ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間踏ん張りましたね!!

地震から1週間。早いです。

そして僕がNYから戻って1週間と1日。早いです。

家族もみんな無事ですし、財産もこれといった被害はありませんし(もともとあってないようなものですが・・・)、ご飯もだいたい普通に食べれるし、自分の布団で寝れてますし、お店ではお客さんや友人が心配して見に来てくれますし

改めて普通ってとても幸せだったんだな。とその幸せとそれを感じれたことに感謝しています。



まだまだ大変ですががんばりましょー!!





えーっと

この前はどこまで行ったっけかな?

そうそうペンシルバニアの田舎に泊まったんだった

ここのモーテルは綺麗だったんですが、受付のおばあちゃんが魔女みたいな感じで

「あんたは日本から来たのかいそうかいそうかいケーケッケッケッケッケッケ」にたいな笑い方をするもんだからなんか不気味で恐かったです。




1週間踏ん張りましたね!!_f0180307_16585517.jpg
これまたビックリななんの面白みも無い写真

朝早く起きたのはいいんですが、まだお店やってなかったので街をいっこ戻った「GAP」という街のダイナーへ

写真はありませんがこの時も

コーヒー チーズオムレット ホームフライ トースト(ワッフルはやめました)

朝ご飯をダイナーで食べるのは気持ちがいいです。

NYもいいですが、広大な田舎も朝食も気持ちが良かったです。

1週間踏ん張りましたね!!_f0180307_1702270.jpg
車に乗って撮る写真って基本的になんかだめですね・・・

我ながらがっかりなくらい


1週間踏ん張りましたね!!_f0180307_1763148.jpg
ここで買った人体の解剖標本のパネルのようなものはNYに帰ってからシャバーンのお気に入りに

彼女は看護婦になるための試験中で「ここはナニナニっていうのね」とたいそう気に入ってずいぶん一生懸命見てましたが

残念ながら商品として日本に出荷してしまいました(笑)欲しかったかな・・・


1週間踏ん張りましたね!!_f0180307_1795880.jpg
たまたま通りかかった「コイン・トレーディングカードのお店」を覗いてみると、僕の大好きな医療系薬品ボトルなんかがあったので数点買えました。

意外とコイン屋さんとかだとフリーメーソンとかのものがあるのでおもろいです。


この辺を回リ終え夜はMaryland/メリーランド州Baltimore/ボルチモアへ

一枚も写真撮ってないのが球に傷です

泊まったモーテルがいきなりロビーが黒人だしドレッドだし、なんかガールフレンドだかを連れ込んで

IDやお金のやり取りがいきなり防弾ガラス越しで

2~3日の田舎生活に「ここはアメリカなんだった」ということを忘れさせられてました。

そんな入口だから終始ビビってましたが

別に普通。

オチなし。





その翌日そのままBaltimoreを見て回りながらNYへ戻ることに。

帰り道にあったDelaware/デラウエアの港町

1週間踏ん張りましたね!!_f0180307_17343190.jpg
絶対ここに住んでる人達幸せだろうな・・・って思わせる景色。

ちょっと今回も行こうかな。っと思ったトロントのオンタリオ湖にいたカルガモを思い出す。

思い出したけど行ったわけではないです。




そのあたりからはニュージャージー ターンパイクという高速でただひたすら3時間程度でNYに戻ります。

ニュージャージー ターンパイク・・・響きがかっこええ


1週間踏ん張りましたね!!_f0180307_17395964.jpg
全然ブレて撮れませんでした・・・

これでも一応マンハッタンです・・・




ちょうどm@tsuもSイズちゃんもカリブ海マルティニーク島からNYに戻っていたので

夜はSHIOちゃんちで5日ぶりくらいに4人で談笑

皆疲れていたのか12時ころには眠すぎてm@tsuが買ってきたワインもたいして飲まずに皆引退


静かに皆寝ました。








自分でもびっくりするくらい車での買い付けの写真がありませんでした。

一眼レフのほうでもあんまり撮ってねーし・・・





仕事です。

1週間踏ん張りましたね!!_f0180307_19583821.jpg
1週間踏ん張りましたね!!_f0180307_19584773.jpg
1週間踏ん張りましたね!!_f0180307_19585478.jpg
1週間踏ん張りましたね!!_f0180307_1959065.jpg
"SIERRA DESIGNS"nylon parka・・・雨ガッパみたいにペラペラです。街着と言うよりは本当に山なんかに行く方のカッパ、防風着としてリュックの中に入れとく感じのですかね。まあ自転車乗る人がバッグに入れてたりとかもいいかもしれません。シンプルで普通にカッコイイです。
sizeL ¥4900-THANKYOU SOLD


1週間踏ん張りましたね!!_f0180307_20154174.jpg
1週間踏ん張りましたね!!_f0180307_20155271.jpg
1週間踏ん張りましたね!!_f0180307_2016818.jpg
"JC PENNEY"cotton vest・・・フィッシャーマンベストといえばいいんですかね?なかなか色がいいです。春に白シャツ、チノパンなんかにいい色合わせです。
機能的にもポッケが多いのでいいです。
なんとなくかわいいですが、めっちゃオヤジ臭くなる可能性もあるので気をつけて
sizeM ¥4900-


1週間踏ん張りましたね!!_f0180307_20255416.jpg
1週間踏ん張りましたね!!_f0180307_2026510.jpg
Printed zipper jumper・・・はっきり言って賭けです。TUNEとかPCで見るスナップなんかに出てくる若い子が着ているとかっこいいな。と思います。じゃあ着れば?着れないでしょー。これは若い子が着るからカッコイイ。
ですので若い子等には反応あると思いますが、その子等に売れなかったら絶対売れないと思います。
お願いします。
sizeM ¥4900-


1週間踏ん張りましたね!!_f0180307_2032965.jpg
1週間踏ん張りましたね!!_f0180307_20321864.jpg
School JKT・・・ちょろんと入った刺繍がかわいいです。サイズがやたら小さいので女の子にもいいと思います。
紺ブレではなく黒です。小さな違いですが紺とはやっぱり雰囲気が変わりますね。
サイズはとりあえずかなり小さい。12くらいでかね?
size- ¥5900-





では皆さん。

こんなときですが、こんなときこそ素敵な週末を作りましょう!!

Have a nice weekends
Commented by mj at 2011-03-18 22:43 x
大丈夫!あの、『伊太利屋』みたいなブルゾン、
こないだのジバンシィにそっくりなの出てたもん。
Commented by H-ちゃん at 2011-03-19 01:50 x
そっちじゃない『イタリア』から帰ってきました(笑)ただいま。ダイナーの朝食おいしそー!わたしはもっぱら エッグヴェネフィット?がお気に入り朝食でした。近々行きまー す
Commented by anan-blog at 2011-03-19 20:31
mj
その「伊太利屋」に就職した知り合いいるけどね・・・
いや、まじこれは勝算ありだよ

明日のヤツ行く?ひーちゃんの
Commented by anan-blog at 2011-03-19 20:37
H-ちゃん
そっちの「イタリア」からお帰り
エッグヴェネフィットってなに?英語とイタリア語混ざってんの?混ぜ物?和え物?
朝食はいーよ
by anan-blog | 2011-03-18 20:47 | MEN'S | Comments(4)