僕も入荷しに顔出すと思いますが母が店番やってます。



木、金とよろしくお願いします。
Commented by まるさん at 2011-01-05 22:57 x
さいとうさんこんばんは!

さいとうさんのおおきいおばあちゃんの逝去は昨年でしたよね!いろいろありましたね。

喪中なのに、犬のしつけしなきゃいけないのに、1日の夜に新宿に着いて、新大久保のサウナでコリアンさんたちと雑魚寝し、初売りにいきました。。。新大久保がコリアンさん系が多い町とは知らず、着いてびっくりでした(笑)!
Commented by まるさん at 2011-01-05 23:06 x
コリアン系のサウナ&スパはほんとに面白かったです。みんな手にはめるアカスリでゴシゴシしてるし、なんかその日の日本人客はわたしだけ??という感じでした。六時間のパックで入ったのに見事に寝過ごして、皆様とぐっすりよく眠れました(笑) ホテルとるより安いし、24時間入れるので結構便利と思いました☆満喫よりいいです!
Commented by anan-blog at 2011-01-06 21:16
まるさん
こんばんわ
一昨年がばあちゃんで、去年はおじさん。だよん
いろいろありました。

喪中でも、初売りに行くくらい元気なのが故人からしてもなによりだと思いますよ。
犬の世話はしなきゃだめだけどね。

コリアンスパは以前ニュージャージーのコリアンスパに行きましたが、営業時間終了間際で入れませんでした。

機会があったら行ってみます。でも俺、家で寝れないと嫌なんだよねー(笑)
by anan-blog | 2011-01-05 19:39 | GOOD’S | Comments(3)