ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー負けて

まあ、あれですよね。


はい。あれでした。


なにからなにまで今回は

韓国が優っていましたね。くやしいけど

サッカー3位決定戦

見事に完封負けくらいました。

完敗すぎて、くやしいものの

正直清々しいくらいです。はい。

意地と意地の戦いだから、負けたとはいえ清々しいのかも。

オリンピックで素晴らしいですね。

スポーツって素晴らしいですね。

かといっても3位と4位、1個しか違いませんが

4位とメダルの有無でいえばそれはそれは大きな差で悔しいです。

今回は実力でメダル獲得とは行きませんでしたが

まだ諦めるには早いです!!



残された可能性としてブラジル、メキシコのいずれかの国に堕ちてもらうしかありません。

ブラジル、メキシコの選手がドーピング検査で引っ掛かり失格になってくれれば

繰り上げでメダル獲得の可能性が残されています!
















うそうそ(笑)

最低だよ!

どこまでメダル欲しいんだよ!

卑しいったらありゃしねーよ!

スポーツって素晴らしいって言ったすぐ後で何言いだしてんだよ!



っていうネタです。はい。







こんだけです。

仕事です。

今さらって感じですが

最後のビルケン投入です。

秋も使えるんでよろしくです!



サッカー負けて_f0180307_2292724.jpg
サッカー負けて_f0180307_2294014.jpg
サッカー負けて_f0180307_2295192.jpg
サッカー負けて_f0180307_2210628.jpg
BIRKEN STOCK・・・もうあれです。御覧の通りです。なんで減ってたのに追加しなかったのか?自分でもわかりません。
サイズ等色々です。
夏以外にも秋でも靴下と使えるようにトングタイプ(鼻緒タイプ)は女の子のオレンジのくらいで、後は全部スリッパタイプです。
TATAMIもあります。
サイズも色々
1pcs for ¥2730~¥4410-



すいません。今日は早く帰りたいのでこんだけです



明日もよろしくお願いします。
Commented by Tハル at 2012-08-13 13:13 x
男子サッカーあれでした。本当にあれだと思います。

そういえば香川シンジ出てないから!って負け惜しみ言ってやりました…
Commented by anan-blog at 2012-08-13 23:01
Tハルさん
負け惜しみはアレです、本当にアレです。

でも向こうはA代表7人だか8人入ってますからね(笑)

そういえば竹島(独島)でメダル剥奪の可能性がどーちゃらこーちゃらと騒いでますが、授賞式の時とかその肝心のヤツが外された上、韓国国内のお披露目会で「個人的な問題で参加できなくなった」と個人の問題にして見捨てられてましたね(笑)
そりゃあそうですよね。韓国サッカーチームとしてになったら、チームがメダル剥奪、つまり失格になっちゃいますから、生け贄にされた感あってまあ色々気の毒です。と負け惜しみ(笑)
by anan-blog | 2012-08-11 22:21 | GOOD’S | Comments(2)