ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューヨークなう2

今日はブルックリンとマンハッタンのフレア巡りして来ました。

ニューヨークなのでそれなりの値段はしましたがニューヨークらしくブルックスブラザーズやラルフローレンなどニューヨーカーに人気のブランドから、最近ニューヨーカーにも人気のボロ、RUNDMC的なadidas、僕には珍しくベトナムの刺繍の入ったキルティングなどなどちょこちょこ面白いのが買えてると思います。

しかし好んでニューヨークに来ておいて難ですが。ニューヨーク高いですね(笑)

まあ、そんなのも含めて楽しく仕入れ出来てます。


楽しいといえば本日土曜日のこちらBrooklyn Vernon Ave.ではブロックパーティーたるものをやっておりました。というか夜11時過ぎまだやってます。

ブロックパーティーとはストリートの1ブロックを歩行者天国化してストリートの住人あるは近所の人達で路上パーティーするというもの。

BBQ やってたりアイス売がいたり、子供用のオモチャ売がいたりで面白いです

このエリアは黒人が多い、むしろ黒人しかいないくらいなので

一日中ドコドコ音楽鳴らして楽しそうです。



ニューヨークなう2_f0180307_1293264.jpg


おばちゃん達が皆で一緒に踊る姿は微笑ましいです(笑)

さすがです!

ピースです!


遊びで来てたときから合わせて13回目?のブルックリンですが、こういうお祭りは初めてです。

楽しそうでなによりなのと、昨今日本では失われがちな近所付き合いっていうのを感じさせなくていいですねー

と、まあこんな感じです(笑)

明日もブルックリンとマンハッタンの他のフレアマーケット回ってきまーす。


ぐっない
Commented at 2012-09-17 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by anan-blog | 2012-09-16 12:18 | NEWS | Comments(1)