ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INI

きましたー

4月1日ー

April Fools' Day!

エイプリルフールです!

さあ今日はウソをつこー!

ということで日本では4月1日がエイプリルフールとして通例となっておりますが

アメリカ、フランス、ドイツなど欧米では4月2日がエイプリルフールになります。








早速ウソです。



「え?そうなの?」ってなっちゃった人は今日はここで脱落してください。







それもウソです。

脱落すること無く、どうぞこのままお付き合いください。



つっても毎年やってるんでね

もういいかって感じですね。

ま、それもウソだと思いますけどね(笑)





INI_f0180307_1291665.jpg
さて、先日の晩。僕はお店を早退させていただき友人の靴デザイナーYudai Tanaka"INI"

満を持してのデビューエキシビジョンに遊びに行かせてもらいました。

INI_f0180307_12282181.jpg
INI_f0180307_12283179.jpg
INI_f0180307_1228447.jpg
INI_f0180307_12295758.jpg
特にデザインする側の素材への吟味や、パターンへの徹底、見え方の追求なんか聞いていただけに、それがついに形になったこと僕もとても嬉しいです。

おめでとうございます。

彼の作る靴は「自分が男であることを悔やむ」くらい美しく、かっこいい靴です。

「これらをはくことのできる女性」、この時ばかりは女性を嫉まずにいられなかったです(笑)

いやね、はけなくてもいいから物として持っていたいくらい綺麗でしたほんと。

写真の棚に並んだ靴がちょいちょい歯抜け状態でスイマセン。
なんせツレが試着試着試着試着ばっかりして空気読んでないから・・・
INI_f0180307_13365122.jpg
INI_f0180307_1337620.jpg
ちょっとばかり空気よめきれなかったツレのHi-CORAZONのH-ちゃん。

写真撮るからという雰囲気になっては「これもいいんだよなー」とせっかく並んだ靴を手に取っちゃうH-ちゃん

「いや写真撮るから」とつっこまれ「あ。ごめんごめん」と靴を戻したかと思うと

今度はカメラの前で写っちゃうところに座り出すH-ちゃん

流石です!

このさすがには、こっちのさすがのこの人もツッコミきれない様子でした

INI_f0180307_13514840.jpg
最近SUPER THANKSのスーパーモデルもこなすm@tsu

取材やモデルで撮影慣れしているのか、カメラ向けた時のレスポンスの高さは流石です。

と思ってm@tsuブログ見たら、「カメラの前ではパフォーマンス出来ない」・・・ってちょうど書いてた(笑)



流石です。


INI_f0180307_1621143.jpg
INI_f0180307_1621826.jpg
このタッセルパンプス欲しかったなー!

オペラパンプスとかスリッパとか数が少ないうえ、高いし本当に気に入った物を探すのが本当に苦労するからねー・・・

これが欲しくて欲しくてたまりません!!いや、本当にかっこいい。

メンズであるなら2色買いを宣言するのでYうちゃんメンズも検討よろしくお願いします。(笑)

INI_f0180307_16281864.jpg
パンプス、ブーツもかこよかった。なかでもコレはよかったなー

絶対かわいい。すごく力あったなー。これはいてる女の子いたら足元見ながら「結婚していただけますか?」と、つい言っちゃうなー(笑)

これは女性としては見逃す手は無いでしょー!!んーーーー???


INI_f0180307_16325394.jpg
m@tsuに渡すものっていうか、渡させてもらう物があって。

うちの店でなんで売れないのか正直意味不明だったこちらの迷彩ジャケット

「MY HUSBAND IS A U.S.MARINE/私の旦那は海兵隊」の刺繍入り。

敵地に最初に乗り込み、最も死線をくぐり抜けなくてはいけない海兵隊。海兵隊が占領した所から陸軍がはいるので、カーキはマリーンブルーに頭が上がらないそうです。その旦那を持つのはアメリカ女性にとって自慢だったのでしょうね。

海兵隊ってかっこいいですもんね。

m@tsuお似合いでした。ありがとう。

INI_f0180307_16444883.jpg
展示会を見終えたその後は、恵比寿でご飯食べて、Yウちゃんの、INIのアトリエでおしゃべり。

アトリエがめっちゃアトリエっぽくてよかった(笑)

いや全然アトリエっぽくないとこだと気分出なくて作業とかはかどらないでしょ?って思うタイプなので

とりあえずYウちゃんのアトリエがめっちゃアトリエらしくてよかった☆

アトリエって「基地」みたいでいいねー(笑)






