ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜2時過ぎてます。眠い

今日も仕事の人のなかで寝不足の人多いはず



6月20日~7月5日までのヨーロッパ買い付け前につき
店内全品20%OFF
SALE中です。
よろしくお願いします。

買い付け中は金土日のみマユが営業します。
7月6日より買い付け商品ひっさげての通常営業となります。
買い付け前日19日の火曜はのんびりしたいので休みます。
付いている値札からお会計時にOFFなにります。
※委託でお預かりしているアクセサリー類のみSALE除外になります。



昨日のEUROグループD

フランス×ウクライナ

開始間も無く雷雨の為1時間ほど試合が中断しましたねー

皆その中断してた分今日は睡眠時間が足りていないはずです。


昨日の試合面白かったですねー!

前半あれだけウクライナディフェンスに手こずったフランスが

後半ようやく1点取ると、あっさり2点目もとって

あの前半は一体何だったと言うのか??状態でしたね。

それにしてもリベリーの好調ぶりは見てて面白いなー

ベンゼマがまだ輝きを見せてませんが、フランスの復調ぶりは嬉しいですねー



ウクライナはどーでしょーね。

フランス戦ではシェフチェンコが爆発しませんでしたが、残すイングランド戦もスウェーデンを撃破した時のような爆発が起こればまだまだわかりません!

シェフチェンコが引退となると、もうちょっと、決勝トーナメントまではせめていってほしいです。




それにしてもグループA~Dまで2試合終えて

いまだに1チームとして決勝トーナメント出場が決定したチームがないんですねー

2勝しているのは全チーム中のなかでドイツだけですが、それでもまだ決まってません。

オランダが勝ち点0と意外ですが、ドイツがデンマークに勝って、オランダはポルトガルに大差で勝てばまだオランダの決勝トーナメント出場があるっていうのも面白いですね。

まだまだ大どんでん返しがありそうで面白いです。





そういえば。

民放での放送がなくて見れなかったドイツVSオランダ

ハイライトでしか見ていないんですが、

先日イケメンと紹介したマリオ・ゴメスの2ゴールでドイツがオランダを2-1で倒しました。

そのマリオ・ゴメスのゴールした後がちょっと不思議でしたよね?

その前のポルトガル戦でヘッディングでゴールしたときは両手付きあげて喜んでいたのに

この時はなんか地味に喜んでましたよね。

「そんなに嬉しそうじゃないなー?」と、実は気になってました。

実は気になっていたら、そのことに触れている記事がありました



インタビューで

「オランダ戦で先制点を取った時にダッシュして大喜びしませんでしたよね?」という質問に







「サポーターの方に走っていったつもりが、オランダファンの一角だったんだ。
相手を刺激したくなかったから向きを変えたんだ。」




















深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_17324890.jpg
マリオ・ゴメスこの顔で、意外にお茶目です。






仕事です。

深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_184151.jpg
深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_19245.jpg
ITALY vintage leather shoes・・・イタリー製のレザーシューズです。年代は正確にはわかりませんがヒールがかなり高いので結構古そうです。雰囲気的には50年代とかかなーと思います。
まあそういう感じでアンティーキーな格好にとてもいいと思いますよー
size8 ¥6990-(SALE中は¥5590-)


深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_120385.jpg
深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_1212647.jpg
深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_1215295.jpg
ITALY leather moccasin・・・イタリー製のモカシンっぽいデザインです。かわいいです。サイズもかわいいのでちょとはける人が限定します。IT40なので25センチくらいですね。
バックスキンなので春物、夏物とも相性よさそうですねー
sizeIT40 ¥6990-(SALE中は¥5590-)THANKYOU SOLD


深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_1302113.jpg
深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_1303029.jpg
ITALY leather moccasin・・・先程のとほとんど似ていますね。ちょっと色目がくらい革です。サイズ合う方どーぞ
size-(たぶん26cmくらい) ¥6990-(SALE中は¥5590-)


深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_1342348.jpg
深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_1343288.jpg
"G.H.BASS"suede loafer・・・GHバスのスエードローファーです。スエードのローファーはなかなか出てこないので、サイズ大きめですが買ってきました。色も意外とパキっとしたカラーパンツとかに合いそうですね
size-(たぶん28くらい) ¥5990-(SALE中は¥4790-)


深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_140459.jpg
深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_1401137.jpg
ITALY sneaker・・・イタリアのスニーカーです。メーカーとかよくわかりませんが、イタリア製のプーマによく似ているのがあるのでひょっとしたら工場とかが一緒だったりするのかもしれません。
ちょっと人と違う変なスニーカーが好きという方是非
size43(26.5cmくらい) ¥5990-(SALE中は¥4790-)


深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_1432168.jpg
深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_1433234.jpg
Levis denim western shirt・・・たぶんユーロ企画リーバイスのデニムシャツです。サイズが小さめでいいです。雰囲気もいいですねー。夏の海や川遊びの体温調節とかにも雰囲気壊さずに出来るので、夏の川遊びとかでこういうの着ている人ってお洒落かと思います。
size40(S相当) ¥4990-(SALE中は¥3990-)


深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_1552699.jpg
深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_1553542.jpg
深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_155449.jpg
深夜2時過ぎてます。眠い_f0180307_1555295.jpg
FRANCE&GERMANY work pants・・・追加です。ヘリンボーンのタイプ、ウエストボタンがアメリカ40年代ごろの13星ボタン風のタイプ、サスペンダーボタンが付いたタイプなどなど
わりかしボロよりは程よく味が出てきたくらいのものです。
1pcs for ¥6990-(SALE中は¥5590-)
右のTHANKYOU SOLD



では、明日もよろしく。
Commented by おおたに at 2012-06-17 17:19 x
ビルケンサイズよかったです!
あとモカシンもよかったので購入しました(^^)
いつも良い商品をありがとうございます!
また行きます!
Commented by anan-blog at 2012-06-18 12:49
おおたにくん
ありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます!
また遊びにお越し下さい。
Commented at 2012-06-19 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2012-06-20 01:09
匿名希望さん
おひさしぶりです。その後いかがですかー??

いつも言っていますが、親孝行ではないんです。

皆さんに僕が親孝行だと思われて、好感度上げる為だけに母をヨーロッパに連れていきたかったんです!(笑)

まじで。(笑)

まあまた適当にいつでもコメントくださいねー
コメントありがとうございました。
ではいってきます。



by anan-blog | 2012-06-17 02:08 | MEN'S | Comments(4)