ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーロッパ買付前なんで・・・

2月14日から3月2日までの17日間

ヨーロッパ買い付け行きます☆

今回はいつものフランス、ドイツに加え、ベルギー、オランダではなく

チェコ、オーストリア、ハンガリー、スロヴァキアなんかも行ってみようと思います!!





ですので、明日2月1日より

買い付け前の為

全品20%OFF

SALEです。

期間はいつも通り僕が買い付けから戻るまで(いつもですが結構長い・・・)
買付期間中はまた母が金土日のみ営業してくれます。(詳細はまた)


現在取り置きの品もSALE扱いで対応します。
期間中の試着待ちの取り置きには対応致しかねますが、期間中に取り置きが発生し期間中に引き取りのお約束をしていただけるのなら対応いたします。


委託で預かっているアクセサリー類ですが
この2月でpetit:gardenがANDANTEANDANTEにやってきて3周年になりますので
petit*gardenの商品は期間中全品10%OFF
になってます。
ポップも作っておかないと!!
合わせてよろしくお願いします。
ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_23471762.jpg
ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_23473072.jpg



と、なるとANDANTEANDANTEも参加の4日から控えているギャラリー「林檎の木」での企画展示会はどーなのか?って話ですが


こちらもおおよそ通常から20%OFFされたお値段でお買い求めいただけるよう設定しています。
※こないだ紹介した解剖図とインダストリーチェアが「訳あってもう少しお安なる」というのはそういうことです


わざわざ林檎の木に来たのに「あっちでセール価格、こっちはプロパーですか?こっちで買った方が高いじゃんか!?」ということにはなりませんので、是非是非ギャラリー「林檎の木」での企画展示会にも足を運んでいただきたいと思います。
僕もANDANTEANDANTEと林檎の木行ったり来たりしていますので是非


ちょっと説明が長過ぎました。






ですので要点だけ、この方にまとめていただくことにしました







ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_13203060.jpg
銚子grisのIケダです。
浩一君は話が長いからわかりづらいと思い、grisの床改装の忙しいなか僕の方からまとめさせてもらいますと

とりあえず2月1日から浩一君のとこでSALEのようですが

まあ浩一君のところは置いておいて。

ひと通りのカタログ製作のラッシュが終わり、Webの更新作業が続いています。
そんなさなか、grisでは以前よりお願いしていた、床張りの工事に昨日より着手いたしました。
工事はもちろん千葉cohakoのHシノ氏。

ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_147087.jpg

忙しい中合間をぬって来てくれました。

あ、ちょうどHルちゃん(Hシノさん)が手を休めているのでちょっと呼んでみましょう

「Hルちゃーん。Hルちゃーーーん!!ちょっと、ちょっといい?」











ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_13255158.jpg
あ、どうも千葉cohakoのHシノです。

ただいまgrisの床改装の施工しています。

grisにも、そしてcohakoにも是非お立ち寄りください。



銚子gris

千葉cohako







Iケダさん、さらにHルキさんまで勝手に似顔絵描いて申し訳ありません!!

Hルキさんの出来が自分でもびっくりするくらいです!

Iケダさん、少々強引なねじ込み気味になってしまいました。流石に無理がありました(笑)






というわけでANDANTEANDANTEは20%OFFのSALE開催中ですのでよろしくお願いします。

SALE中もバンバン入荷はありますよー!!

今日も早速入荷ありです。

仕事です。



ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_22431551.jpg
ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_22432221.jpg
"Chlorophylle"mountain parka・・・僕はあんま知りませんでしたが、「クロロフィル」というメーカーのものです。一応気になって調べてみたらアウトドアサイトで、パタゴニア、ノースフェイス、ホグロフス、マーモット、アークテリクスなどと並んで一緒にオススメされていたので、物としては本格アウトドア用品のようです。
本気でアウトドアやってらっしゃる方にはご存じの方もいるのでは?
個人的にはチャコールグレーのようなオリーブのような黒が抜けたようなそんな色目がカッコよくて買ってきました。サイズはMで決して小さくはありませんが、なかなかいいと思いますよ☆
sizeM ¥6900-(SALE中は¥5520-)THANKYOU SOLD


ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_22494895.jpg
ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_22495590.jpg
ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_22502100.jpg
"STUDIO33"reversible down vest・・・ダウンベストと表記しましたが中綿はダウンではなくポリエステルです。コーデュロイ×ナイロンのヨークでの切り替えのあるリバーシブルベストです。色のバランスがいいですね。冬のうちはオリーブを、春っぽくなったら明るいコーデュロイのほうを。
サイズはかなり小さいです。僕でギリギリ・・・無し。と言う感じに小さめ。普段からSの人にはいいでしょう。
オリーブの右ポケットにタバコ跡のようなキズがあります(僕がやったじゃないですよ)。
リバーシブルを推しておいてなんですが、自分の経験から申し上げますと、はっきり言ってリバーシブルなんてなかなか両方役立てません!どっちか気に入ったほうになるでしょう!だからコーデュロイがメインの方が気に入った方にはこれといった問題は無いと思います。逆にオリーブがメインの方を気に入った方にはなんともやるせないキズかもしれません・・・
sizeM(かなり小さい) ¥4900-(SALE中は¥3920-)


ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_22582669.jpg
ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_22583483.jpg
ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_22584199.jpg
"POLO Ralph Lauren"flannel gown・・・ラルフローレンのブラックウォッチ柄、ネル地のガウンです。ガウンはあんまりどこもデザインに差はありませんが(質には差がある)、こういう時に胸元のワンポイントが活きるのかもしれません。小さい主張のようですが、かなり強い主張でもあるPOLOマーク。
丈はわりとロングです。サイズはもう、あってないようなもんだと思いますが「S/M」ということで、どっちだよ!って感じです。小さめではあるようです。長いけど
sizeS/M ¥6300-(SALE中は¥5040-)


ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_2341946.jpg
Flannel gown・・・同じくブラックウォッチのネル地のガウン、コチラの方が色目は明るく、丈が短いので春らしいですかね?だいたいガウンの提案の時はこうなってしまうのですが、気負うことなく、首の開けたTシャツにパーカー、ボロボロのフレアジーンズまたはコーデユロイパンツなんかでだらしなくも、なんかかっこいい狙いでお願いします(笑)
sizeM ¥5250-(SALE中は¥4200-)THANKYOU SOLD


ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_2393574.jpg
ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_2394748.jpg
ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_2395653.jpg
"PORTA BRACE"professional backpack・・・アメリカは「POLTA BRACE/ポータブレイス」のバックパック。あえて「プロフェッショナル」と商品名に付けくわえさせていただきました。
コチラのブランド僕は良く知らなかったんですが、なかにはご存じの方もいるのかもしれません、また、存じていると言う方は恐らく写真、映像、放送、音声などのプロフェッショナルでやっている方ではないでしょうか?
あまりにも作りが珍しく、なかには用途がわからないものもあり気になって調べてみると、今ほど申し上げた写真、映像、放送、音声などの業務用専門ケースブランドらしく、サイトを見てみたら、絶対自分に関係ないようなサイトでした(笑)
形状、配色、サイズがなんかとてもかわいいので最近のスケーター物かな?と思ったんですが違いましたね。
サイトを見てみても、この型はすでに廃版になっているようで、なんのケースかわからないのでちょっと細かく見ていきましょう。

ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_23221719.jpg
ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_23214766.jpg
通常メインになる部分です。口はベロクロで、サイドのジッパーを下ろすと開きます。なかは間仕切りされていて、その間仕切りが底になっていますが、間仕切り自体もベロクロで外すことが出来ます。

ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_2322117.jpg
ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_23241253.jpg
メイン下部分です。右サイド(サッカー見たい)をベロクロで留めるようになっており、今度は右から左に平行に並んでいるジッパーをスライドさせると開きます。

ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_23253597.jpg
ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_23254481.jpg
メイン下部分の左側に筒状のポケットがあります。最初「折りたたみ傘入れかな?」と思った自分がちょっと恥ずかしいですが、知らなあったら絶対そう思うと思います(笑)音声、放送関係の物だとするとマイクとかですかねー?まあ普通につかったら絶対折り畳み傘かペットボトルをしまうでしょうね(笑)

ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_23275912.jpg
右サイドのポケットのフラップにテープ跡があります。恐らくマスキングテープとかなんかを貼ったままにしてついちゃった跡っぽいです。ダメージらしいダメージはこの汚れだけです。

ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_2329307.jpg
ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_23293933.jpg
ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_2329483.jpg
バックパックに最も必要不可欠な肩ストラップを収納出来てしまうようです。と、いうことは元々バックパックではない?バックパックとしても使えるバッグという可能性も出てきました。なんでもそうですが、こういう推測をしている時が僕の至福の時間でもあります。面白いバッグです。

ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_23331515.jpg
といっても、なにもプロに買ってもらうつもりではないのであくまでもファッション的に紹介させてもらいますが、こちらもどうやら機能だけではなくデザイン性も優れているようです。部分部分にオレンジ色を配してファション性を上げてますね。トップのストラップにはスエードをつけているのでほんと今物のようです。

ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_23352868.jpg
例えば旅行に使ったら、真冬はせいぜい1泊~2泊程度の物しか入らなそうですが、春夏のように薄手の物だけの時期には3泊はいけそうな容量だと思います。
サイズが大きいので、これからの春、夏と薄着になってきた時のコーディネートのアクセントに非常にいいサイズ、と、デカバッグマニアの僕が言うのですから間違いありません!
これはアクセントとなり目立つサイズでありつつも、デカすぎずなにか不自由が起きるサイズでもない、と、デカバッグマニアの僕が言うのですから間違いありません!
どーでしょう?プロ、アマ問わずかっこいバックパックだと思いますが。
¥8900-(¥7120-)THANKYOU SOLD



ではSALEの始る明日もよろしくお願いします。

ヨーロッパ買付前なんで・・・_f0180307_23424060.jpg
昨日入荷したものを外に置いたらいい感じでした。

明日はSALEポップが立つので、一日だけのレイアウトですがね(笑)
Commented by ハルキ at 2012-02-03 13:57 x
こうiちくんどーも。

まあ話はIけださんからさんざん聞いております。さんざんね(笑)

忙しいので一言だけ…

こら。


Commented by ハルキ at 2012-02-03 13:57 x
こうiちくんどーも。

まあ話はIけださんからさんざん聞いております。さんざんね(笑)

忙しいので一言だけ…

こら。


Commented by anan-blog at 2012-02-03 23:28
ハルキさん
忙しい中コメントありがとうございます。
2回もありがとうふございます(笑)

違うんです、僕はやらされたんです!!
「やれ」って言われたんです!!(笑)

また近々遊びましょー!
by anan-blog | 2012-01-31 23:45 | MEN'S | Comments(3)