ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にほんなう

と、いうことで

昨晩日本に無事に戻りました!

ただいま。


野田総理など各国政府要人も同じタイミングでNYを去ったようなのでそのせいか、飛行機が二時間以上も飛行機に乗ったのに飛び立たなくて、過去最高となろう16時間ほど飛行機の中にいてクソ疲れました。

何度も何度も行ってるNYで

育った千葉、産まれた東京に次NYで過ごしてる時間が他のどの都道府県よりも多いだろうくらいだろうと思いますが、やっぱり落ち着きます。

ホテルではなく家で過ごしてるってのもあると思いますが、とにかく落ち着くんですね

夜は特にブルックリンですので油断できませんが、朝、昼間のブルックリンはとてもいいです。

マンハッタンは相変わらずかっこよく

ブルックリンも地域によってはそうとう洗練されてきていて

古着はファッションではありませんが、最新、最先端的な場所に触れて、感じてものはまたアンダンテアンダンテに落とし込めそうな思いもしなかった刺激また、自分がこうゆうのやりたいと想像していたものに似たものをうまくやっている物をみた刺激など

やはりNYにかかわらず、パリ、ベルリンでもそうですが

シティー感覚というのはいいですね。

田舎のゆるさもいいですが、やはりシティーあっての田舎のよさ

というのが自分に合うようです。バランスです。

さて

買い付け中の営業は、とても忙しかったとマユから聞いています。

ありがとうございました。

これからまた買い付けた物がどしどし入荷しますので、くれぐれもお見逃し無いようよろしくお願いします。

今日はお店はお休みして、買付から戻るとスロースタートなのを改良して

今日は入荷作業したいと思います。

といっても総取っ替えするほどではありませんが、なんとなくこの辺先に見たいでしょー?と思うものを重点的に入れておけたらいいなと思います。

後ほど店から商品UPしたの更新する予定ですので、また時間あったら覗いて下さい。


にほんなう_f0180307_11163162.jpg
ツインタワー跡地に建設中のフリーダムタワー?

どうやらこれもフリーメイソンの力が働いているデザイン
にほんなう_f0180307_11185498.jpg
マンハッタンにいるNYPDは住民を守る為にいるけど、ブルックリンの、ベッドスタイのNYPDは住民が敵だからね!

というSスム君の言葉が妙にツボにはまった私(笑)

うけたわー(笑)


にほんなう_f0180307_11221432.jpg
ニュージャージーから引っ越してきて、10月のシーズンよりこちらブルックリンが本拠地となる

ブルックリンネッツ!

NBAです。バスケです。

ブルックリンのチームは、昔のドジャース、ブルックリンドジャース
ヤンキースの三部?ブルックリンサイクロンズ以来

Jay- z が協同オーナーの一人ということもあり

これはますますブルックリンが盛り上がりそうです!

黒白というところも最高じゃないですか!!



にほんなう_f0180307_11265965.jpg
それではまた後ほど

しおちゃん毎度ありがとう!

また来年頭にはNY行きます(予定)
Commented at 2012-09-28 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2012-09-29 11:23
Bさん
買い付け中もちょいちょいコメントありがとうございました
NYでは仕事と遊び、遊びや遊びで忙しく、なかなかコメント返せなくて集約してお返事してスイマセンでした。

といってこれも集約バージョン
具合はようやく治ってきました。最終日まで胸の、心臓の痛みが引きませんでしたが、最終日の朝薬飲んでから痛く感じることはなくなったんでなんだったんでしょう??風邪かなやっぱ
時差ボケは今からです。いまところリズムよく眠りには付いていますがあり得ない時間に目が一度覚めます。普段寝ている間に目を覚ますなんてありえないので、時差ボケ入っているんだなーと思います。
解消法は大丈夫です。乗り切るだけです。出来れば寝るだけです。ありがとうございます。

ではまたーよろしくお願いします。
Commented at 2012-09-30 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by anan-blog | 2012-09-28 11:29 | NEWS | Comments(3)