ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALE開始ます

明日21日より

お会計時に
全品20%OFF!!
SALEです!!

NEWYORK買付の
資金盛りの為っす(笑)

(作家ものの委託品のみ除外)


日程は11月10日~11月25日までアメリカ、NYに行ってます。

今回はNY~BOSTON~PHILADELPHIA~BALTIMOREと、前回に加えNYよりさらに北BOSTONにも行ってみようかな―って思ってます。ま、BOSTONってどんななんだろーって行ってみたいから。それだけの理由ですが(笑)

期間中の金土日は母が店番で営業しますが
到着の翌日26日土曜はいとこの結婚式があるので母と共に出席いたしますためそのまま休みます

さらにその翌日27日日曜にちょいとお店の什器レイアウトなんかを変えようかと思うので(まだ相談してないけどシノダに手伝ってもらってね)休みにしようかと計画中です。もしかしたら結婚式の後にやり、日曜から営業するかもしれませんが。


ま、複雑なんでまたちゃんと紹介しますが、とりあえず明日からSALEです。

ですが。明日からの山梨清里でのAmericanPrimitivesへお店の商品をいっぱい持って行くのでその期間中はお店のなかスカスカと思ってていただきたい。

服は一部持って行きますがそんなに持って行きませんので、服目的の方はそんなに心配いらないとおもいますが、雑貨に関してはびっくりするくらいスカスカにして行きます(すいまっせん)

SALEが始まった時が一番商品少ないと、なんともありえないことですが終了後の月曜より品物を戻しつつ新商品(こちらも期間中はSALE対照で20%OFFです)を入れて行きますので、来週がいいと思います。


では

いよいよ今週末です。

10月22.23日(土日)

SALE開始ます_f0180307_12371913.jpg


American Primitives
↑HPのPAST EVENTの写真見てもらえばわかりますが、アメリカやヨーロッパの現地のマーケット、アンティークショーにしか見えないクオリティーのイベントです。

6月に参加させていただいたE&Kプロモーションズプレゼンツ GO GREEN MARKETに続き

こちらAMERICAN PRIMITIVESにも参加させていただくことになりました。

GO GREEN MARKETでは軽く家を作って来場者の度肝を抜いたEARLY BIRD、RICHMONDも参加です。こちらは僕もどんなことかましてくるのか楽しみにしています。

E&Kプロモーションズ主催のイベントへは前回のGO GREEN MARKETで始めて目の当たりにしました

瞬間的に感じるものがあると思います。

ただ品物を売るだけのマーケットではありません。

会場の雰囲気作りには徹底しておられます。

お入りからお帰りまでアメリカのジャンクマーケットに遊びに行ったような

幸福な感覚

それは一種のアミューズメントと思っていただいていて大変結構だと思います。


なにより僕が楽しみです!!(売り上げも楽しめるようにがんばります(笑))


ではAmerican PrimitivesそしてANDANTEANDANTEのSALE

ともにどうぞよろしくお願いします。







今日から4日間!!(今日からのおしらせでスイマセン!!)

元DESERT SNOWのスタッフNオクン出演の舞台があります。

SALE開始ます_f0180307_13285081.jpg
SALE開始ます_f0180307_13321497.jpg
オリオンガール~バラ色の日々を~
舞台のサブタイトルとかにどーしても僕は笑ってしまうのですが・・・いや、笑っちゃいけないんだけどね・・・ねーだって面白いじゃん(笑)笑っちゃいけないなんてことないよね??しかたないよね??

SALE開始ます_f0180307_13333341.jpg
本日20日木曜は19時公演
21日金曜 19時公演
22日土曜 14時、19時の2回公演
23日日曜 15時公演

全5回公演となります。少々時間がバラつきますがよろしくお願いします。

場所 東京都中野区新井5-1-1 スタジオライフ1F
中野 ウェストエンドスタヂオ
0333192289

地図はi-phoneとかナビタイムで住所で出すか、ANDANTEANDANTE、mDESERTSNOWにチラシがあるのでそちらからよろしくお願いします。

ちなみに昨晩丁寧にNオ君が場所までの道筋をメールで送ってくれましたが


逆にわかりづら過ぎて

僕はチラシのみを頼りに行きます!!


SALE開始ます_f0180307_13444493.jpg
SALE開始ます_f0180307_13445317.jpg
Nオクンとお知り合いの方はもちろん、ご興味のある方は是非!!

