ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優勝!!

やりましたねー!!

やっちゃいましたねー!!

アジアカップ史上最多4度目の優勝!!

優勝!!

あのゴールシーンは超無酸素的瞬間でしたねー

長友が上げてペナルティーエリアにドドドフリーの選手が見えた時(プレー中は李とわからなかった)

「いるーーーーーー!!」って気付いた時の興奮ヤバかった!!

ゆっくりトラップして落ち着けても全然大丈夫なくらいのドドドフリーでしたがしっかり振り抜いた強烈なボレー突き刺した李!!

そして延長で完全に自分の方が足が残ってるってわかってる感じの早い仕掛け、結構長いボール使って完全にDFを置き去りにしてからあげてた長友もさすが。

いやーやりました!!



何度見ても!!



何度見ても!!



何度見ても!!













あそこにいたのが柳沢だったらと思うと「ゾッ」とします!!
トラップしてパス出す相手探し出しちゃうかも知んないからね!!





オーストラリアやっぱり強かったですね。

デケーからサイドからあげられそうな度、CKの度、ヒヤヒヤでしたが

やってやった!!

やってやった日本!!

優勝!!_f0180307_12201966.jpg




そういえば韓国戦の翌日TクマとYネヤとサッカーして遊びました。(つっても3人だからボール遊びですけどね)

雪が降って結構寒かったんですが1時間半ほど楽しかったです。

フットサルの筋肉痛を開始3分くらいで呼び醒ましたため思うようには遊べませんでしたが。

楽しかったです。週1くらいでやりたいです。

優勝!!_f0180307_16584142.jpg
ボブマーレースタイルのアディダス3本線ジャージです。
細身のじゃないので裾をソックスに入れることは出来ませんでした。







仕事です。

優勝!!_f0180307_1702224.jpg
優勝!!_f0180307_1702862.jpg
Oxford shirt・・・ラルフやラルフじゃないのも。節分過ぎたあたりから温かくなるとの予報なので、そろそろ意識も春物にシフトしてもいいころだと思います。早くシャツ一枚で颯爽としたいですねー寒くてうずくまってても恰好つかないですもんねー
sizeBOYS14~ ¥2200~(ラルフは¥3400~くらい)


優勝!!_f0180307_1774995.jpg
優勝!!_f0180307_1775627.jpg
Black shirt・・・ANDANTEANDANTEで人気の黒シャツです。夜に女性と会う時用に数枚持っていてもいいと思いますけどね。やっぱり色気があるんで。春になったら第2ボタンくらいまであけて夜遊びに行ってほしいです。とか言っても全て子供用のシャツなんですがー(笑)
sizeBOYS14~ ¥2900-


優勝!!_f0180307_17113382.jpg
優勝!!_f0180307_17115918.jpg
OLD thermal L/S・・・色々古めのサーマルも追加で入ってます。わりと細身で丈の長いタイプが多いです。今時期は防寒で、春先は一枚で色々着れますね。
sizeM~ ¥2200-


優勝!!_f0180307_1732733.jpg
優勝!!_f0180307_17322160.jpg
優勝!!_f0180307_173229100.jpg
Rayon×wool check vest・・・ハンティング用なのかカジュアル用のハンティングデザインなのかちょっとわかりませんが、なかなかカッコイイです。こちらもサイズ感は細身で長めでカッコいいです。
ダック地の茶色いハンティングジャケットの中に着てスラックスやシャツなどキレイ目なものと合わせてほしいですね。
sizeS ¥5700-



ここからはレディースです。



優勝!!_f0180307_17375646.jpg
優勝!!_f0180307_1738615.jpg
Fake fur zipp vest・・・今はもちろん春先には白いロングブラウスなんかに合わせてもかわいいですね。フェイクファーなのでお手入れは簡単です。
size- ¥5700-


優勝!!_f0180307_17424512.jpg
優勝!!_f0180307_17425453.jpg
優勝!!_f0180307_17433437.jpg
YVES SAINT LAURENT vintage knit buttons vest・・・イブサンローラン・・・トリコとありますが、ライセンスかなにかだと思います。でも作りはやっぱりしっかりしています。ま、かわいいらしいですよねー。子供の時の写真見てみるとこんなようなの着てた気がしますね(笑)
かわいいですよ。
size- ¥4700-THANKYOU SOLD




って感じです。




今日はやたら眠いです。

サッカーのあとにサマーズサマーズやってて見ちゃったからね・・・
Commented by 808 at 2011-01-31 02:40 x
ところでleeは日本人
サントスは
ロペスは
。。
ラモスは日本人ですタイ
Commented by anan-blog at 2011-01-31 11:27
808
LEEは日本人だよ。ルーツは韓国の
LEEも
三都主も
呂比須も
ラモスも日本人
モスラは人間ではありません。

NY23日行く。
昨日決めてきました。
後でメールもするわ
by anan-blog | 2011-01-30 17:55 | MEN'S | Comments(2)