ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント紹介

明日の準備のため店に来ました。

せっかくなのでちょっと入荷商品紹介して帰ります。


まずは

明日10月7日の日曜日

「千夜市夜」

JR千葉駅から徒歩1分。三菱東京UFJ銀行、三越百貨店のある大通りで開催です。

ANDANTEANDANTEも出店させてもらいます。

10:00~20:00

と開催時間が長いです。

夜になるとまた昼間の雰囲気と違った一面を見せてくれます。

夜までやってるこーいうマーケットあんまり・・・っていうかほとんど無いと思うので

アメリカでの新入荷品の一部と、お店、在庫からの大特価品なんかをお持ちしたいと思います。

ちょっとお店の商品入れ替え的なこともここでやらしてもらっちゃおうかな?みたいな。

まあ、なんで新商品は別として、非常にお買い求めいただきやすくなるのではないかと思います。

ま、地元だしのんびりやるんで遊びに来て下さいねー

千夜市夜


よろしくお願いします。



と、いうわけで明日5時とかに起きなきゃいけないので、今日はNY後記は無し

さささっと商品紹介して帰りますが、さささっとやっちゃうにはもったいない内容です。

イベント紹介_f0180307_12712.jpg
イベント紹介_f0180307_121614.jpg
イベント紹介_f0180307_12238.jpg
60s vintage"Champion"printed sweat shirt(runners tag)・・・60年代後期のランナーズタグ「チャンピオン」のスウェットシャツです。ランタグとしてはCの中にランナーが入った最終型です。
オリーブカーキで色いいですね。少々ダメージが多く、ところどころ小穴が空いています。雰囲気と言えば雰囲気ではありますのでボロ好きそれも、ヴィンテージのボロ好きの方にはツボではないかな?と思います。
サイズ表記はLですが、縮みのせいだと思いますがS~M程度とサイズとてもよいです。
ボロイですが、ノートルダムの文字と色とデザインいいですね。
sizeL(小さめ) ¥12900-


イベント紹介_f0180307_1161849.jpg
イベント紹介_f0180307_1162832.jpg
70s~80s vintage"BEATLES-BEATLEFEST"printed sweat shirt・・・ビートルズ、ビートルフェストのプリントスウェットシャツです。ビートルズのファン祭の際に作られたもののようで、毎年開催されているようです。
プリント内にも作られた年、開催年がないのと、タグがないので正確には年代わかりませんが、スウェットの感じ、ビートルズの面々の顔の感じから70~80年代くらいだと思います。
状態はまあまあ良いほう、サイズもよいです。
ビートルズファンの方、どーでしょうか?
size-(小さめ) ¥7990-


イベント紹介_f0180307_132651.jpg
イベント紹介_f0180307_1321334.jpg
イベント紹介_f0180307_1322047.jpg
"Christian Dior"stand collar shirt・・・クリスチャンディオールのボーイズサイズのシャツです。アメリカのライセンス商品だと思います。時々見かけますね「クリスチャンディオール シュミーズ」って言うライン。シュミーズはフランス語でシャツのことです。
珍しいと思います。ライセンスとはいえディオールでボーイズサイズっていうのは。たいていデカイのが出てきますからね☆
黒、それもスクエアなのでちょっと大人っぽくなると思います。子供用ですが(笑)
普段XSもしくはSな方でしたら丁度いいでしょう。
size(BOYS)16 ¥4200-THANKYOU SOLD


イベント紹介_f0180307_1364551.jpg
イベント紹介_f0180307_1365365.jpg
USA pattern printed silk shirt・・・なんともいえないプリント柄のはいったシルクシャツです。もとはレディースのようですがサイズ大きいので男性向けに。ボタンの合わせが逆になりますがけっこいいので気にならなければ
なんかこの柄いつかの「アンダーカバー/under cover」でこういう三日月の中がギザギザになったようなのありましたね。ちょっとアンダーカバーっぽかったので仕入れてみました。
かっこいいです
size(ladies)3 ¥3990-THANKYOU SOLD