意外と舞台って面白いです。

応援もありますが、結構面白いから行ってます。

僕は今日夕方から母に代わってもらって行ってきます。

「このくそ忙しい時にいれてくるよね~」というタイミングでしたが、見に行ける日が作れてよかった。明日から山梨行っちゃってるからね。

面白いって言うのがもちろんですが、結構マヂでNオクン頑張っているので

それがなによりの応援となると思いますので是非会場に足をお運び下さい。

こっちに行くからっていうならANDANTEANDANTEとAmericanPrimitivesに来れなくてそれは仕方がない!!あー仕方がない!!


宮原尚之をよろしくお願いします!!





気になっていたんじゃないかなーと思いますが




写真のミカンはなんの意味もありません。

ただ無意味に「なんだろー??」

って気にならせようとして一緒に撮っただけです。

Sですいません。





ちょっとだけ仕事です。


SALE開始ます_f0180307_14292244.jpg
SALE開始ます_f0180307_14293273.jpg
SALE開始ます_f0180307_14293824.jpg
GERMANY vintage designed rubbit fur cap・・・ラビットファーのキャップかベレーか・・・よくわからないですが、まー珍しいのではないかともいます。60年代くらいのイタリアンポップデザインっぽい印象を受けます。昭和レトロっぽい格好やポップな感じにもいいですし、案外黒レザーに灰色のサルエルパンツなどカッコいい格好にポコっと明るいのを入れても帽子だといい感じに浮いていいかもしれませんね。
ま、珍しい物がいいという方向けですね。
¥3900-(SALE期間中¥3120-)

SALE開始ます_f0180307_14341642.jpg
SALE開始ます_f0180307_14344156.jpg
GERMANY vintage wool marine cap・・・そういえば久しぶりの入荷です。ちょっとこちらは中の革がボロボロっとしてしまっているのでガムテープとかで取っちゃって落ち着かせておこうと思います。小さめなのでちょこんと斜めにSM女王風がかっこいいですね。
¥2900-(SALE期間中¥2320-)

SALE開始ます_f0180307_1438271.jpg
SALE開始ます_f0180307_14383662.jpg
SALE開始ます_f0180307_14384572.jpg
SALE開始ます_f0180307_1438531.jpg
SALE開始ます_f0180307_1439017.jpg
SALE開始ます_f0180307_14391945.jpg
SALE開始ます_f0180307_14392843.jpg
SALE開始ます_f0180307_14393779.jpg
SALE開始ます_f0180307_14394689.jpg
SALE開始ます_f0180307_14395480.jpg
ITALY leather party bag・・・遊んでてすいません。舞台観に出掛けるから時間無いって言うのに遊んでしまってすいません。イタリー製の長方形が面白いパーティーバッグ・・・っていうのかな?ケータイや軽い化粧道具、タバコ、タバスコなどを入れるのにちょうどいいサイズですね。
形がカワイイですね。まだ赤くなる前のブツブツの皮にその冬の風景によくあう優しさを持った球体・・・ってそれミカンのほうでした。
ちょっと渋めのモスグリーンに四角錐、細めのストラップに小さな金の金具。イタリアらしいというか、そんな印象を受けますね。
みかん12個まで入りま
¥4900-(SALE期間中¥3920-)THANKYOU SOLD


SALE開始ます_f0180307_1447417.jpg
SALE開始ます_f0180307_14471542.jpg
SALE開始ます_f0180307_14472383.jpg
SALE開始ます_f0180307_14473138.jpg
Suspenders・・・完全にもう無いと思っていました。昨晩さっきのレザーバッグ見つけた時にこの中に入れてある分完全に忘れていました(笑)へけけ
古い物そうでないもの色々
ストライプのはやや短いんですがあまりにもかっこいいので買ってきました。
ミッキーのは子供用なので女の子なら使ってもらえるサイズです。
1pcs for ¥1900~(SALE期間中¥1520~)
ミッキーTHANKYOU SOLD


SALE開始ます_f0180307_14515972.jpg
Leather×cloth belt・・・どさくさにまぎれて一本ベルトもありました。しかもカッコイイ!!サイズもいい!!色もくすんだ青でいい!!
これは結構いいのが出てきましたね。やったね(笑)
¥2600-(SALE期間中¥2080-)




ということで




Nお君の舞台

ANDANTEANDANTEのSALE

山梨清里American Primitives

どれもどうぞよろしくお願いします。





では中野行ってきます。







SALE開始ます_f0180307_14564955.jpg

by anan-blog | 2011-10-20 14:57 | GOOD’S | Comments(0)