ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間ないので

久しぶりにしっかり雨が降りましたね。

しかもやっかいなことに週末。

週末もお店の方がヒマになるかと心配しておりましたが、心配をよそに普段と変わらなく忙しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。






久しぶりの雨でした。

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか??


こんな雨でもお出掛けした方


こんな雨なのでお出掛けせずにいた方


雨だから出掛けないことを選んでは見たものの、特になんも無い週末にしてしまってやっぱ出掛けるんだった・・・と後悔している方


週末に向けての洗車してピカピカの車でのデートの予定が、文字通り水の泡となった方


上を向いて口を開け口に入る雨に荒れ果てた砂漠の男のようにワイルドさを演じた方


ところどころ雪が降っていたらしいから「雪が降るかも」という意識が強くなりすぎて、全然雨なのに一瞬雪かと思ってしまいがっかりした方


雨にぬれたズボンのスソが気になってしゃがんでスソの様子を見ていたら、コートの裾のほうが地面についてビチャビチャになった方


軽快なステップで水たまりを飛び避けていたはずが、小さな水たまりを飛んで避けてしまった為に大きな水たまりに着地しなくてはいけなくなった方








営業終了後ごはんの約束があるのに、こんな話を始めてしまい大きな水たまりに着地どころか、話の着地点が見出せず、このように強制的に終わりにする手段を選んだ方








はい。私です。



今日は食事の約束がありますゆえ、9時には片付け始められるようこんなもんでスイマセン







仕事です。


時間ないので_f0180307_20411937.jpg
時間ないので_f0180307_20413591.jpg
時間ないので_f0180307_20414257.jpg
時間ないので_f0180307_20414915.jpg
"COACH"leather handbag(ITALY)・・・今回NY仕入分で唯一のイタリア製のコーチです。イタリア製はアメリカ製の後だと思うので比較的最近のものと思います。
アメリカ製のタイプとはまた異なるテイストで非常に女性らしい鞄です。シンプルで主張の少ないデザインは鞄を持つ人を清楚でエレガント、さらに賢そうに見せるデザインですね☆
革質もイタリア製と最高品質。状態もちょいちょい小さいキズこそあるものの良いほうだと思います
¥7350-



時間ないので_f0180307_2049522.jpg
時間ないので_f0180307_2050283.jpg
時間ないので_f0180307_20505061.jpg
時間ないので_f0180307_20501424.jpg
時間ないので_f0180307_20502392.jpg
時間ないので_f0180307_20503056.jpg
時間ないので_f0180307_2051155.jpg
ITALY lattice leather hand bag・・・これは見つけた時は「恐れ入った」と言う感じでした。細いレザー、革ヒモとも言えるくらいなレザーを格子状に組んで形成されたハンドバッグです。
メーカーが不明なのですが一応「ROSSI」という鞄保護袋がついておりました。でも「ROSSI」で調べてもそれっぽいのが出なかったのでイタリアの小さい工房とかでしょうかね。
さて鞄ですが、インナーと言う感じで中にセカンドバッグ状のものがハマっていてこちらは取り外しが可能です。こちらもあなどることなかれ、恐らく素材はナイロンだと思いますが、シルク糸のような繊細な糸で織られた生地を外地に使用しているため、「シルクです」と言われればシルクだと思いこんでしまうでしょう。
中はジッパーにより小さいポケットがあるスタンダードな感じです。
それにしても素晴らしい、素晴らしすぎると思います。
その格子の作り込まれ方、まるで鎖のように編まれて丁寧な縫製など、これはイタリアの革職人の技術とヨーロッパのデザインの優秀さあってのものですね。
どこか日本家屋のようにも見えます。ヨーロッパのアパートの窓の雨戸のようにも見え建築物のようにすら見えます。
また、芸術品ともとれるでしょう。いやむしろ革を使用した芸術品です。
これは美しすぎる鞄です。
きっとどこに連れて行っても「それ素敵ね。」「それどこの?」「素敵なのを見つけるわね」と称賛の言葉を浴びることは、はい。間違いないハンドバッグです。
今後お目にかかる機会は少ないでしょうね
¥10900-



時間ないので_f0180307_21124769.jpg
時間ないので_f0180307_21125652.jpg
時間ないので_f0180307_2113218.jpg
"MINNETONCA"moccasin shoes・・・ミネトンカのレザーモカシンシューズです。今時期の冬ももちろんですが、春先白いロングスカートやジーンズをまくってあげてもハマる3シーズンいける万能選手。つーか別に夏もはけますけどね。
状態もかなりよくこちらはオススメです。
size-(たぶん23.5くらい) ¥5900-THANKYOU SOLD



時間ないので_f0180307_21251725.jpg
時間ないので_f0180307_21252817.jpg
時間ないので_f0180307_21253699.jpg
USA dressing belt・・・リボンの飾りがかわいいベルトです。これから春に向けてワンピースの飾りに、ドレスの飾りにいいですね。状態もとてもいいです。
¥3300-



では、来週もお願いします。
by anan-blog | 2012-01-22 21:29 | GOOD’S | Comments(0)