イベント紹介_f0180307_1444554.jpg
イベント紹介_f0180307_1445474.jpg
イベント紹介_f0180307_145542.jpg
USA 70s~vintage all in one・・・70年代ころのツナギです。左袖先の部分だけ色が薄くなっていて、直したのかと思って見たんですが、どーやら色が薄くなっただけで直しではないようです。不思議です。
全体的に状態はいいと思います。44とサイズは大きめですが、これはピチっと着ると気持ち悪いので44は僕くらいならちょうどいいダボダボさだと思います。
ジッパーはIDEALのセミオートロックタイプです。
size44 ¥8990-


イベント紹介_f0180307_158457.jpg
イベント紹介_f0180307_1581628.jpg
イベント紹介_f0180307_1582776.jpg
イベント紹介_f0180307_1583541.jpg
イベント紹介_f0180307_1584457.jpg
USA 60s~vintage pique jodhpurs・・・ジッパーがTALONセミオートロックなので60年代にしましたが、タグとか、フランスに見るピケ素材のジョッパーズを考えるともう少し古そうに見えますけどね。
ヒザ内側にスエードのパッチがついていてかわいいです。
ナチス軍、フランス軍にみる横が広がったジョッパーズなので、ちょっと着こなすのに難しいアイテムですが、今くらいの時期ですとサスペンダーつけて長袖のアンダーウエアと合わせる感じでいけるので、案外秋に使いやすいかもしれないですね。
あんまりピケ素材でアメリカでジョパーズみないんで面白いかもしれません。
サイズいいですねー
ちょいと全体的にうっすら汚れがあります。
size32 ¥8990-


イベント紹介_f0180307_2152425.jpg
イベント紹介_f0180307_2153169.jpg
USA vintage apron・・・先日もちょっと入荷しましたが早くも追加です。腰巻タイプのエプロンです。皆ポケットがついているのでほんと屋外イベント出店の際に重宝するんです。ちなみにこの写真以外の分は明日の千夜市夜にもお持ちします。
よかったら見に来て下さい。
1pcs for ¥2990~¥3990-


イベント紹介_f0180307_2172965.jpg
イベント紹介_f0180307_2173628.jpg
USA vintage dots printed cap・・・ドットのプリント柄の入ったキャップです。ツバが短くてかわいいです。サイズが7 1/8と小さめです。僕でギリギリです。cmで言ったら恐らく55センチか56センチくらいです。
頭の小さい方、もしくは女性の方どうでしょうか??
70年代くらいのだと思います。状態はとてもいいです。
size7 1/8 ¥4990-


イベント紹介_f0180307_222394.jpg
Baseball caps・・・少量ですが個人的にかっこいいと思うものだけ買うようにしています。
迷彩のほうは、プリント入れているにも関わらず、そのプリントも迷彩色の為、なんて書いてあるのかわかりずらくなっちゃってるあたりに「見えねーじゃん!馬鹿だなー」と思ってウケたので仕入れました。
もう一個の方はとりあえず「SEXY」って書いてあるので男としてこれを無視するわけにはいきませんでした。「SEXY SENIOR CITIZEN」なんて書いてあるのかと思ったらどうやら・・・特別なスラングでもない限り、直訳すると「高齢者、色気」って書いてあるようです。熟女好きなんでしょうか??とりあえず期待したエロい事は書いていないようです。(結構エグい事書いてあるのかと思いました。エグイっちゃエグイかな?)
1pcs for ¥1990-


