ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こないだのアクセサリー

土曜日のマルシェや明日のパーティーで画を描くのの準備がやばいです!

なにも出来てません。

まるでやってません。

まるでやる時間がありません。

やる時間があってもアホだからその時間を違うことに使っちゃう・・・


つまり


やってない!ということですね(笑)

まだなにもやってなくてすいません。

もともと頭のどっかで

「今夜徹夜でやればいーや」

と思っちゃってるから結局そうなっちゃうんですねー


時間。大切にね。

僕の様に朝「やべ!遅刻しそう!」ってなってからジャンプとか読まないように(笑)

で、11時OPENなのに、11時15分とかに来ないように。






サイテ―ですいません。

サイトーですいません。

斎藤です。






仕事です。

こないだちょっと紹介したアクセサリーパーツ。とりあえず店頭用に一通り作ったので是非、素敵な女学と一緒に楽しんでほしいです。








こないだのアクセサリー_f0180307_21381265.jpg
こないだのアクセサリー_f0180307_21382328.jpg
FRANCE vintage"CHANEL"button hair ring・・・こないだ「今回のマルシェはアクセサリーだけ持って行く」みたいなこと書いたときにちょっと写真載せたら予約状態で、マルシェに持って行ける量がごくわずかになってきたこちら。もう残りわずかです。よろしくお願いします。
フランスで買った「CHANEL/シャネル」のボタンをヘアゴムにつけただけです。
色々考えてボタンはスライドした方がいいかとか?ボタンの他になんか飾りでチェーンでも配した方がいいか?とか色々考えましたが、ボタンをスライド可にするとボタンの他に金具がある感じが異様にうっとおしく思えてしまい。金具に固定にしました。
チェーンなどちょっとそのほかの飾りを一緒にするようにも考えましたが、なにをやっても「CHANEL」のCCのマークの邪魔にしかならなかったのでやめました。想像以上にシンプルになりましたが、手を加えれば加えた分だけ安っぽくなったのでこれでOKです。
ゴムは黒、茶、紺、ベージュで用意しました。まあ付け替えるのはそんなに難しい事じゃないのであるのじゃ嫌だったら言ってくれれば変えます。
ボタンに微妙に大小ありますが、値段一緒です。
ボタンがついたただのヘアゴム、でもただのボタンじゃないからただのヘアゴムじゃありません。
誠に恥ずかしい話ですが、シャネルの物を自分がちょっと作っただけですごくいい気分なんです(笑)

「美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である」ココ シャネル

1pcs for ¥2100-8点ありましたが全てお買い上げ、お取り置きとなりました。ありがとうございました。


フランス、ベルギー、アメリカで集めたヴィンテージのペンダントはネックレスにしました。

もしかしたら贅沢につかってチャームスブレスレットなんかもつくろうかしら。

次からは写真が長いのでもう一曲愛すべきビリーを聴きながらどうぞ








こないだのアクセサリー_f0180307_2254636.jpg
こないだのアクセサリー_f0180307_2255422.jpg


こないだのアクセサリー_f0180307_222313100.jpg
こないだのアクセサリー_f0180307_22232111.jpg


こないだのアクセサリー_f0180307_22234925.jpg
こないだのアクセサリー_f0180307_22235648.jpg


こないだのアクセサリー_f0180307_22241344.jpg
こないだのアクセサリー_f0180307_22242162.jpg


こないだのアクセサリー_f0180307_22244882.jpg
こないだのアクセサリー_f0180307_2224558.jpg


こないだのアクセサリー_f0180307_22252475.jpg


こないだのアクセサリー_f0180307_22254556.jpg
こないだのアクセサリー_f0180307_22255351.jpg


こないだのアクセサリー_f0180307_2226890.jpg
こないだのアクセサリー_f0180307_22261634.jpg
Vintage charm necklace・・・こんな感じです。チャームは複数点あるのもありますが、1個しかないもの、2,3個しかないものなどありますのでブログを2日ほどさかのぼって見てもらうとどれがどんくらいあるのかわかると思います。
思ったより磨いたら綺麗になったので新品のチェーンとの組み合わせも悪くないでしょ?
どれもカワイイと思います。
1pcs for ¥1890~¥2520-
青いメダイのは両方ともお買い上げ、HOLDになりました。ありがとうございました。


では、お休みなさい
Commented by rosemellia at 2012-05-18 02:30
ご無沙汰でした。先日パリのキュロットでTくま君に会えましたよ。
とても感じの良い方で
ブレスで可愛いのがあったのでサイズ直して頂いて貰って来ました。
ところで、シンプルで素敵なシャネルのヘアゴム黒で2個オーダー宜しくお願いいたします。
六本木でお会いしたいところですが、残念です。郵送できますか?
ヴァンプも花子さんに会えかな?でもその日は会えませんでした。
Commented at 2012-05-18 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2012-05-18 17:05
rosemelliaさん
タクマックスニ会えましたか!良かったです。気に入ったものも見つかったようで併せて嬉しいです
ヘアゴムなのですが、大変申し訳ないのですが、もう全部売約になってしまったのです。
まさか全部そうなるとは驚きです。
せっかくお買い物でご連絡くださったのにお応え出来なくて誠に残念です。またフランス行くので探してあったら同様にして出したいな。と思うので、その際まだ必要でしたらお願いします。
ありがとうごさいます
Commented by anan-blog at 2012-05-18 17:06
大竹三村さん
了解です。ちなにみにそれは表も裏も青くなってるレアタイプですよ(笑)
ちょっとしばらく店にいけないのでまた連絡します。
ありがとうございます。
Commented at 2013-06-23 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by anan-blog | 2012-05-17 22:32 | GOOD’S | Comments(5)