ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I$NY 11

I$NY 11_f0180307_1295699.jpg

今朝はブルックリンでSHIOと食事をしてからニュージャージーを見て回り先程フィラデルフィアに到着。
つってもまだ田舎なので辺りも暗く一人で早速寂しいです。
街をなんとなく見て今モーテル。寝ます
Commented by atlas C at 2011-03-02 17:54 x
うわークルマ本当に大きいね!
いっぱい積めるねー!

こちらも無事到着したようです。
こういちくんも良い旅を!
今週末は母アンダンテに遊びに行くよー
Commented by sioちゃんママ at 2011-03-02 18:05 x
いつもと違ったNYの買い付けですね
大きな車でかっこいいわぁ
一人モーテルで怖くないの?
やっぱ男の子じゃ
頑張っていいもの見っけておいでよ
Commented by anan-blog at 2011-03-05 15:52
ATLAS Cさん
NYから ただいまー
いっぱい積んだよー
アメリカはアメリカでアンティーク人気があるからモールみたいなのがけっこういっぱいあって見ごたえ十分

Gも無事つきましたかー
けっこうアメリカはアメリカでATLASっぽいのあったよ

フリマ相場はヨーロッパのほうが安いけどね

是非遊びにいってやってください
Commented by anan-blog at 2011-03-05 15:54
SIOママ
いつもと違いますよー
まっちゃんもいますしね。今そこでいびきかいて寝てますよ

いやいやモーテルおっかなかったです
田舎は田舎での怖さがあるし
都会のダウンタウンはダウンタウンでの怖さがあります

まあ慣れでしょう
by anan-blog | 2011-03-02 12:09 | Comments(4)