ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キメキメ

本日2度目の更新です。

是非1回目も見てね。




昨日は、閉店ころにYウキ君が遊びに来てくれました。

今週ごはん食べに行こうと約束していたものの、すっかり昨日以外は約束が入ってしまったので

たまたま(キンタマのことではない)昨日来てくれて良かったです




Yウキ君も大好きな「虎の穴」へ行きました







休みでした。








しょうがない。ということで最近のお気に入り「剛流」へ連れていくことにしました









休みでした。




定休は水曜のはずなので、スープ切れかもしれませんがなんか書いとけよって感じです。





まさかの2連敗・・・

いやーまいった!びっくりしたねー



虎の穴にまた定休日にいっちゃったことにもびっくり

剛流までスープ切れの黒魔術を俺に降りかけたことにもびっくり

そうなっちゃうと思い出すのは

「びっくりしたよね鎌倉幕府」





ということで




キメキメ_f0180307_19495898.jpg
くりびつキードン!!(びっくりドンキー)

なんだかんだでハンバーグウマすぎますでしょ?

なんだかんだで木のお皿に対する感動ももうなんとも思わないころでしょ?

なんだかんだでまずプチトマトからいくでしょ?

ポテサラパケットディッシュ頼んでんのに明太ポテトサラダ頼んで

まさかのポテトサラダかぶりかますでしょ?


とりあえずハンバーグのうまさはファミレスの枠超えてるね。

スポイトでおまえ油挿しこんでるだろ!?というくらいの肉汁に昇天可能です。


まあ、フランス、ベルギーでコーヒーに関してはいちいちうんちくをかますYウキ君も

びっくりドンキーでコーヒーの話出来たらマヂ大したもんだと思わ。

ま、君がさっさとカフェでも始めるのを僕は楽しみにしつつNEWJERSEYの話に行きます







キメキメ_f0180307_2013183.jpg
さて、話は先程の1回目の更新に続き(気になる方は先に前回の記事を見てね。)、NewJerseyのフレアマーケットです。

片付けも始ってきたフレアですが、基本的におじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんそして子供と若者が皆無に等しいくらいのフレアでしたが、若い女の子2人を発見!!

さっきまでさんざん見てたブースなのに今度は女の子がいるから、意味無くまた行こうかと思いました。

行ってませんけどね。







そして、この度のアメリカ最大の山場を迎えます。


キメキメ_f0180307_20212720.jpg
キメキメ_f0180307_20214141.jpg
キメキメ_f0180307_20215486.jpg
問題!

キメキメ過ぎなオヤジはどーこだ?


普通に古くなった古着みたいなGジャンと

これでもか!!といわんばかりにハードにそして下品に加工されたGパン。

最強の相性悪でしょうこれ!!

Gパンなんか見てると具合悪くなりそうなくらい加工してあっからねこれ!!


いやー、千葉って言うか、山王って言うか、八街高校って言うか、

SHIOちゃんといるとほんと面白い事起こるでしかし。






キメキメ_f0180307_20315812.jpg
びっくりドンキーのスポイトで油を挿しこんだようなジュルジュルな肉汁ハンバーグとは対照的に

カサカサ、カユカユ、ウレパールローション!ウレパールローションでも塗ったほうがいいんじゃないですかー?っていうくらいアメリカのソーセージは時々カサカサなのがありますね。

ま、それはそれで硬くて「はい。今、肉にかぶりついている最中です!」って感じがしてうまいんですがね。

コーヒーはデキャフっていうのがアメリカにはあってただでさえ薄いアメリカンコーヒーをさらに薄くしたようなやつ。

もうこれしか残ってなかったのでこれにしましたが、ミルクをちょっと入れただけで異様にコーヒーの色が白っぽくなってしまうほど薄い。

なにより


「コーヒーくれ」と入ってきたアメリカ人が


「デキャフしかないよ」と言われて


さっさと立ち去るくらいの人気の無さです。


ま、俺もニ度と飲もうとは思わないね。


と、いうことで皆さん「DECAF/デキャフ」と表記されているコーヒーにはご注意を








ちょっとだけ紹介して帰ります。というかラーメン行きます。いま会いにゆきます。



キメキメ_f0180307_2058279.jpg
キメキメ_f0180307_2058378.jpg
キメキメ_f0180307_20584890.jpg
US vintage fur coat・・・モコモコでかなりボリューム感のあるファーコート。もちろん本物のファーではありません。写真撮る時にちょっとごまかして肩パットずらして写真撮っていますので肩パットは外しておきます。ちょっと裏地の中なので面倒臭いんですが・・・肩パットあったら絶対売れないでしょーっていう形なんで(笑)
ミンクのコートやファーのコートはNEWYORKの女の子達は最近よく着ていますね。よく古着屋さんでもそういうコートを探しているファッションな感じの女の子を見かけます。
スキニ―っていうかタイツみたいなのにヒールでかっこいいですね。
size- ¥11900-



キメキメ_f0180307_2120823.jpg
キメキメ_f0180307_21201551.jpg
キメキメ_f0180307_21202243.jpg
US vintage coat・・・大きいボタンがかわいいコートです。ちょっとおばあちゃん的な生地でなんともよくわかりませんが勝手に懐かしいです。襟の無いコートなので少々使い道が難しいかもしれませんが、最近のデザイナーズとかでも襟なしのコートなんかよく見ますね。
茶色のハイブーツなんかとの相性もよさそうでかっこいくも、おばあちゃん的レトロなかわいい感じにも使えるんではないでしょうか?
size- ¥8900-



キメキメ_f0180307_21253088.jpg
キメキメ_f0180307_21254830.jpg
クォーツ式でした。止まっちゃっているので時間ある時に電池入れ替えてもらってまた出します。

もう1個くらいミッキーシリーズ、たしかミニーちゃんだったと思うんですが、ありますので、家の段ボールから出てきたら持ってきます。






ではさようなら
Commented by りょうこ at 2011-12-07 23:04 x
こんばんは!
時計写真ありがとうございます。
やはりこないだの不細工ミッキーでいきます!ね!
13日までに取りに行けそうですのであと数日お取り置きお願いします。
Commented by anan-blog at 2011-12-08 19:26
りょうこちゃん
OK.一応ミニーちゃんもあるけどそっちもクォーツ(電池)だった。で、止まってた。
13日までにはそっちも写真載せれるかな?そしてらそっちも検討してみたらいいよ
とり置きはOKです。
ありがとう
by anan-blog | 2011-12-07 21:28 | LADY'S | Comments(2)