ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

救援物資の協力

3月11日 あの大地震から一月を前に14Catherineから支援物資の協力要請がありました。



現状不足しているものとしては

女性

ショーツ
トランクス
ブリーフ
ブラジャー
靴下
靴(特にスニーカー)
長靴
パンツ


男性

トランクス
靴(特にスニーカー)
長靴
パンツ(デニム、チノなど)
 
デニム,チノ、スニーカーは新品じゃなくてもよい

よろしくおねがいします。


ということです。

彼ら14 Catherineは今月末30日にDJとして仙台に行きます。

支援物資は
Jazzysport(岩手盛岡)
GAGLE(宮城仙台)
を通じて確実に届けれるということで僕のところにも支援物資の協力をお願いしてくれました。

上記の物で協力できる方は是非協力させてもらって下さい。

これらの情報はGAGLE(宮城 仙台)MC HUNGERから。


もし協力出来る方は僕のところに持ってきていただくか、持ってくるのが大変な方はご連絡いただければ可能な限り僕の方から引き取りに参らせていただきます。

ANDANTEANDANTE
260-0027 千葉県千葉市中央区新田町17-4
TEL FAX 043-309-9061
koichy-koichy@nifty.com
 

僕の方で引き受けた分は14 Catherineへ預けます。
彼らが責任持って現地へ物資とパワー届けてくれますのでどうぞ協力させていただきましょう。


救援物資の協力_f0180307_16282542.jpg
せっかくなんで彼らには仙台を湧かせてきてほしいです。

東北方面の方は是非遊びに行ってほしいです!!







Bング君が久しぶりに遊びに来てくれました。

地震からしばらく連絡が無かったので・・・思わずメールしたら来てくれました。

まるで「来い!!」と言った感じになってしまいましたね・・・

マイセン(マイルドセブンじゃないよ、ドイツの高級焼物じゃないよ)のカツサンドとROKUMEIKANのジェリーチョコレートを頂きました。

救援物資の協力_f0180307_2014070.jpg
救援物資の協力_f0180307_2014838.jpg
マイセンのカツサンドはやわらかくて美味しくて

もーーー

たまりません!!

たまりまいせん!!

たまりマイセン!!


Bング君ありがとう。明日のジャンプが楽しみですね。







仕事です。

まずレディースです。

救援物資の協力_f0180307_204132.jpg
救援物資の協力_f0180307_2042097.jpg
"LLBEAN"denim loooooooong blouse・・・LLBEANのデニムのロングシャツというか、ガウンというか、ワンピースというか・・・です。前はボタンにより全部開閉出来ますので、全部閉めたり、全部開けたり、部分的に留めたり色々合わせるものによって変えれると思います。
家でちょっと引掛けるのにいいかもしれないです。
size- ¥3900-THANKYOU SOLD


救援物資の協力_f0180307_2091882.jpg
救援物資の協力_f0180307_2092684.jpg
"WOOL RICH"grandpa shirt・・・ウールリッチのグランパシャツ(おじいちゃんのシャツ)です。ボタンはミゾオチくらいまでしか無いプルオーバーです。基本的にパジャマです。ボタンの掛けが紳士向けですが女の子が大きく着てリュックとか背負ってもかわいいです。ワンピースみたいに使えると思います。
もちろん男性が田舎風に着てあげてもかわいい。
sizeL ¥3600-


救援物資の協力_f0180307_20143177.jpg
救援物資の協力_f0180307_20143874.jpg
Printed N/S blouse・・・これは結構きわどいです。サイズも大きいです。サイズ大きめですがヒモで閉めることが出来ます。今回なんとなく「大きすぎるモノ」も買ってみました。まあサイズは合うことはなかなかないんですが、超大きめのものを結構上手に着れるとカッコいいもんですからどうかな?って思って。
一応花柄のデカすぎるブラウスとかそんなのも買ってます。僕としては超オーバーサイズで着ても様になりそうなものを選んだつもりです。挑戦してもらいたいです。
sizeXL ¥2900-



このへんはメンズです

救援物資の協力_f0180307_20195239.jpg
救援物資の協力_f0180307_2020790.jpg
US 50s~60s vintage flannel gown・・・タグ、生地の感じから50年代ころから60年代くらいではないかと思います。フランネル、ネル地のガウンです。ネル地のガウンは人気ありますね。帯も残っています。ちょいちょいダメージもありますがいい雰囲気です。
色の抜けたジーンズに首回りの広いTしゃつに黒メガネ。そして散歩させる犬がいれば完璧。

僕もおじさんになったらそういう感じになりたいですね。
ま、「おじさんになったら」つったけどすでにおじさんですけどねー!!
ダマレ!!
size- ¥4900-


救援物資の協力_f0180307_20282340.jpg
救援物資の協力_f0180307_2029136.jpg
救援物資の協力_f0180307_2029765.jpg
救援物資の協力_f0180307_20291346.jpg
Sweat parkas・・・ジッパーやプルオーバーのパーカーが数点入りました。ジッパーはどちらも裏サーマルなので保温性が高くも暑くなくていいですね。ジッパータイプは一点はMADE IN ROMANIA。デッドのデッキシューズに続きまたしてもルーマニア製です。おんなじお店で買ったのでそっちにルートでも持ってるんですかね?もう一点は「SO」というジッパーがついているので恐らく旧東ドイツ製の輸出用だと思われます。以前お客さまでやたら東ドイツにお詳しい方がから「SOジッパーは東ドイツの軍用品を作ってる工場でカジュアル用品作る際に使ってた」と教えてくれたのでそう思います。
パーカーはどうしてもこういうグレーに偏っちゃいますねー。
サイズは皆小さめです。
¥3300~¥4600-






そんな感じです。

コレと言って目立つものは持ってきてませんがちょろちょろ毎日入ってます。





今日も忙しくありがとうございました。

それでは支援物資の件是非協力させてもらいましょ☆

さっき話したGAGLEは仙台のHIPHOPのアーティストです。
とても地元仙台、東北をレぺゼンしてる人達です。




「仙台に雅」・・・東北愛です。





明日で地震から1カ月ですね。

がんばりましょー!!
Commented by おーしろ at 2011-04-11 00:34 x
おーしろです。是非!支援物資提供したいです。機会あるときに持っていきます!
Commented by anan-blog at 2011-04-11 11:36
おーしろくん
ありがとう。
ちなみに14Catherineの一人がヤクルトスワローズの青木に似てて、その奥さんが青木ファンです。

もし都合つかなくて持って来れなかったら言って。
迷惑でなければ預からせてもらいに参ります。

ありがとう
by anan-blog | 2011-04-10 20:56 | LADY'S | Comments(2)