ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーダーTシャツとデッキシューズ

今日はお休みをいただいておりましたが(最近休み過ぎ??)

夕方、元スタッフのPetticaが遊びに来ると聞いてたので

僕もちょっと出てきて、久しぶりに二人でちょいとお茶してきました。


まあ、なんというか、一人っ子の僕には当然兄弟というのがいませんが

なんとなく「妹」みたいな感じで、色々おせっかいをしてしまいますね(笑)

今の仕事はどーなのか?家族はどーなのか?プライベートはどうなのか?

など色々気になりますが、まあPatticaからしたら、もうスタッフ、オーナーの関係じゃないのにやかましい、お節介、と思っているかもしれませんね(笑)

しかもこんなこと書かれても困りますよね(笑)


あ、言っておきますが決して今流行りの「妹萌え」とかじゃないですからね!

別に萌えちゃいませんからね!



ま、そんなこんなで千葉せっか来たんでちょっと入荷と紹介させてもらって帰ります。

仕事です。


なんだかんだ夏はほんと使える「ボーダーTee祭」です。


ボーダーTシャツとデッキシューズ_f0180307_047190.jpg
ボーダーTシャツとデッキシューズ_f0180307_047856.jpg
ボーダーTシャツとデッキシューズ_f0180307_0471596.jpg
ボーダーTシャツとデッキシューズ_f0180307_0472150.jpg
Horizontal stripes tee・・・ホライゾンタルストライプ、通称「ボーダー」の半袖Tシャツ(ちょっと長袖も混ざってます)です。
なんだかんだ夏は使えますね。
特にヨーロッパではTシャツをカジュアルで着るなんていう文化はつい最近の事で、なかなかいいプリントTが少ないので今回ここまでの量は初めてですがレギュラーのボーダーTをドーンと挑戦してみようかな―と思って。
色も紺、青、赤、緑、その他とバラバラ、サイズもバラバラ、ヘンリーネックがあったり、長袖があったり、7分袖があったり色々です。
サイズがバラバラなのでレディースサイズの物、メンズサイズの物もありますので、男性向けコーナーにありますが女の子も見て下さい。
ゆるくだらしなく着てもなんとなくかわいいボーダーTee。廉価で出せたので、どうぞカラーバリえージョン、サイズバリエーションで持ってもらいたいです。よろしくお願いします。
1pcs for ¥1990-


そんなボーダーTeeと相性のよいこちらも。

ボーダーTシャツとデッキシューズ_f0180307_0564980.jpg
"TOP-SIDER"canvas deck shoes・・・トップサイダーのキャンバスデッキシューズです。若干汚れもあったので洗濯したんですが真っ白になりませんでした。新品の真っ白がちょっと照れ臭いという方にちょうどいいくらいだと思います。まだまだ爽やかな印象の残る白さはあります。
白いスニーカーは一夏に2足くらい買っていいアイテムですよねー☆
大きめですが、大きくはいてもいいでしょうこれは。
size10 ¥5250-

ボーダーTシャツとデッキシューズ_f0180307_135385.jpg
"MOUNTAINCREEK"canvas deck shoes・・・生成り色のデッキシューズです。白はやっぱり照れくさくて、という方や。布地の生成り感やソールの天然ゴム色と、土っぽい格好やヘンプ素材とかがお好きな方にもハマると思います。
夏のカラフルなショートパンツに良く合いそうです。
状態は試着された程度で、ほとんど未使用です。デカめです。
size10 1/2 ¥4990-THANKYOU SOLD

ボーダーTシャツとデッキシューズ_f0180307_193419.jpg
Canvas deck shoes・・・エメラルドグリーンに近い鮮やかな緑とレザーの茶色のコンビがいい感じですね。単色のチノショーツや白×青のストライプだったりシアッサカー地のショーツなんかと合わせるとスニーカーとショーツの双方が引き立て合うのが目に浮かびますね。
インソールにやや痛みがありますが、状態としてはこちらもほとんど未使用に近い状態です。
かっこいいですね。
size45(27.5cmくらい) ¥4620-

ボーダーTシャツとデッキシューズ_f0180307_1131890.jpg
Canvas deck shoes・・・こちらはもうちょっと渋い緑、オリーブに近い感じの緑です。夕方以降のお出掛けにはコチラの方がいいかもしれませんね。くらい色目のパンツにはこちらのほうがいいでしょう。
色は渋くても、どーも爽やかに見えますねデッキシューズは。
大人っぽくてとてもいいと思います。
size9 ¥4620-

ボーダーTシャツとデッキシューズ_f0180307_1132611.jpg
"St JOHNS BAY"canvas deck shoes・・・セントジョンズベイの黒のキャンバスデッキシューズです。黒のデッキシューズは意外と出てこないのです。やっぱり黒。という方も多いと思います。夏感は出しても、夏丸出しはいやだというクールな方にいいでしょう。
スラックスや、チノパンなんかにもいいですねー
size9 1/2 ¥4990-THANKYOU SOLD



ではまた明日~☆
Commented at 2012-08-03 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2012-08-03 11:49
Bさん
デッキシューズは女の子サイズないですねー(*_*)
男の子にしても今回は結構大きめで

チーバの本?なんだろう?
前に出たやつですかねー?
雑誌じゃないから結構断続的?継続的に発行されるのかな。

他にも千葉はいっぱいいいお店ありますからその本持っていろいろお出掛けくださいー
by anan-blog | 2012-08-02 01:22 | MEN'S | Comments(2)