ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日より世界最古!!

大変失礼いたしました。

昨日お伝えした、本日よりLevis®store渋谷での公開となるアレ

僕はスケジュールを10/13(木)~10/23(日)と記載しました。

間違えではないんですが、この度Levis®本社アーカイブ倉庫からのお披露目となるジーンズは3本

その3本全てが上の期間中見られるというわけではありませんでした。

なかでも大目玉

現存する世界最古のシーンズ、1879年のものとされる「XX c.1879」

そして1880年代のものとされる「NEVADA 1880s」

こちらの2本関しましては

本日13日(木)~16(日)の4日間限りです


伸びたのかと思って勘違いしてしまいました。

この2本に関しては当初聞いていて以前記載したとおりこの4日間のみでした。

これは急ぐっきゃないっしょ!!

見なきゃ損よ。


その他の

「BARNYARD c.1890 501®XX」に関しましては

最終日の23日(日)まで展示があります。





本日より世界最古!!_f0180307_21121553.jpg
LEVI'S
OVERALLS
THE ORIGIN


現存する世界最古のジーンズ

日本初上陸


10/13日(木)~10/23(日)

場所 Levi's® store渋谷

HPに展示時間割があるのでご確認のうえお出掛け下さい。







すいません。間違えに気付いちゃったんで、これだけ訂正しに来ただけです。

今日は僕は休みもらってAMERICAN PRIMITIVESで使用するレンタカーの手配や次回のAMERICA、NEWYORK仕入れのAIRTICKET手配とAMERICAでのレンタカーの手配などなどです。

商品の紹介はありませんがよろしくお願いします。






m@tsuが気合入れて企画したイベント

勝手に外部宣伝部長ANDANTEANDANTEとしてバシバシ宣伝させてもらってます。

是非、Levis®store渋谷に足をお運びください。

僕は昨晩の南青山「Le Baron de PARIS」で行われた先行お披露目のアフターパーティーに招待いただいたのでそちらで拝見させてもらいました。(「この模様もお客さんにもバンバン紹介してあげて!!」と、m@tsuから言ってもらったので明日にでもこちらはバンバン紹介させてもらいます)

拝見いたしましたが、非常に面白いです。

面白い。という表現が適正かどうかわかりませんが「面白かった」です。

1879年リーバイスのジーンズそのディティール。
これは恐らく雑誌などで見るよりも是非是非生で現物をその目で見てみたほうが100倍面白いと思います。

そこにあるものはリーバイスで最古の物

それはアートともとれる美しさでありました。

パーティーも皆で遊べてとても楽しかったです。

そしてそれを仕切ってるm@tsuがかっこよかった。


では詳細は後程






絶対に生で見るべし!!


本日より世界最古!!_f0180307_21121553.jpg
LEVI'S
OVERALLS
THE ORIGIN


現存する世界最古のジーンズ

日本初上陸


10/13日(木)~10/23(日)

場所 Levi's® store渋谷

HPに展示時間割があるのでご確認のうえお出掛け下さい。
Commented by at 2011-10-13 13:15 x
かなりお久しぶりです!亮です!
わかりますかねっ?笑

リーバイスニュースで見ました!
渋谷すぐ近くなので絶対に見に行きます!!!
Commented by m@tsu at 2011-10-13 13:24 x
すごくいいわね〜、あなた。thank u.
Commented by anan-blog at 2011-10-14 00:45
亮くん
いや。わかんない。
うそうそ
ひっさしぶり過ぎて最近はお兄ちゃんとNジマさんの方が会ってるよ!!
どーなの?元気にしてるの?まあ俺もちょいちょい東京行ってるけど連絡してないからお互い様ってことで。

絶対行った方がいいよ。
リーバイスというカテゴリー内でこれより古い物はないってもんだからね。リーバイスのタイムテーブル良く見てから行ってね!!

今度お店来てくれるタイミングあったら夜きな。飯でも食って帰ろう。送るよ。
Commented by anan-blog at 2011-10-14 00:47
m@tsu
いや~。あんたのほうがいいわよ~

楽しい夜、スペシャリティーのある夜を SUNX
by anan-blog | 2011-10-13 12:53 | NEWS | Comments(4)