ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨と角と顎

今日は朝から仕入れ分の商品が段ボールに入ったまんまで整理出来てなかったので

整理してカテゴリー分けしていました。僕は夕方から来ました。

NYから戻ってもうそろそろ2週間になりますが

すっかり忘れちゃっているもんでね(笑)

すごくいいのがまだまだ当分の間出し続けられそうでワクワクしています。




さて、NY後記もそろそろ終盤にさしかかってきています。

振り返るのも終わりが近づいてくると寂しいです。


骨と角と顎_f0180307_20191765.jpg
特別珍しい車でもないでしょうし、そもそもそんなに僕自身車に興味があるわけでもありませんが

こういうスーパーカー(スーパーカーっていういい方は古い?)は憧れます。

男ならスーパーカー(スーパーカーとバーサーカーはよく似ていますね)

まさか1台しか所有してにのにこんなの乗れませんが

一人で2台、3台乗れるような男にいつかなった際には

ガボガボガボアボガドガボガボ~バリバリバリバリバリマクハリバリバリバリ~とエンジン音をクソ唸らす車もブン回してやりたいですよ!



骨と角と顎_f0180307_20243018.jpg
それにしても今回のレンタカーはそれほどイケてなかった・・・まず。ロードアイランドのナンバーがイケてない。

そしてジューイッシュが乗ってる車にしか見えない。

ジューイッシュ街走ってる時はジューイッシュの人達も「同胞」だと勘違いしてたかもしれないな(笑)

あー、次にNY行く時に忘れなければジューイッシュの人達が、どんだけの割合でオデッセイとかこういうの乗っているか写真撮ってきますね。ざっと街の80%の人がオデッセイ乗ってますからウケますよ(笑)



骨と角と顎_f0180307_20282562.jpg
NEWYORKに戻ってきてもう一件、二件くらいフレアでも見るつもりでしたが、もう面倒臭いのと、ちょっと具合悪い感じだったのでのんびり梱包しながらSHIOちゃんチでチルすることで日曜を終えました。



骨と角と顎_f0180307_20305598.jpg
骨と角と顎_f0180307_22312321.jpg
翌日の月曜はニュージャージーで荷物の発送して、ついでにニュージャージーで見てないスリフトやアンティーク屋をちょっとみてお隣の州コネチカットへ向かいます。



骨と角と顎_f0180307_22415282.jpg
NEWYORKから北に行ったことがなかったので、はじめてBRONXのほうからNEWYORK中心地を出る。

夜になっちゃったので今からコネチカットの方なんか行かないでSHIOちゃんちで寝て朝コネチカットへ向かえばよかったよ・・・






では、やったらなんの面白みのあるネタも、オチもないまま





仕事です。

今日はハーコーです。

骨と角と顎_f0180307_2364052.jpg
骨と角と顎_f0180307_237199.jpg
骨と角と顎_f0180307_2372547.jpg
骨と角と顎_f0180307_2373116.jpg
Deer's skull&horns・・・鹿の頭蓋骨と角です。このへんはアンティークが、とかアメリカが、とかいうんじゃなしになんだかんだで男の憧れ的存在ではないでしょうか?
刀、ピストル、スーパーカー、髑髏、そんな感じですよね☆
後から紹介する額部分と角のは結構どこの国でも見かけますが、頭蓋が残っているものとなるとその数は激減する。そんなアイテムではないかと思います。
これは女性の皆さんも注目で、上にあるように男の子はこれ、だいたいの人は欲しいです。そのはずです。ただ買わないだけで、もらえたら超嬉しいと思います。ということでプレゼントにむいているんではないかと思います。はい。
¥16900-THANKYOU SOLD


骨と角と顎_f0180307_23135556.jpg
骨と角と顎_f0180307_2314549.jpg
骨と角と顎_f0180307_2314115.jpg
Deer's piece of skull&horns・・・こちらも鹿の頭蓋骨の一部と角です。頭蓋骨はちょっと・・・というかたにいいかもしれませんね。思いっきりアメリカンな部屋などでもいいですが、液晶テレビの乗った大きなテレビラックの上なんかに、それこそテレビの横なんかにちょこんと置いてやっても意外とこういうのはハマるもんですよ(笑)
1pcs for ¥11900-
手前の角が白っぽいほうTHANKYOU SOLD



骨と角と顎_f0180307_23194138.jpg
骨と角と顎_f0180307_23194921.jpg
骨と角と顎_f0180307_23195650.jpg
Deer's born of jew・・・鹿らしいんですが、鹿のあごの骨なんて見たことがないのでちょっとよくわかりませんが、鹿のあごの骨だそうです。これはこれで腰とかにぶら下げたいですね。上手に穴開けたりしてネックレスみたいにもつかってみたいです。
1pcs for ¥5900-



骨と角と顎_f0180307_23232682.jpg
骨と角と顎_f0180307_23233516.jpg
UNK skull・・・なんの動物かわかりません。売っていた人も「いや、知らない」という感じでした(笑)
携帯に便利な手のひらサイズです。ってだれが携帯すんねんっ!!
これも首からぶら下げたいでしょー☆
¥12900-











今日は雨なのに僕が来る前からも、僕が来てからも大変多くの方に遊びに来ていただき大変ありがたいなと思います。




明日もよろしくお願いします。










骨と角と顎_f0180307_22395447.jpg
骨と角と顎_f0180307_22401035.jpg

Commented by くさの at 2011-12-09 00:29 x
こんばんはー

何個か前のブログで売れちゃったハット、かなり良いすね。
山梨でかぶった帽子がかなり好みだったんで結婚式用にアレ系で少し探してたんですよー

最後の髑髏に使われててるガラスドーム良さげですね!高そうだけど。
Commented by anan-blog at 2011-12-09 13:29
くっさん
ガラスドームの事触れないでもらっていい?・・・売りたくないから(笑)


Commented by くさの at 2011-12-09 18:25 x
あ、それ系でしたかすみません。。笑

でも台座も良いしサイズも良さそうすね
ちなみにガラス薄い古いやつなんですか?
え、いくらなんすか?えっ、いくらなんですか?
Commented by anan-blog at 2011-12-09 20:34
Commented by anan-blog at 2011-12-09 20:36
くっさん
土台はまさかの真鍮!
ガラスは薄からず厚からず、、、売らずです笑

いや、売るけどすごく売りたくないから考え中
Commented by くさの at 2011-12-09 21:06 x
まさかー!!
そんなん売らない方がいいですよ。ずっと持っときたい!!!
木じゃないから歪みもないんでしょうねタマラン!!!!!
Commented by anan-blog at 2011-12-10 11:39
くっさん
売らないでいいかな??過去最高レベルに売りたくないわコレ。高かったしね。

次またすぐヨーロッパいくんでそん時は仕入れで買ってきたいな
by anan-blog | 2011-12-08 23:29 | ANTIQUES | Comments(7)