ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は魔の合併号ですよ・・・

昨日は多くの方に遊びに来ていただけたようでありがとうございました。

僕は昨日は日曜を休むというダイナミックな休みをとりました。

せっかくの日曜休み

地元の土日休みのヤツ等を誘って海でも行こうか?

のんびり土日の人の多い中で映画でも見に行こうか?

伊勢丹で催事やってるシアタープロダクツにベルリン以来のSっちゃんに会いに行こうか?

休みの日くらいしか行けないから店で必要な物の買い出しでも行こうか?

貴重な日曜休みを満喫しようかと思い







ましたが








20時間寝てました。

昼に起きて昼飯食って、高校野球東東京 帝京VS岩手 花巻東の試合がやってたので見ること40分

再びベッドへ


夕方6時に起きて晩飯食って、一切記憶に残っていないけどなんかしらTV見ること1時間

再びベッドへ


深夜12時に起き「さすがにやべえ」と今日入荷分の洗濯をし、DVDを借りに行き、乾燥機をかけ、ジャンプが出ているから立ち読みしようと思ったら一個一個ビニール袋に入れてやがるセブンイレブン南平台入口のところに行ってしまい即撤退、洗濯物拾って帰りました。


ジャンプが見たいです。


聞くところによるとなんと!!今週は合併号らしいじゃないですか!!

来週のジャンプお休みが決定的となる



「魔の合併号」

今週を見る前にして、来週のジャンプがないのがすでに悲しいです。




それにしてもせっかくの日曜休みも完全に「寝て終わった」というのが残念無念風邪ひいてまんねん。










ここでお盆の夏季休暇についてご連絡です。















休みません。

営業時間変更ありません。


以上





なにも変わりありません。

カップヌードルのあの「神の肉」が「コロチャー」などという駄肉に変わってしまっても

ANDANTEANDANTEは変わりません。

盆にやることなくてどうしようもない人は

盆でヒマなのに店を開けてしまっている僕と外で日焼けでもしながら、

足にコパトーンでも塗って、足と足が触れちゃった時の「ヌルッ」ていうのに

「うわっ!!気持ちわりっ!!」

て、ふざけましょう。

いい感じに焼けたのを見て「思ったよりいい感じに焼けました」と言ってもらえたなら

「じゃあANDANTEANDANTEなんかに来ないで海行ってればもっといい感じに焼けたよ」

と突き落として差し上げたいと計画しております。

今年の盆休みはANDANTEANDANTEで無駄に過ごして下さい。










では、仕事です。

レディースの追加(んばんヘルニア)です。

今週は魔の合併号ですよ・・・_f0180307_16564719.jpg
今週は魔の合併号ですよ・・・_f0180307_16565685.jpg
今週は魔の合併号ですよ・・・_f0180307_165736.jpg
今週は魔の合併号ですよ・・・_f0180307_16571077.jpg
FRANCE antique cotton stripes nighty・・・珍しいストライプのナイティーです。コットン製のようですが、今まで仕入れた分仕入れなかった分合わせれば500点くらいこのテのナイティーを見てきたと思いますが、ストライプは初めて見ましたです。
珍しいし、なによりかわいいです!!!!
「HG」と白糸でイニシャルも入っています。どっかの一発屋の芸人のおかげで若干「HG」はイメージが悪く、ちょっと笑っちゃう感じになってしまっていますがかわいいです!!
ストライプが青なので下にデニムをはいてもまとまりが良さそうですね。
今物にありそうなもんが古着で見つかるとなんとも魅力的ですね。
これは今回の女性物No1にいい。と思います。
裾あたりに染みあり。
size- ¥9450-THANKYOU SOLD


今週は魔の合併号ですよ・・・_f0180307_1763542.jpg
今週は魔の合併号ですよ・・・_f0180307_1764219.jpg
今週は魔の合併号ですよ・・・_f0180307_1764964.jpg
NETHERLAND vintage cotton nighty・・・こちらはまた雰囲気の違うナイティーです。襟、首回り、袖口にかわいいお花の刺繍の入った別布に切り替えがあります。少々コットン地に痩せがありスケ感もあり扱いにくいかもしれませんが、逆にそのスケ感を利用してほしいと思います。
丈が長いので、長いようだったら丈詰めも承ります(素人の僕等がやるんで無料です。そのかわり普通のミシンのタタキか手縫いのまつりです。)
size- ¥4900-


今週は魔の合併号ですよ・・・_f0180307_17115743.jpg
今週は魔の合併号ですよ・・・_f0180307_1712350.jpg
今週は魔の合併号ですよ・・・_f0180307_1712957.jpg
今週は魔の合併号ですよ・・・_f0180307_17121615.jpg
MEXICO embroidery cotton dress・・・ちょいちょい入荷のあるたぶんメキシコ?のドレスです。このテは毎度毎度刺繍のかわいいさに「かわいいなー」と思います。なぜかうちのオヤジも「これはかわいい」と毎回言ってて面倒臭いです。
今回のの特筆すべき点は一番真ん中のハイビスカス?の刺繍がギザカワユスなことです。黄色とオレンジと紫。かわいい過ぎます。
こちらも丈が長いので丈詰めもいたします。
size- ¥6900-THANKYOU SOLD


今週は魔の合併号ですよ・・・_f0180307_17155438.jpg
今週は魔の合併号ですよ・・・_f0180307_17162978.jpg
今週は魔の合併号ですよ・・・_f0180307_17163769.jpg
KIDS embroidery dress・・・キッズサイズの刺繍ドレスです。生地はこちらはポリエステル混でやや雰囲気ありませんが、出来たら親子で来てもらえたらなーと思い買ってみました。
親子でこういうの着てたらそうとうかわいいんじゃないかなーと思って。お盆のお出掛けにペアなんてどうでしょうか?
ま、お父さんは完全に仲間外れな状態になりますが、お父さんはそれがお父さんって感じでいいと思います。仲間外れにされる感じが「父」の愛されるところです。
一緒に買ってもらって1万円アンドアンダーになるように一応がんばったつもりです。よろしくお願いします。
size- ¥2900-THANKYOU SOLD



今週は魔の合併号ですよ・・・_f0180307_17204736.jpg
父子鷹ならぬ母子鷹!!
Commented by twilight-station at 2011-08-09 01:14
夜中に、追加(んばんヘルニア)でほくそ笑んじゃったよ~!

くやしいです。お盆は日焼けしに行きます。色白というか無職だし。へへ。
Commented by anan-blog at 2011-08-09 12:45
RUUUUUUUUUU
椎間板ヘルニアってなんか流行ったよねー
腰が痛い=ヘルニアかもって皆言っててワケわからなかった

銀色のシート用意しておきます。

無職??

なんだ??どうした??

昨日タクロがキャンドル2個
by anan-blog | 2011-08-08 17:23 | LADY'S | Comments(2)