お知らせー
2012年 09月 03日
いやー。人の旅行行くの見るのはいいですねー
やれ集合時間がどーだ
やれ現金がどーだ
やれパスポートがどーだ
ウカレやがって!楽しそーじゃねーか!うらやましーじゃねーか!
僕も仕事柄「海外」ってことに関してはお陰様で頻繁に行かせてもらいますが
「海外旅行」というものをお店OPENして以来していないのでかれこれ4年半・・・5年くらいしてないですね。
まあその前もNYに5回くらい遊びに行ってただけで旅行で行った海外はNY以外ないんですが。
普段は空港に送ってもらう、迎えに来てもらうことが多いので、送ったり迎えにいうのはたまなことです。最近だと同じくA君を迎えに行った時と、日本に一時帰国してたパリのMズヤ君を送ったときですかねー。
まあ結構送り迎えもしてますね(笑)
家から車で10分も走れば成田空港見えてきますからね。
昨日は羽田ですけどね。
A君がスーツケースゴロゴロしながらターミナルに行く後ろ姿を見ながらこう思いました。
旅行に行って来るんだなー。って
感想っていうか実況だな。
まあそんなこんなで
12日より
NY/アメリカ買い付け行ってきます。
結構急です!
ちょっと今日までこの日に出発できるかどうかはっきりしてなかったのですが
はっきりしました!
よって
NY買い付け前につき
全品20%OFFのSALEです。
最近お買い物して下さったお客様申し訳ありません!どうかがっかりしないでほしいです!
お会計時にお値札から20%OFFさせてもらいます。
買い付け帰って来てから通常営業になりますので期間は買い付けから戻るまで
27日(木)帰国予定です。
28日(金)は休むかどうか迷ってます。
買い付け期間中の金土日のみマユが店開けてくれます。(今回は祝日が入るのでその日も営業します)
詳しくは後程書きます。
お取り置きについてですが
一、現在お取り置きされている物はSALE中にご来店引き取りいただけるものに関してはSALEにて対応させてもらいます。
一、SALE期間中にお取り置きされるものに関してはSALE期間中に引き取りに来ていただくことをお約束出来るようでしたら対応させてもらいます。
委託品は除外です。
って感じです。
よろしくお願いします。
今日は北区からのお客様方にお越しいただきました。
ずっとブログを見て下さっていたということでありがたいです。
先日は横浜から2年くらい前に1度来てくれたことがある方が再び。(2年前の一回を僕も覚えていたのでよけい嬉しいです)
その後もブログ見て下さっていたようでありがたいです。
いや、ほんと嬉しいですね。
そんな遠くでもブログ見てくれてる方がいて、わざわざ千葉クンダリーニまでお越しいただけるなんて☆
ま、なんで今日に限ってちょっと遠くから来てくれたお客様の話し出したかって言うとね
買い付けいくのに色々手配してたら疲れちゃって
もう北区(帰宅)したいから!!
すいませんマジ疲労って感じで(具合は悪くないです)
最近なにかっちゃー理由つけて更新が簡単で申し訳ないです。
今日は買い付けとSALEのご案内だけです。
(委託品を除き)
全品20%OFF
















もういいやこんなことやってないで早く帰ーろ☆
ではよろしくです。

前歯抜けたの??はっはー(笑)
憧れますよそれ。
怒っても迫力無いし、悲しんでてもふざけてるようにしかみえませんからねー
おいしいですよ(笑)

昨日お邪魔しました、、、帰宅の、、、
いや、北区のgreenです
昨日は大変いい買い物ができて大満足でしたぁ
早速、飾りました(笑)
また、来月行かせてもらうんンで可愛い雑貨の仕入れよろしくです。
p.s 次の来店の時には斉藤さんの人見知りが治りますように(笑)
green一同
こちらこそあんなに楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです。
もう飾っていただいていることブログで拝見しておりました。
お礼のコメントしようと思ったら「アメンバー」しかコメントできない設定になっておりコメントできませんでした。
そーですね。人見知り・・・一発僕も外で一服ご一緒し缶コーヒーでもやったらもうOKです(笑)むしろ馴れ馴れしいです。むしろいきなり悩み相談するくらいうち解けます。
来月末ころには買い付けからも戻り品物新しいの入っているだろうと思います。ブログご覧いただきころあい見計らってもらうといいかもしれません。
どうもありがとうございました。
PS エビラーメンがやっぱり気になるので、というか気になって2年くらいになるので(笑)食べに行った際でもお店顔出させてもらうかもしれません☆
ANDANTEANDANTE斎藤

大丈夫です。歯がかけていることにかけてハッハ―のつもりではありません(笑)
誰に憧れるではなく。前歯が無いことに憧れがあるってことですよー!!
歯はお金かかりますからね。しばらくは欲しい物我慢ですね!
お大事にー