ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I$NY 5

こちらNYは朝7時前

早めに目覚めたので更新してみました


昨日はあの雨の中なかなかがんばりましたが

2発目が不発に終わってしまいました

1発目でヴィンテージってわけではありませんが「ソニアリキエル」や「ジバンシー」などちょっとあって

なんとなく「NYっぽいな」って思って楽しかったです。

週末L線がサービスチェンジしてしまうので一応L線で行くところを2発目に選んだんですが(前回行った時にヴィンテージを集めた部屋があった大きな安い古着屋)その部屋は今は無いとのことでしたし、それ以外はなんか全然でしたし、昨日の疲れがその辺でどっときてやたら眠くなってしまい集中できませんでした。

そしてそれからさらに一昨日m@tsuらとマンハッタンをうろついていたときに見つけた「ラフ シモンズ」のシャツが大変安かったし大変気に入ったので即買おうと思ったのですが、なんかその場で買えなくて1日考えて昨日自分用に買いに行ったら売り切れてました


結構ショックでした


「このSサイズはもうないの?僕昨日見たんだけど・・・」と聞くと「そこに無ければもう売れちゃったよ」と

一応ニューヨークの人達はブティックとはいえ、いいかげんなのでもしかしたら適当なこと言ってるかもしれないので、もうちょっとまともそうな人にも再び聞いてみました

「このSサイズはもうないの?僕昨日見たんだけど・・・」と聞くと「そこに無ければもう売れちゃったよ」と


欲しいと思ったら、必要だと思ったらすぐ買う

この教訓は再三にわたり身に染み込ませていたはずなのに

なぜ一昨日あの場で即買わなかったのか

悔やんでも悔やみきれない

そんな昨日


そして今日は週末ですが、日本の皆さんいかがお過ごしですか?

僕は昨日のシャツの恨み全然関係ありませんが今日のフレアマーケットで発散したいと思います

では皆さん

HAVE A NICE WEEKENDS
Commented by 木村 at 2011-02-26 22:14 x
こんばんはこんにちは、そちらは何時なのでしょうか。
今日、ふらふら散歩していたらビビビッとくるお店を見つけ、入ってみたらそちらのお店でした。
お母さまがとっても柔らかい方で、店内をぐるぐるぐるぐるしてしまいました^^ レシートは大切にとっておきます(笑)
またお邪魔しますねー!
Commented by anan-blog at 2011-02-27 19:35
木村さん
こんばんわおはようございます
コチラは今朝5時半です
昨晩は疲労でかいつの間にか撃沈してしまい、今目覚めました

ご来店ありがとうございました
ふらふら散歩して見つけていただけたとは・・・けっこうフラフラしてたのでは笑
店内もぐるぐるしたいただけたようで、ある意味店内でも散歩になったのではないでしょうか?笑
母のレシートはけっこうスペルが間違えるので(つっても最近僕もずっとFLIGHTをFLGHTに間違えてましたが)木村様のそれもよくみるとえけっこう間違えあるかもしれませんが是非とって置いてください
ありがとうございました。
是非また遊びに来てください
by anan-blog | 2011-02-26 20:52 | NEWS | Comments(2)