イベント紹介_f0180307_229296.jpg
イベント紹介_f0180307_2294934.jpg
イベント紹介_f0180307_230368.jpg
"BROOKS BROTHERS"opera pumps・・・ブルックスブラザーズのオペラパンプスです。僕は実はまだこのオペラパンプスというものは所有していないんですが(売っちゃうから)、是非ともほしいんです!!
スリッパはベルベットの持っているんですが、このリボンのついたオペラパンプスが欲しい!
これはサイズがもうちょっと小さかったら出してなかったかもしれませんね(笑)
サイズ表記わからないんですが、僕がはいたところ26もしくは26.5のかたで丁度いいんじゃないかと思います。ただしヒモ靴と違って締められませんし、カップというか口が広いのでかなりホールド感は弱い靴です。
織り目にアイロンしっかり当てた丈の短いスラックスで白い靴下はいて合わせたいですねー
ちょいとエナメルの屈折部分にヒビ劣化があります。ホンチャンのドレスシーンではちょっとみっともなく見えるかと思いますが、カジュアルに使う分にはまだまだ大丈夫だと思います。
とりあえず日本人でこれ持っている人は、確実に一目置かれると思います。
こういうのほんと必要な男、こういうのをちゃんとシーンではいて行ける男になりたいですね。
かっこいいですよねー
size-(26cmくらい) ¥9990-THANKYOU SOLD


イベント紹介_f0180307_2403325.jpg
イベント紹介_f0180307_2404139.jpg
イベント紹介_f0180307_2405117.jpg
イベント紹介_f0180307_241145.jpg
"Supreme×VANS Halfcab"sneaker・・・僕にとっては懐かしい「VANSハーフキャブ」です。高校生くらいのときにこのモデルが発売されて、その時僕は完全に「ランピン」っていうローカットがお気に入りだったので(たぶんランピン5足くらいは潰しました。シューホールのアルミ金具がデカくてデッキのデッキテープ傷つけやがるのが嫌いでしたけどね)、ハーフキャブはいてスケボーやったことはありません。当時うちらの周りで一番うまかった友達コンコンが黒いのをはいていたのを良く覚えています。
これはスティーブキャバレロのモデルだったんでしたっけね??
とりあえず、僕の青春時代にあった靴だったのと、たまたま(キンタマじゃないよ)手に取ったらSUPREMEとのコラボだったので嬉しくて買ってきてしまいました。
さすがシュプリームというべきか、とても綺麗な青です。
サイズデカいので足大きい方か、スニーカーは、特にスケートシューズはデカくはきたい!という方お願いします。
状態はいいほうだと思います。
size10 1/2 ¥8990THANKYOU SOLD



やべーもう3時だ。今この瞬間に寝ても2時間くらいしか寝れらねいというのに、今から1時間近くかけて家に帰ります。

では明日。。。っていうか後で千葉で会いましょう。

千夜市夜とANDANTEANDANTEよろしくお願いします。
Commented at 2012-10-08 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-08 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2012-10-08 21:05
Hさん
ツナギですと、また数日後にBIGMACのデッドストック状態に綺麗な白が出ます。
サイズはちょっと忘れちゃいましたが34くらいだったと思います。
あれ?奥様のほうかな??

また遊びに来て下さーい。
Commented by anan-blog at 2012-10-08 21:08
Tさん
先程はわざわざ寄っていただきお買い物もありがとうございました。その後千葉は楽しんでいただけたでしょうか?
旅行の途中でとは言え栃木からANDANTEANDANTEに寄っていただきとても光栄に思います。
FBで?ありがとうございます。
こちらこそまたお会い出来ること楽しみにしています。JAZZYSPORTのパーティーとか遊びに行かれるんですか?僕は最近ブレイクスルーも行ってませんが、バッタリなんて言う事もあるかもしれませんね!
Commented at 2012-10-09 05:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2012-10-09 13:02
Tさん
そうでしたかー。実は僕もまだ銀のスプーン行ったこと無いので感想聞きたいくらいでした(笑)
FBわかりますよもちろん!リクエスト送っちゃいますよ?(笑)
渋谷のファミリー、ROOMあたりに僕も時々出没していますのでそのうち会うかもしれませんねホントに(笑)ありがとうございました。
Commented at 2012-10-09 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-10 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2012-10-10 18:43
Hさん
楽しみにしていてくださいー!他にもかわいいのでますよー☆
Commented by anan-blog at 2012-10-10 18:44
Tさん
お言葉に甘えてリクエりますね!
それで承認されなかったらウケますよー!!
by anan-blog | 2012-10-07 03:01 | MEN'S | Comments(10)