ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪なおりまんねん

お陰さまで風邪よくなりました。

コメント、メール、電話で心配のご連絡を多数いただきました。ありがとうございました。

栄養ドリンクやお菓子など差し入れ(お年賀?)もありがとうございました。

皆さまのそーいうお気持ちがなによりの特効薬となりました。







なーんつって(笑)






いや、ほんとにね。






さて今日は京都よりGンが千葉に帰ってきているので一緒にご飯行くので簡単にですいません。

仕事です。



風邪なおりまんねん_f0180307_20553498.jpg
風邪なおりまんねん_f0180307_20552110.jpg
風邪なおりまんねん_f0180307_20551040.jpg
風邪なおりまんねん_f0180307_2054592.jpg
風邪なおりまんねん_f0180307_20543758.jpg
ENGLAND vintage"Burberrys"trench coat・・・・写っているのはGンです。気にしないでください。
バーバリーのトレンチコートです。色!色がいいです。アーミーオリーブの濃い感じと言えばいいでしょうか?こげ茶とオリーブを足したそんな色です。
なかにはトレンチコートのベージュがどーにも照れくさいという方もいるかもしれません。このくらいの暗い色でしたら気恥しさもなく軍物のトレンチ感覚で着れると思いますので是非。
またベージュは持ってるという方にもバリエーションにいいですね。
size- ¥11900-



風邪なおりまんねん_f0180307_21112261.jpg
風邪なおりまんねん_f0180307_21111486.jpg
風邪なおりまんねん_f0180307_2111565.jpg
風邪なおりまんねん_f0180307_21105735.jpg
風邪なおりまんねん_f0180307_21104984.jpg
GERMANY mountain parka・・・こちらドイツのマウンテンパーカーです。マークが「ロート製薬」にしか見えませんがね。ドイツのです。
ちょいとサイズ大きめな感じですが、シンプルでどこかアメリカ物の懐かしい感じがしていいかと思いました。見てみると60/40lクロスならぬ65/35クロス!しかも配分量が逆という。
ゆったりめなので厚手のセーターとかの上から雨よけとかにもいいかもしれませんね。
size- ¥5250-THANKYOU SOLD






すいませーんけーりまーす
by anan-blog | 2013-01-10 21:21 | MEN'S | Comments(0)