INI_f0180307_16594393.jpg
改めて「INI」立ち上げおめでとうございます

今後も楽しみにしています。



女性の皆さまは特に「INI」を覚えて帰ってほしいです。

僕が自分が女性でないことを悔やむ。くらいかわいい靴、かっこいい靴だと思います。

よろしくお願いします。



と、いうことでエイプリルフールだっつーのにINIの件では特にうそを盛りこめませんでした。

うそといえば、Hーちゃんのうそのような行動くらいでしたね。




では仕事です。


ちょっと早く帰りたいのでざざざっと

お待たせしました。再入荷です。

INI_f0180307_23511930.jpg
INI_f0180307_23512696.jpg
INI_f0180307_23513570.jpg
USA 50~60s vintage"BIG MAC"denim painter pants・・・50年代60年代ころのBIGMACのペインターです。全体的に色も、生地自体も薄くなってきております。大きな直しはありませんが、ちょこちょこ直しはあるのでその辺は実物をご覧になって下さい。
GRIPPER ZIPPER片ヅメ
size33 ¥8600-


INI_f0180307_23555068.jpg
INI_f0180307_23571531.jpg
INI_f0180307_23574165.jpg
INI_f0180307_2358997.jpg
INI_f0180307_23581622.jpg
USA 50s vintage"BLUE BELL"denim painter pants・・・50年代BLUEBELL/ブルーベルのペインターです。かなりいい感じの色落ちなのですが、お尻が全体的に裏布当てて補強されていたり、ウエスト出しされていたり、とボロ度もなかなかのものです。
細かい点は実物をご覧ください。
CONMAR ZIPPER片ヅメ  尻ポケットリベット止め
size32 ¥8900-


INI_f0180307_043729.jpg
INI_f0180307_045515.jpg
INI_f0180307_052137.jpg
USA 50~60s vintage denim launch pants・・・メンズもはけるサイズのランチパンツが出ました。お好きな方も多いと思います。裾がテーパードしていて、丸っこいシルエットが作れてかわいいですよね。
こちらは特に僕がお直しする必要な箇所はありませんでした。今回分のなかでは比較的状態はいいです。
GRIPPER ZIPPER片ヅメ
size34~35 ¥8900-


INI_f0180307_0103623.jpg
INI_f0180307_0105425.jpg
INI_f0180307_011087.jpg
USA 50~60s vintage denim 5p・・・丈が短くされている上、それでもかかと踏んじゃったぽくて直されて一部分が無くなってる状態です(笑)※ここの無くなってる部分は僕が付け足しておきます。
太くて短いので女性、もしくはクロップド丈ではきたい方にイイと思います。
雰囲気と小さいツギハギがかわいいらしいデニムパンツです。
GREPPER ZIPPER片ヅメ
size29 ¥7900-

INI_f0180307_0185891.jpg
EUROとUSAの501もあります。
面倒臭いのではしょり気味でいきます

INI_f0180307_0195990.jpg
Levis 501XX・・・MEXICO製の501XXです。これアムステルダムで見つけました。意外です。
裾上げはされていて31くらいになっていますが、色もかなり残っていて状態としてはいいです。
size31 ¥6900-

INI_f0180307_0221263.jpg
Levis 501・・・結構色残ってます。以上
size29 ¥5600-

INI_f0180307_0254391.jpg
EURO Levis 501・・・ポーランド製の501です。なかなかいい色です。以上
size32 ¥5900-






ではおやすみなさい。
Commented by twilight-station at 2012-04-02 15:01
お疲れ様です。
早速斎藤さんに伝授して頂いた嘘を使用しました。
青くなる人間を見れて幸せでしたよー!ありがとうございます。
Commented by anan-blog at 2012-04-02 18:05
RUUUUU
本当に使ったんだ(笑)
人の肌から血の気の引けていく様見たかった(笑)
S君には俺から教わったって言っちゃダメだからね。

まあ、今後も人のいじめ方については57000通りのいじめ方を知っている僕になんでも聞いて☆
Commented by H−ちゃん at 2012-04-02 21:58 x
大変いじっていただき、誠にありがたく存じます。笑  ゆーだいくんの靴が素敵すぎてつい靴の前を占領してしまうんです。女子はきっとみんなそうするでしょう〜!!!
Commented by anan-blog at 2012-04-03 12:04
H-ちゃん
なにうまくかわしてんのさ。たしかにYウダイの靴は素敵過ぎだけどそれと君が空気よめないのはまた別の話(笑)
うちはブーツに決まりそうだよ。
by anan-blog | 2012-04-02 00:28 | MEN'S | Comments(4)