ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我ながらの内容薄です。

夜から雪らしいです。

今月の23日からの

NY買い付け前の為

SALE中です。

全品20%OFFです。

買い付け中は金土日だけ母が店開けます。その間もSALEです。
委託品はPetit*gardenは10%OFF、その他は除外です。
お会計時の値札から20%OFFになります。

先日まで23日から3月10日までの買い付け中の母が店番での営業は土日のみと申し上げてましたが
母がやけにやる気満々なので金土日開けてくれることになりました。

よろしくお願いします。





明日は千葉も雪のようですね。

千葉の雨・雪の確率70%だそうです。

70%。それは確実に降る時の数字ですよね。

70%で降らなかったことなんかないんじゃないか?ってくらい確実に降りますよね。

天気予報で雨の確率70%って言ってる時の雨の確率100%みたいな感じですよね。




70%・・・



また確立になっちゃいましたね。



居酒屋の枝豆で、手に取った枝豆が誰かの食べカスのカラの確率 31.1%






今日は用事でさっさっと出掛けるのでさくっと商品紹介です。

仕事です。

まだ直してなく出せなかったフランスのランプ類もう少し直しました。

ランプ類まだまだあって困ってます・・・

いつもの工業系とテイスト違いなので女性にオススメです。

我ながらの内容薄です。_f0180307_192631100.jpg
我ながらの内容薄です。_f0180307_19263814.jpg
我ながらの内容薄です。_f0180307_19264436.jpg
我ながらの内容薄です。_f0180307_19265039.jpg
FRANCE vintage stand lamp・・・燭台(キャンドルスタンド)を電気式に改造したもののようです。地味に変なところからコードが出てきてます(笑)
これは古いものではありませんが、形状に関わらず「真鍮」という素材感からアンティークな雰囲気を感じます。
まあ、使いやすいですね。シェードをかけてあげてもいいですね。
電球は英国式引掛け電球仕様
¥5500-(SALE中¥4400-)


我ながらの内容薄です。_f0180307_19272959.jpg
我ながらの内容薄です。_f0180307_19273673.jpg
我ながらの内容薄です。_f0180307_19274273.jpg
FRANCE vintage stand lamp・・・こちらは2股燭台(キャンドルスタンド)風なライトです。もともとシェードのようなものがあったのでしょうが、欠損しておりこの状態です。ランプシェードは新品でも素敵なのが結構安いので見てみてもいいかもしれませんね。
お花やレースなどいかにも女性的なモノとも相性いいですし。逆にガイコツや薬ビンなどの少々グロさのあるものとも相性がいいです。
あんがいどこにでもハマるのかもしれませんね。
¥7900-(SALE中¥6320-)



我ながらの内容薄です。_f0180307_1928555.jpg
我ながらの内容薄です。_f0180307_19281313.jpg
我ながらの内容薄です。_f0180307_19281826.jpg
我ながらの内容薄です。_f0180307_19282363.jpg
FRANCE vintage desk lamp・・・なんとなく見た感じの印象が50年代とかそんな印象です。それもアメリカンヴィンテージ感がどこかただよいます。なかなかの小ぶりでベッドサイドでの就寝のツレにちょうどいいかもしれません。お色もアイボリーととても柔らかく圧迫感を感じません。
やはり女性的な木のサイドテーブルやドレッサーなんかにあるといいかもです。
意外と形がバウハウス的な印象もありますので、灰色の机やロッカーなどいかにもアメリカンヴィンテージにも合いそうです。
¥8900-(SALE中¥7120-)



我ながらの内容薄です。_f0180307_19284610.jpg
我ながらの内容薄です。_f0180307_19285383.jpg
我ながらの内容薄です。_f0180307_19285852.jpg
我ながらの内容薄です。_f0180307_1929790.jpg
我ながらの内容薄です。_f0180307_19291585.jpg
FRANCE antique chandelier・・・決して豪華絢爛ではありませんが、「ザ・フランス」な印象をうけるシャンデリアです。パイン材の大きなテーブルの上にぶら下がっていたりなんかすると素敵です。女性的なお部屋にも素敵です。レースの端切れなんかいっぱいひっかけてさらに可愛らしく飾ってあげても、造花の花やツルなんか巻きつけてもいいですね。今のところ先はコンセントにしてありますが、一般的な天井用のジョイントにも変更できますので申し付け下さい。
レースのワンピースなんかとセットにしてあげたいですねー
¥11900-(SALE中¥9520-)



ほんとランプ多すぎてコンセントが足りません・・・

どうぞよろしくお願いします。



では出掛けますんでこんな感じで。
by anan-blog | 2011-02-10 19:31 | ANTIQUES | Comments(0)